アクセスランキング
スポンサー広告 > <現役女子アナが爆弾発言!>「女子アナもテレビ局では枕営業」
ももクロ以外 > <現役女子アナが爆弾発言!>「女子アナもテレビ局では枕営業」



<現役女子アナが爆弾発言!>「女子アナもテレビ局では枕営業」

1:2017/02/10(金) 17:48:00.52 ID:
熱愛に結婚、独立など、もはや芸能人と同様、私生活までも注目される女性アナウンサー。女子アナのタレント化は、今世紀に入った頃から顕著になった。アイドルばりのルックスや振る舞いが、帰宅後のサラリーマンの癒やしとして視聴率に貢献してきた。しかし、華やかに見える陰で、彼女たちも生き残りを賭けてもがき続けているという。

「私たちは出演番組がなくなると、必然的に仕事の大半を失います。各局のHPを見てもらえればわかりますが、まったく番組に出ていない人が、ごまんといる。彼女たちはみな、出社してから電話番と新聞スクラップ、その他雑用だけをこなして、さっさと退社します。こんなみじめな話はありませんよ」

 こう語るのは、地方局に勤務する、30代前半の現役美人女子アナ。幸いにもバラエティ志望で入社した彼女は、報道番組に携わる機会はあまりないものの、これまでテレビ出演が途絶えたことはないという。

「レギュラーがゼロになっても“妊活”などの理由があればまだしも、そうでないとも出社も辛くなる。そもそも1000倍以上と言われるアナウンサー入社の関門を突破してきた猛者たちなので、窓際扱いされることはプライドが許さない。そこで、なんとかレギュラー獲得にこぎつけるため、あの手この手で“就活”を行うんです」

 女子アナがレギュラーをゲットする方法。それは堅実に実力をつけ、ゆくゆくは局上層部の目にとまり――残念ながらこんなルートは、いまや完全に廃れてしまっているという。

「結局はタレントさんと同じで、プロデューサー以上の役職から“オキニ指名”を受けるしかない。しかも、芸能人なら事務所がバックアップしてくれるでしょうが、私たちはみな正社員ながら、個人事業主のようなものです。積極的に飲み会を開いて、おべっかを使うのはまだまともな方で、私の知り合いには、枕営業で何度もレギュラー枠を勝ち取った某キー局のツワモノまでいます」

 グラドルによる枕営業暴露は、深夜バラエティでも珍しくなくなっているが、テレビ局社員である女子アナまでもが、その闇に手を染めている――。生き馬の目を抜く業界で争っているのは、彼女たちも同じようだ。(覆面芸能ライター・黒崎健二)

2017/2/1017:00 SmartFLASH
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170210-68118762-smartflash
26:2017/02/10(金) 17:59:56.79 ID:
>>1
俺の元カノは⚪塚を受験したことがあるそうだが、受験前にバレエスクールの先生方から「要求されて寝なきゃいけないこともあるが覚悟は大丈夫か」
と言われたそうだ。

加賀まりこも若い頃は、声をかけられたら寝なきゃいけなかったと言っていたから昔から芸能界じゃ当たり前だったんだろうな。
83:2017/02/10(金) 18:34:08.17 ID:
>>26
加賀まりこは自分の事を言ってはいないだろう
彼女の父親は東宝かどっかの取締役じゃなかったか?
そんな事彼女にしたらこの世界では生けて行けなかっただろう
125:2017/02/10(金) 19:00:26.69 ID:
>>26
昔の宝塚ならあるんだろうなと思ってたが受験前て中学だろ?
結局寝たのか?元カノは。


加賀まりこクラスでもそうなのか
145:2017/02/10(金) 19:15:15.58 ID:
>>1
こういうのも接待の一環なのかな
とふと思った
楽しくないから真顔も納得、、

>
芸能人目撃しました 35
318: 可愛い奥様 [] 2010/05/06(木) 08:14:46
前バイトしてた店にいっぱい芸濃人来ました。まともな人が少ない。
省略)
小林麻央
オッサンと一緒。
シャネルのでっかい袋を持っていて、あれは多分買ってもらったんだよ、
とスタッフは勝手に思っていた。
トイレに行く時、2回呼び出されて、
2回とも「クリーニングしてください」
(別に汚れてない)
と真顔で言われた。
一応清掃して中に通したら、お礼も言わないでサッと入ってしまった。
150:2017/02/10(金) 19:23:03.39 ID:
>>145
シャネルで固めたド派手な格好で撮られたよな
性格クソは有名な話だし
はよ死ねばいいのに
3:2017/02/10(金) 17:49:14.57 ID:
固有名詞が一切出ないとか
4:2017/02/10(金) 17:49:15.42 ID:
阿部知代 最低だな
6:2017/02/10(金) 17:50:43.18 ID:
キー局の女子アナはアイドル
入社試験じゃなくてオーディション
7:2017/02/10(金) 17:50:56.02 ID:
枕営業で何度もレギュラー枠を勝ち取った某キー局のツワモノ

誰だよ
66:2017/02/10(金) 18:23:11.13 ID:
>>7
安藤優子じゃないの
75:2017/02/10(金) 18:31:18.21 ID:
>>66
2回略奪だっけ?
9:2017/02/10(金) 17:51:08.93 ID:
これはどの世界にもあるだろ。別に驚きゃしないし。
10:2017/02/10(金) 17:51:43.61 ID:
実話じゃないのかよ
11:2017/02/10(金) 17:51:59.36 ID:
プロデューサーやディレクターと結婚する女子アナは
その発展系か
12:2017/02/10(金) 17:52:23.54 ID:
生田斗真の弟の嫁か。
13:2017/02/10(金) 17:53:03.26 ID:
そうはいっても相手それなりに男前の奴なんだろ
17:2017/02/10(金) 17:55:54.71 ID:
>>13
金持ってる、高学歴、若くはないけど30代の権力者だから
どこもそうだろっていうなw
16:2017/02/10(金) 17:54:31.68 ID:
今の時代そこらの姉ちゃんのが可愛いから羨ましくないな
18:2017/02/10(金) 17:56:32.46 ID:
夏目さんを見習って下さい
19:2017/02/10(金) 17:58:08.70 ID:
みのもんたにケツ触られてた奴がいたな
あれもそういう事なんだろ
24:2017/02/10(金) 17:59:25.83 ID:
局アナでもない安藤優子が出続けてるの見ると
アナウンサーになるくらいの事故顕示欲が強いタイプはそりゃこうなる。
28:2017/02/10(金) 18:00:29.34 ID:
フジテレビの永尾亜子アナウンサー
プロデューサーとレロレロキスをして夕方のニュースのレギュラーをゲット
完全に枕ですやん
29:2017/02/10(金) 18:01:17.29 ID:
亀山とカトパンの事か?
32:2017/02/10(金) 18:03:40.96 ID:
枕はあるに決まってるよ
今更確認しなくても誰もが知っている
所詮、男と女の世界だ
やることはあれしかない
37:2017/02/10(金) 18:04:34.47 ID:
上司との不倫アナ多いもんな
39:2017/02/10(金) 18:05:44.94 ID:
カトパンなんか、番組一緒にやるから付き合え、みたいな狙われ方してそう。
40:2017/02/10(金) 18:06:10.61 ID:
カーセックスしてた奴もいたな
44:2017/02/10(金) 18:08:46.03 ID:
気軽にセックスできるようなメンタリティの人間じゃないと
男女ともにテレビ業界では仕事できないんだろうな
45:2017/02/10(金) 18:09:21.08 ID:
写真撮られたら終わりだな
46:2017/02/10(金) 18:09:41.42 ID:
所詮局専属タレントなんだから何も驚きはないな
47:2017/02/10(金) 18:09:46.26 ID:
女子アナって特殊だからな
社員ではあるがタレントみたいなとこもあるし
53:2017/02/10(金) 18:13:30.04 ID:
まぁありそうだよな。
ただ、ディレクターばっかりにすり寄ってADないがしろにしてた、日テレの西尾とか
ADかDになった途端、パタッと出演減ったしな。
いかに、扱いやすくなって天真爛漫にやって敵を作らず、早めに結婚するかがポイントなんだろなー。
それか、自分の局のお偉いさんと結婚するのもありやなー。
女子アナ30歳定年説あるけど、実際は32歳くらいまでチヤホヤされるけど、あと実力もなければポイだよな
55:2017/02/10(金) 18:14:08.54 ID:
入社のために枕
レギュラーのためな枕
スポーツ選手に枕

最高や

最高の週末や
56:2017/02/10(金) 18:14:20.41 ID:
俺の大好きな前田も豊崎も松川も…
59:2017/02/10(金) 18:15:23.20 ID:
>>56
在阪の女子アナは仕事してない奴多いからな
ただMBSはババアしかいないから枕はないだろうw
60:2017/02/10(金) 18:17:25.39 ID:
そりゃやっているだろ
内定貰う為にもやるしな
サークルで鍛えた性技を何処で生かせってんだよ
61:2017/02/10(金) 18:17:40.16 ID:
あの局の女子アナ自殺率半端ないやん?
もう気づいてたよw
78:2017/02/10(金) 18:31:58.19 ID:
フジも飲み会でベロチューしないといけないんだろ
98:2017/02/10(金) 18:42:15.17 ID:
枕営業と云うか(笑)
ウンナンの内村とか独身時代は共演した各局の女子アナに
家の近くに何度も引っ越しされて、プライベートでも強力に迫られてた
(しかも数人の女子アナに、皆超有名女子アナばかり)
と、ちはるとか出川がバラしてるな、皆相当しつこかったと

ちはる曰く「女子アナは肉食よ!」(笑)
115:2017/02/10(金) 18:54:02.21 ID:
>>98
今は有吉がそれな
119:2017/02/10(金) 18:56:06.43 ID:
ミスコンから枕なんだしなんの不思議も無いとも言える。
122:2017/02/10(金) 18:58:22.87 ID:
ミスコン自体が枕、入社試験で枕、番組ゲットで枕。
10代からずっとマンコが乾く暇がない女子穴。
124:2017/02/10(金) 18:59:13.86 ID:
枕まではいかなくても媚びてどれぐらい気に入られるか的なところはあるだろ
田中みな実なんて簡単に膝の上にのってたからな
127:2017/02/10(金) 19:01:30.65 ID:
昔からアナウンサーはエロい奴が多いって言うからな
144:2017/02/10(金) 19:14:47.54 ID:
枕はともかく、飲み会でホステス替わりは普通にあるな。
188:2017/02/10(金) 19:54:09.23 ID:
友人に某キー局づとめのヤツいるが
女子アナかどうかはともかく枕の誘惑は普通にあると言っていたなあw
まあそりゃそうだよねキャスティング権握ってる奴は強い
189:2017/02/10(金) 19:56:57.93 ID:
使い物にならなくなるとやきうが引き取ってくれます


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


