アクセスランキング
早見あかり(元・青) > ももクロもAKBも「さぁここから!」という売れる直前にメンバーが辞めている事に気付いた

ももクロもAKBも「さぁここから!」という売れる直前にメンバーが辞めている事に気付いた

1:2013/09/12(木) 18:28:23.89 0 ID:
AKBなら大島麻衣ももクロなら早見あかり
つまりハロプロもさぁここからというタイミングで誰か辞めさせた方がいいんじゃないか?
3:2013/09/12(木) 18:29:22.47 0 ID:
>>1
つんくだな
4:2013/09/12(木) 18:30:30.14 0 ID:
>AKBなら大島麻衣ももクロなら早見あかり
その役回りのメンバがいないんだよな
ハロプロって
5:2013/09/12(木) 18:30:42.81 0 ID:
ももクロは知らないけどAKBなんてしょっちゅう辞めてるだろ
6:2013/09/12(木) 18:31:56.05 0 ID:
初めての大きな卒業でしょ?
大島って
7:2013/09/12(木) 18:33:01.53 ID:
ももクロは色物路線に変更する分岐点だったら青は辞めちゃった
8:2013/09/12(木) 18:33:05.85 i ID:
長いものには巻かれない

私たちハロープロジェクトです
9:2013/09/12(木) 18:33:10.65 0 ID:
道重は今が辞め時
12:2013/09/12(木) 18:38:23.21 0 ID:
ベリーズ解散が1番歴史が動いたなって感じると思う
14:2013/09/12(木) 18:43:24.77 0 ID:
ここから!って時が来ない
16:2013/09/12(木) 18:45:45.54 ID:
大島は堀越のりが結婚して競艇の仕事とかが回って来る様になったから辞めたんじゃない? AKBって美味しくないし
18:2013/09/12(木) 18:48:15.97 i ID:
大島は男に飢えて辞めたんだよね
19:2013/09/12(木) 18:49:15.15 0 ID:
田中辞めただろ
20:2013/09/12(木) 18:49:43.75 0 ID:
道重がやめて正しい意味での新生モーニング娘。となり
さぁ行こうか
22:2013/09/12(木) 18:54:00.58 0 ID:
ももクロはまた迷走してるが誰か辞めるんか?
23:2013/09/12(木) 18:57:16.14 0 ID:
ももクロを意識しすぎだろ?
お前w
24:2013/09/12(木) 18:57:31.59 0 ID:
存在感や影響力あったメンが辞めれば、混乱するし大きく変化するから
残りのメンが奮起して跳躍するチャンスでもあるし、失速して一気に落ち目になる場合もある
25:2013/09/12(木) 19:03:15.72 0 ID:
ハロは売れる前に辞めるのがほとんどwww
27:2013/09/12(木) 19:06:00.26 0 ID:
売れてるのに100人辞めたグループいるからよくわからん
28:2013/09/12(木) 19:08:01.81 0 ID:
逆に影響力あるメンバーが辞めて崩壊したグループもあるよw
30:2013/09/12(木) 19:32:28.01 0 ID:
AKBは大島より前から辞めてるだろ
31:2013/09/12(木) 19:50:04.18 0 ID:
乃木坂は生駒の卒業をうまく物語化できれば効果的かもしれないブサイクなお荷物処分できて一石二鳥
32:2013/09/12(木) 19:51:00.24 0 ID:
その昔福田明日香って子がいてな…
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1378978103/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する