アクセスランキング
スポンサー広告 > あやちょのハロプロリーダーって誰も話題にしてくれないよな
ももクロ以外 > あやちょのハロプロリーダーって誰も話題にしてくれないよな



あやちょのハロプロリーダーって誰も話題にしてくれないよな

1:2017/02/05(日) 14:32:01.59 ID:
なんかあえて触れない感じもする
このままだと大底と言われた矢島期より低迷しそう
51:2017/02/05(日) 15:26:22.39 ID:
>>1
過去のリーダーがどれぐらい話題になったか教えてくれませんか
2:2017/02/05(日) 14:33:36.53 ID:
ハロプロが相手されてないだけ
3:2017/02/05(日) 14:35:41.74 ID:
いつからなんだろうって思ってたらもう就任してんのな
4:2017/02/05(日) 14:36:26.93 ID:
福田さんがリーダーになった方が良かったですよね
6:2017/02/05(日) 14:38:37.10 ID:
誰も興味なし
和田彩花は結構嫌われてる
7:2017/02/05(日) 14:40:00.97 ID:
矢島の時も道重の時もそのグループのメンバー以外はほぼ話題にしてないよ
8:2017/02/05(日) 14:40:46.27 ID:
やめるの待機中
9:2017/02/05(日) 14:41:43.44 ID:
アンジュも話題にしてないだろ?
あやちょってメンバーからも嫌われてんじゃね?
10:2017/02/05(日) 14:41:58.30 ID:
ハロプロリーダーなんて空気なほうがいい
目だっていい職種じゃないよ
11:2017/02/05(日) 14:42:30.03 ID:
だってあやちょってもうすぐ卒業でしょ
12:2017/02/05(日) 14:43:02.42 ID:
矢島を超える負のオーラ持ってるからなあ
てか矢島和田って俺の中では大サゲマン
13:2017/02/05(日) 14:43:49.77 ID:
卒業させるならリーダー就任してないだろ
少なくとも2年はいるよ
15:2017/02/05(日) 14:44:22.08 ID:
ハロプロリーダーらしい事何一つしてないのに話題になる訳ないだろ
16:2017/02/05(日) 14:45:51.93 ID:
始まる前から終わってた和田期
17:2017/02/05(日) 14:46:35.49 ID:
矢島以上にカリスマ性無いから
18:2017/02/05(日) 14:47:15.22 ID:
昨日のオープニングアクトの後の挨拶
んじゃ後で
これだけ
期待するだけ無駄
19:2017/02/05(日) 14:48:06.77 ID:
他人に興味がないメンバーをリーダーにしたら繋がりがなくなるんだよねえ
20:2017/02/05(日) 14:48:35.86 ID:
言葉で自分の気持ちを語れない奴がなんでリーダーなん????
和田ってプライド高いくせにバカだからどうしようもねえ
21:2017/02/05(日) 14:49:37.81 ID:
他人はどうでもいいタイプだろ
23:2017/02/05(日) 14:56:17.44 ID:
今のところ譜久村のハロプロリーダー就任を阻止したのが最大の功績
25:2017/02/05(日) 15:00:19.39 ID:
誰もあやちょに興味無いみたいね
26:2017/02/05(日) 15:01:34.83 ID:
手紙読む仕事がまだないからな
27:2017/02/05(日) 15:03:35.89 ID:
あやちょは手紙すら書けない
28:2017/02/05(日) 15:06:42.86 ID:
ふくちゃんに手紙読む気満々みたいだよ
29:2017/02/05(日) 15:08:49.74 ID:
キッズエッグはマジで糞だから
変なプライドあるし老害中の老害
早く新世代になってほしい
30:2017/02/05(日) 15:11:06.44 ID:
意外と女ヲタから嫌われてるよなあ
ツイッターでもあやちょ苦手みたいなつぶやき何回か見た
32:2017/02/05(日) 15:13:36.29 ID:
>>30
意外にってw
女が好きな女はさっぱりしてて本心語ってくれる人
あやちょとは真逆だよ
31:2017/02/05(日) 15:12:06.86 ID:
そもそもなんであやちょなの?って疑問があるからな
33:2017/02/05(日) 15:14:06.83 ID:
あやちょが女性から好かれるわけないじゃんw
34:2017/02/05(日) 15:14:39.65 ID:
他グループメンバーのバースデイは完全無視だな
矢島はブログで必ずお祝いコメントをしていたが
37:2017/02/05(日) 15:16:22.89 ID:
>>34
ハロプロリーダーとしての仕事が何も出来ていないもんね
35:2017/02/05(日) 15:15:16.40 ID:
あやちょがリーダーにふさわしくないのはみんなわかってるからな
36:2017/02/05(日) 15:15:46.67 ID:
後輩にも全然慕われてないし
38:2017/02/05(日) 15:16:50.04 ID:
引退するハロメンにどんな手紙書くのかな
42:2017/02/05(日) 15:18:55.17 ID:
>>38
「これからのハロプロについて考え直しました」
39:2017/02/05(日) 15:17:45.21 ID:
こいつのプライドの高さは見てて嫌悪感でしか無い
40:2017/02/05(日) 15:18:08.32 ID:
ハロプロ全体なんかよりアンジュルムのことしか考えてないのまるわかりだからな
41:2017/02/05(日) 15:18:48.34 ID:
ハロプロリーダーとしてコメント求められてもアンジュルムガーだもん
43:2017/02/05(日) 15:20:43.95 ID:
何かアンジュルム武道館でやるらしいしそこで自分に手紙読めばいいんじゃね
44:2017/02/05(日) 15:21:57.80 ID:
美少女でも牧野みたいに可愛げのある子はいいけど
和田は昔から他人に突っ込ませない壁作りまくりで可愛げが皆無だった
45:2017/02/05(日) 15:22:35.13 ID:
プライドが高すぎるんだろうね
46:2017/02/05(日) 15:23:43.56 ID:
愛されるタイプのバカなら良いんだけど陰湿で性格も悪いからな
47:2017/02/05(日) 15:23:56.58 ID:
TopYell ?@TopYell

『Top Yell 3月号』はハロプロ企画が満載! まずはハロプロのリーダーに就任したアンジュルムの和田彩花インタビュー!
この写真は本人曰く「雪だるま!」だそうです。
:orig
52:2017/02/05(日) 15:27:18.92 ID:
>>47
ばばちょからばばあちょに成長したな
48:2017/02/05(日) 15:23:56.88 ID:
男女ともに自分に自信があると壁作らないよ
バカにされて笑える余裕がある
あやちょは自分に自信がないから他人との距離は絶対縮めない
49:2017/02/05(日) 15:25:15.12 ID:
ヲタ見下してるし後輩に冷たいしハロプロ壊した後のビジョンも語れない
53:2017/02/05(日) 15:27:38.33 ID:
認めてないから
54:2017/02/05(日) 15:36:29.08 ID:
そりゃアンチは認めたらダメだろ
あやちょは逆境をバネにするタイプだからぜひ叩き続けて頂きたい
55:2017/02/05(日) 15:41:10.28 ID:
逆境をバネに出来てない
いつも口だけ
とにかくこの子はずっと口だけ
56:2017/02/05(日) 15:42:35.88 ID:
その調子で頼むわw
57:2017/02/05(日) 15:43:28.12 ID:
一度たりとも結果を出したことがない
58:2017/02/05(日) 15:44:36.27 ID:
煽りとか抜きで忘れてた
アンチ仕事しろよ
59:2017/02/05(日) 15:45:24.77 ID:
アンチもいないんだよ
ぶっちゃけ無状態


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


