アクセスランキング
スポンサー広告 > 橋本『乃木坂工事中にはもう二度と出たくない。バナナマンにも裏切られた。』
ももクロ以外 > 橋本『乃木坂工事中にはもう二度と出たくない。バナナマンにも裏切られた。』



橋本『乃木坂工事中にはもう二度と出たくない。バナナマンにも裏切られた。』

1:2017/02/03(金) 21:19:25.21 ID:
あんなに流さないでって頼んでたのに
もう、二度と関わりたくない。
3:2017/02/03(金) 21:24:36.70 ID:
>>1
当時のモバメの内容貼ってくれ。
たぶんそんなことは言ってないんだろう?
2:2017/02/03(金) 21:21:16.36 ID:
一応マジレスしとくが、編集は制作会社がやっていると思うが。
4:2017/02/03(金) 21:28:32.99 ID:
貧乏で金のためにやってたとか前から公言してたのに何故ダメなんだろ
5:2017/02/03(金) 21:33:43.21 ID:
紅白裏トークに楽しそうに出てたがあれは幻覚かな?
6:2017/02/03(金) 21:35:48.79 ID:
編集でどこを使うか、どこをカットするかなんて決定権はバナナマンにないよ
そこはディレクターが決める範疇
7:2017/02/03(金) 21:41:13.49 ID:
バナナマンと絶縁
8:2017/02/03(金) 21:49:15.49 ID:
16:2017/02/04(土) 00:50:34.80 ID:
>>8
川E
9:2017/02/03(金) 21:59:35.88 ID:
バナナマンさん好きなんだもんとか言ってたのに1年ちょっとで超嫌いになるとはねぇ
11:2017/02/03(金) 22:13:10.56 ID:
元からバナナマンなんて屁とも思ってないだろ
番組で目立たせてもらうために媚びてただけで
あんな不細工なオッサンなんか好きなわけねえじゃんw
12:2017/02/03(金) 22:26:31.35 ID:
マジレスすると17th選抜体制が発表よりずっと早く発動してたから橋本の仕事少なかっただけ
まいまいの末期と同じこと
15:2017/02/04(土) 00:23:22.69 ID:
1か月前の紅白裏トークで「卒業してもバナナマンさんに会いに行きます」
 とか相変わらず橋本とバナナマン仲良さそうでワロタw
17:2017/02/04(土) 01:56:25.28 ID:
恋する文学 夏の旅で語ったことが卒業を決めた本音
19:2017/02/04(土) 02:17:16.70 ID:
>>17
なんていったん?
18:2017/02/04(土) 02:06:14.31 ID:
橋本奈々未にとって大切なものとは
橋本奈々未にとって幸せとは

完全版が待ち遠しいね
20:2017/02/04(土) 02:17:56.37 ID:
要は自分のことを知らない世界に行きたいと語ってた
21:2017/02/04(土) 02:20:49.60 ID:
>>20
お前はいったい何を見ていたんだ…
23:2017/02/04(土) 02:28:55.90 ID:
何くそって頑張れる気持ちってやっぱり負けず嫌いっていう気持ちとか、まあ大きく分類すると復讐心っていうのも負けず嫌いじゃないですか、何かその信念を曲げずにやり尽くして、何かを得たときに‥こう‥
24:2017/02/04(土) 02:29:33.87 ID:
やっぱりあっちも欲しかったっていう気持ちは絶対人間抱くんだろうなって思っていて、やり直したいっていう気持ちっていうか何て言うんだろう、勝手な解釈ですけど、懺悔することによってもっと何か得られるって思うんじゃないかなって思います。
25:2017/02/04(土) 02:30:57.23 ID:
少し寂しそうに夕暮れの海を眺めながら話してたと思う
26:2017/02/04(土) 02:35:26.86 ID:
「橋本奈々未 引退」とグーグルで検索したら、あの件で引退したって書いてある記事が一番上に出てくるし、今もグーグルが削除せずにあの画像が見れるようになってるからさすがにかわいそう
35:2017/02/04(土) 03:31:36.87 ID:
>>26川村まあやもハメ撮りされておなじ末路にならなければいいがな、ほんと周りがまもならんのになにやってんだ
27:2017/02/04(土) 02:37:54.45 ID:
写真集の魂の抜けたような顔見て可哀想に思った
可哀想であの写真集は買えない
29:2017/02/04(土) 02:41:59.34 ID:
過去のブログ見てたらバスケに関わる仕事がしたいとか体を動かすのが好きとか言ってるから
就職先はスポーツ関係の何かになんだろうなとは思ってるけど
30:2017/02/04(土) 02:53:22.56 ID:
アイドルやってると益々嫌な人間になっていく。
選抜されれば嬉しいし、良い位置に居れば嬉しい。
でもそこには悔しい思いをしてる人がいる。アイドルやってるとそういう人を思いやる気持ちが希薄になっていく気がする。
アイドルってそういうもんだって割り切らないとってやっていく事が出来ないから。
結局自分は完全には割り切れなかったってインタビューで答えてたやん。
32:2017/02/04(土) 03:15:48.25 ID:
>>30
インタビューで話したこともバナナマンの前で話したことは表向きだと思う
40:2017/02/04(土) 04:57:45.14 ID:
>>30
バナナマン批判じゃ無く、秋元やすす・運営の今野を批判してるって事だろ?
31:2017/02/04(土) 03:03:26.50 ID:
玉音放送は、どこまでが橋本の言葉で、どこからが自分の解釈なのか、腑分けして提示するようにしよう。
レポートや卒論で注意されなかった?
33:2017/02/04(土) 03:16:49.11 ID:
>>31
全て橋本の言葉
34:2017/02/04(土) 03:24:42.36 ID:
実際に話してた言葉だよ
36:2017/02/04(土) 04:14:15.40 ID:
乃木中放送されて辛くて号泣してるモバメは来たわけだし、現にあれ以降の3か月で1回しか乃木中出てない
乃木中とは喧嘩別れ
38:2017/02/04(土) 04:50:02.20 ID:
>>36
あれってどれだよ。橋本とか乃木中を知らない人にもわかるように説明しろよ
39:2017/02/04(土) 04:54:04.06 ID:
そんなに嫌なのに出るってのは、よっぽど堀のあざとさに腹が立ってたんだな
41:2017/02/04(土) 05:00:17.03 ID:
橋本は12月だけで3回くらい出てただろ
42:2017/02/04(土) 05:44:26.73 ID:
あまり騒がれず、静かに消えていきたいんだと思うよ橋本は
43:2017/02/04(土) 07:26:28.22 ID:
マジで最近出なさすぎ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


