アクセスランキング
スポンサー広告 > 週刊文春 記者 「 川村さんに彼氏がいたことは多くのメンバーが知っていたし、彼らと合コンしてたメンバーもたくさんいます。」
ももクロ以外 > 週刊文春 記者 「 川村さんに彼氏がいたことは多くのメンバーが知っていたし、彼らと合コンしてたメンバーもたくさんいます。」



週刊文春 記者 「 川村さんに彼氏がいたことは多くのメンバーが知っていたし、彼らと合コンしてたメンバーもたくさんいます。」

1:2017/02/01(水) 16:29:38.99 ID:
詳細は今週発売の文春に掲載とのこと。

※前スレ
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1485847881/
2:2017/02/01(水) 16:31:18.07 ID:




136:2017/02/02(木) 11:25:32.91 ID:
>>2
場所はここで特定していいですね
https://imgur.com/gallery/6ytqC
3:2017/02/01(水) 16:31:57.42 ID:
乃木坂46の古参メンバー・川村真洋(21)の熱愛スキャンダルを、「週刊文春デジタル」のインターネット生放送「文春砲Live」が報じた。

「週刊文春」取材班は、昨年12月23日と今年1月18日の2度にわたり、川村が自宅マンションで20代の一般男性とお泊まりをする姿を確認している。交際期間は半年ほどで、男性は昨年の乃木坂46のライブにも招待されていた。

直撃取材に対し、一般男性は交際の事実を認めた。川村の所属事務所にも事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。

「文春砲Live」では放送されなかった写真の別カットやエピソードなど、詳しくは2月2日(木)に「週刊文春」および「週刊文春デジタル」で報じる。
11:2017/02/01(水) 17:18:10.18 ID:
交際認めてるならもうだめだよね
ペロッティしまくりだしねぇ
24:2017/02/01(水) 18:02:24.31 ID:
和田を紹介したら乗り換えられるの必至なのに
26:2017/02/01(水) 18:07:14.22 ID:
川村と和田、二人も不人気ゴミクズを処分できるとは、ラッキー
27:2017/02/01(水) 18:08:53.81 ID:
乃木坂46歌姫「お泊まり愛スクープ」現場実況!
http://bunshun.jp/articles/-/1152
29:2017/02/01(水) 18:11:55.28 ID:
>>27
歌姫認定してくれてるやん
28:2017/02/01(水) 18:11:21.90 ID:
めでたくキャプが新歌姫に就任だな
36:2017/02/01(水) 18:21:54.58 ID:
やっぱり音声を録られてたな
45:2017/02/01(水) 18:35:24.96 ID:
>>36
松村の時みたいに盗聴されたのかよ
38:2017/02/01(水) 18:23:47.46 ID:
配信でやったのが 全部だったんだろうな
40:2017/02/01(水) 18:26:17.18 ID:
ガチでしょぼい!w
42:2017/02/01(水) 18:27:27.65 ID:
松村の時と一緒

43:2017/02/01(水) 18:27:30.34 ID:
これなら同じく古参メンバーのW=和田まあやもいました~くらいのオチか
正直ホッとした
44:2017/02/01(水) 18:33:52.20 ID:
現場実況が一番怖いw
47:2017/02/01(水) 18:36:12.23 ID:
お泊まり愛の実況てアへ声盗聴したん?
48:2017/02/01(水) 18:38:03.44 ID:
>>47
犯罪だろそれ
50:2017/02/01(水) 18:39:05.10 ID:
結局未成年飲酒喫煙はナシか
21歳不人気雑魚メンの普通の恋愛模様をまる1週間引っ張って文春もしょーもな
55:2017/02/01(水) 18:48:54.09 ID:
>>50
安心しろ
来週以降もガンガン載せていくだろうから
51:2017/02/01(水) 18:41:36.76 ID:
で運営はスルーするのか?

スルーしたらまた別のネタ出して来るぞ
54:2017/02/01(水) 18:48:43.92 ID:
まあ運営も
乃木坂の歌姫w はクビにできないだろ?w
56:2017/02/01(水) 18:50:47.56 ID:
男からのリークっぽいから危ない川村から男に他メン情報が漏れてるかもしれん
60:2017/02/01(水) 19:00:35.66 ID:
レーズン牧野は彼氏からの流出だっけ?
スカウトマンソースとなるとにゃんにゃん映像もあったりして
67:2017/02/01(水) 19:52:18.96 ID:
アイドルと付き合って絶対バレないのはそのアイドルの事務所の人間なんよ
アイドルにとっては周りの世話してくれて代わりに仕事取ってくれる怒ってくれて謝ってくれて給料くれると一番やらせがいがあるんやね
その上いくら一緒に部屋にいても絶対怪しまれない
彼女らにとっては事務所だけが頼りだしね
みんなアイドルに幻想持つのやめな
68:2017/02/01(水) 19:59:25.57 ID:
高級ホテルでの密会はバレないと芸能記者が口を揃えて言う
白石とかは相手が金持ちだから上手いことやってるんだろう
73:2017/02/01(水) 20:32:53.61 ID:
>>68
でもそれこそ文春が5年くらい前に寺岡呼人と吉田何とかっていう富士の女子アナとのホテル密会載せてたよ
何かホテルの部屋から出てきたのを確認とかあったと思うけど
流石に今はもっとプライバシー的なの厳しくなってるからそこまではしないかもね
75:2017/02/01(水) 21:48:21.30 ID:
>>73
油断して二人揃って出入りすれば確定だけど
時間差で出入りされたら証拠掴むのは無理だろう

あとホテルじゃなく高級ホテルの話な
普通のホテルなら記者でも中に入ってチェックしたり出来るし
69:2017/02/01(水) 20:11:02.71 ID:
橋本が辞めるぐらいだから
相当嫌だったんだろう
70:2017/02/01(水) 20:11:41.49 ID:
最近は格の高いホテルの従業員にもアホがいるから顔が売れてきたら絶対は無いけどな
74:2017/02/01(水) 21:45:51.28 ID:
白石の夜遊び報告もツイで出てるな
なんかとんでもない金持ちみたいなマダムのツイッターで
77:2017/02/01(水) 22:17:57.06 ID:
>>74
西麻布のツイか
78:2017/02/01(水) 22:30:10.27 ID:
>>77
そうそれ
80:2017/02/01(水) 23:14:54.92 ID:
>>74
ひとみんだろ
マダムでも金持ちでもねーぞ
89:2017/02/02(木) 00:00:30.92 ID:
>>80
未婚だけどマダム感あるやん

金持ちなのは事実でしょ
バブル世代の生き残りって感じで周りに社長とか山ほど囲ってる感じだったし
79:2017/02/01(水) 22:32:23.53 ID:
みんな遊び呆けとるのう
85:2017/02/01(水) 23:50:15.66 ID:
「彼氏がいたことは多くのメンバーが知ってた。」
これをどうやって知ったんだよ。
87:2017/02/01(水) 23:56:08.35 ID:
>>85
ろってぃーから聞いたとかろってぃーの携帯の画像見せてもらったーとか
メンバーそれぞれ彼氏同伴でホームパーティーしたーとかとか
97:2017/02/02(木) 00:31:14.76 ID:
早く記事読みたいわ
98:2017/02/02(木) 00:34:31.08 ID:
>>97
Twitterで流れてたけど嘘ばっかやぞ
⚫文春
人気は中堅
悲鳴が上がった

⚫実際
人気は際かそう
川村なら別にいいや、と安堵の声
104:2017/02/02(木) 01:20:17.39 ID:
妄想スレタイで次スレなんかいらねえだろwww
お前ら頭沸いてんのか?
124:2017/02/02(木) 05:16:55.84 ID:
>>104
合コンしてたよw
スレタイあってるw
129:2017/02/02(木) 11:02:25.16 ID:
>>124
和田も川村もぶっさww

早く辞めろ不良債権ブス!
133:2017/02/02(木) 11:14:52.20 ID:
>>124
これって3人とも同じ方向見てるよね
待ち合わせしてた誰かが合流した感じ?合コンかな
135:2017/02/02(木) 11:25:18.30 ID:
>>133
見てるのはどう考えても男の連れ即ち和田の相手
次の文春はどえらいのが来るぞ
156:2017/02/02(木) 23:29:25.42 ID:
>>135
Rの法則繋がりはバラされるのだろうか。
118:2017/02/02(木) 04:38:41.98 ID:
設楽「ろってぃー最近どう? しんどいこともあるやろうけど、俺らなんて10年も下積み時代あったから、一流アイドルのメンバーっていうことに誇りを持って腐らずに一緒に頑張ってこ」

っていう声掛けはしなかったんかな?
123:2017/02/02(木) 05:15:38.33 ID:
>>118
なんか選抜発表をバナナマンとやるときはカットされてるけど、
毎回アンダーにめちゃくちゃ温かい励ましの言葉を言ってるらしいよ
121:2017/02/02(木) 05:09:25.86 ID:
全部事実すぎて運営も文句のつけようがないってとこか

20歳すぎたら恋愛は自己責任でOK
関係者席に肉体関係者OK
寮でのパコパコOK
合コンOK

未成年飲酒NG
未成年喫煙NG
175:2017/02/03(金) 11:58:37.36 ID:
>>374



彼氏の帽子と似た帽子をNOGIBINGO6で

NOGIBINGO6 2016/6/7 OA
~プライベートを大公開!
クイズ乃木坂46ケータイトーQ!~

乃木坂のプライベートが赤裸々公開されるドキドキのケータイ覗き見企画!
ケータイに残るメンバー間のメールからクイズを出題!








177:2017/02/03(金) 23:24:47.75 ID:
やー5周年直前にぶっこんでくるよね~
流石だわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


