アクセスランキング
スポンサー広告 > 森戸知沙希「小関舞ちゃんと結構なペースで本当にキスしちゃってます」
ももクロ以外 > 森戸知沙希「小関舞ちゃんと結構なペースで本当にキスしちゃってます」



森戸知沙希「小関舞ちゃんと結構なペースで本当にキスしちゃってます」

1:2017/01/30(月) 21:09:03.74 ID:
「BIG ONE GIRLS」 NO.037(2017年1月発売)
カントリー・ガールズ インタビュー(抜粋)

(新曲『Good Boy Bad Girl』について話していて・・・)

小関 小関・森戸ペアは、角度にもよるんですけど、正面から見たら
キスしてるようなところがあるんですよ。しかもパフォーマンスを
している時、たまに勢い余って・・・・・・本当にしちゃう時があるんです(笑)。

森戸 結構なペースで(笑)。

小関 それはレアなので、目撃してほしいなって思います。

船木 ダンスの先生に「ケンカしてるのが(振り付けの)テーマだから睨んで」
って言われたんですけど、梁川・船木ペアは、梁川奈々美ちゃんは
困り顔が得意なので、私がいくら睨んでも、(梁川は)まゆ毛を
“八”の形にしてポーズをとってくるんです。そうするとどうしても
顔が緩んじゃって、笑いを堪えるのが大変です。

梁川 私は女の子に怒られている男の子を演じてるんですよ。
“ゴメンね”という意を込めて、困り眉にしているんです。でも、
「困り眉にすると笑っちゃうから、睨んで」って、ちょっとだけ
言われました(笑)。
38:2017/01/30(月) 21:16:35.81 ID:
>>1
ハロプロにガチで処女しかいないっていう事実
また証明されちゃったね
46:2017/01/30(月) 21:18:57.72 ID:
>>1
カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Country Girls[Good Boy Bad Girl]) (Promotion Edit) - YouTube
116:2017/01/30(月) 21:41:38.08 ID:
>>1

>森戸 結構なペースで(笑)。

>小関 それはレアなので、目撃してほしいなって思います。

よくキスしてますとアピールをしたいちぃと
レアと訂正するピュアおぜこw
4:2017/01/30(月) 21:10:32.82 ID:
これはライブに行かざるおえない
8:2017/01/30(月) 21:11:21.88 ID:
結構本気でしてるように見えるなーと思ってたがやっぱりこういうこともあるんやな
9:2017/01/30(月) 21:11:26.49 ID:
勢い余ってるのはちぃちゃんの方だよな
いい意味で確信犯だな
10:2017/01/30(月) 21:11:35.30 ID:
おぜちぃ大勝利のお知らせ
14:2017/01/30(月) 21:12:04.08 ID:
ちぃちゃんもっと欲しいんだろ
15:2017/01/30(月) 21:12:17.68 ID:
アイドル自身がこういうこと言い始めたら終わり
17:2017/01/30(月) 21:12:20.85 ID:
結構なペースなのかレアなのかどっちなんだw
18:2017/01/30(月) 21:12:36.70 ID:
なんでこうもハロプロってとこはレズビアン度が高いんだよw
20:2017/01/30(月) 21:13:27.23 ID:
これは良いライブの宣伝
21:2017/01/30(月) 21:13:27.95 ID:
こうゆうのって意外と女ヲタの方が喜んでるよな
23:2017/01/30(月) 21:13:31.98 ID:
完全に男とやってるわ
25:2017/01/30(月) 21:14:18.37 ID:
女同士でイチャイチャするのは
男とする事の代替え行為なんだよな
やりたくて仕方がないんだろう
27:2017/01/30(月) 21:14:22.58 ID:
おぜちぃほっこり話なのに後半に梁川の話題とかイランねん
28:2017/01/30(月) 21:14:27.45 ID:
ドリームジャンボ宝くじの300円が当たるぐらいの確率でチューしてるな
29:2017/01/30(月) 21:15:37.35 ID:
森戸「結構なペースで」
小関「それはレアなので」
あんたら打ち合わせはしっかりしないと
78:2017/01/30(月) 21:28:02.92 ID:
>>29
わりと森戸はヲタ釣りにいくタイプだから
30:2017/01/30(月) 21:15:40.96 ID:
ライブ中に絶対本当にキスしようと狙ってた
とかいう岡井よりましだろ
73:2017/01/30(月) 21:26:31.18 ID:
>>30
くわしく
81:2017/01/30(月) 21:28:57.59 ID:
>>73
マイマイさんに暴露して引かれてた
117:2017/01/30(月) 21:42:39.29 ID:
>>73
2007放課後のエッセンスのIES!しあわせだったかな?でペアでキスする振り付けがあって
岡井が本当に矢島にキスして単なる偶然だと思っていた矢島に岡井がヌケヌケとそう言った
あの頃の岡井はマジで萩原に恋する少年のようだったからムラムラを年上にぶつけた感じw
118:2017/01/30(月) 21:42:59.17 ID:
>>30
森戸も割と狙ってるだろ
ヘッドバットの勢いでキスしてるし
125:2017/01/30(月) 21:46:10.81 ID:
>>30
矢島のファーストキスは岡井とか言われてたしな
31:2017/01/30(月) 21:15:41.77 ID:

37:2017/01/30(月) 21:16:28.72 ID:
>>31
これはやってしまいましたなあ
110:2017/01/30(月) 21:39:03.94 ID:
>>31

178:2017/01/30(月) 23:26:29.10 ID:
>>110
揉んでる…
32:2017/01/30(月) 21:15:56.50 ID:
レズアピールするアイドルはなんたらこうたら
33:2017/01/30(月) 21:16:15.01 ID:
でもまぁ一回くらいはガチでやっちゃってるんだろうな
35:2017/01/30(月) 21:16:24.43 ID:
これはお前ら向けのサービス発言だろ
39:2017/01/30(月) 21:16:41.77 ID:
ちぃちゃんにとってはけっこうなペースで
おぜこにとってはレアなんだな
40:2017/01/30(月) 21:17:20.15 ID:
結構あそこのフリ早いよね
勢いでやりかねない
43:2017/01/30(月) 21:18:08.48 ID:
何回かは故意やろ
52:2017/01/30(月) 21:20:16.88 ID:
54:2017/01/30(月) 21:20:40.42 ID:
これはめちゃしこ案件
55:2017/01/30(月) 21:20:43.29 ID:
74:2017/01/30(月) 21:26:55.36 ID:
>>55
もしこれが演技だったら舞台やれる
127:2017/01/30(月) 21:46:55.31 ID:
>>55
なんで耳が赤くなってるんですかねぇ・・・
57:2017/01/30(月) 21:21:17.75 ID:
おぜこ羨ましいぞおおおおおおおおおお
59:2017/01/30(月) 21:21:48.58 ID:
レズアピールやり始めたらヤバイというのはハロの歴史が証明している
62:2017/01/30(月) 21:23:26.76 ID:
ハロメンは男を意識した罪悪感でレズアピールを始める
76:2017/01/30(月) 21:27:07.37 ID:
どっちが勢い余ってるんだああああああああああああああ
77:2017/01/30(月) 21:27:46.38 ID:
カントリーは一緒にお風呂入ってるて話は聞かねーな
87:2017/01/30(月) 21:31:52.76 ID:
大観衆の中でするキスに毎回興奮してるんでしょ
楽しそうだな
89:2017/01/30(月) 21:32:20.62 ID:
路上でちぃちゃんにキスしたい
114:2017/01/30(月) 21:40:16.41 ID:
ちぃちゃん受けに見えて責めだからな
142:2017/01/30(月) 22:40:32.47 ID:
ちぃちゃんと小関といったらこれチューしても仕方ない

162:2017/01/30(月) 23:12:47.43 ID:
>>142
これもいいけど貝焼くシーンの方が好き
姉御ちぃに焼かされてる年下彼氏おぜこの普段の素の構図がたまらない
179:2017/01/30(月) 23:27:47.40 ID:
>>162
彼女が彼氏に指示してるみたいで可愛い
144:2017/01/30(月) 22:41:43.08 ID:
いつもの


145:2017/01/30(月) 22:42:16.35 ID:
いつもの


149:2017/01/30(月) 22:48:48.07 ID:
楽しそうなちいたん

150:2017/01/30(月) 22:52:56.89 ID:
女の子って気軽にチュッとかスキンシップできていいよなー
だからって男同士でやりたいとは思わないけどさあ
160:2017/01/30(月) 23:10:35.44 ID:
ちぃちゃん
「Cから始める人いないから嬉しいです…(///)」
161:2017/01/30(月) 23:11:24.15 ID:
毎月7のつく日は必ずキスします
167:2017/01/30(月) 23:18:04.52 ID:
これはやっぱり入ってたんだね


169:2017/01/30(月) 23:19:17.05 ID:
>>167
したり顔やんかぁ
175:2017/01/30(月) 23:24:07.85 ID:
ホテルでもいっしょだからキスより後にできることも済んでる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


