アクセスランキング
スポンサー広告 > 絢音ちゃんを初めて見たワイ「なんやこのブス 他にいい二期生おったやろ」
ももクロ以外 > 絢音ちゃんを初めて見たワイ「なんやこのブス 他にいい二期生おったやろ」



絢音ちゃんを初めて見たワイ「なんやこのブス 他にいい二期生おったやろ」

1:2017/01/29(日) 00:43:13.93 ID:
現在ワイ 「絢音ちゃん 可愛い 最高!」
3:2017/01/29(日) 00:44:20.23 ID:
あーちゃんのおまんこ舐めたい
4:2017/01/29(日) 00:44:22.08 ID:
分かる
俺もそうだった
6:2017/01/29(日) 00:46:30.53 ID:
舞台女優さんみたいでいいやん?
ただ、思ってたよりポンコツぽいけど…
7:2017/01/29(日) 00:46:33.82 ID:
初登場時から可愛いんだよなぁ
8:2017/01/29(日) 00:49:26.19 ID:
最初から2期生の中だと可愛い方だっただろ
9:2017/01/29(日) 00:49:28.91 ID:
完全に垢抜けたな
10:2017/01/29(日) 00:49:38.18 ID:
かわいい、 けど 佐々木と鈴木の時の体操服姿はダサかった
11:2017/01/29(日) 00:49:49.24 ID:
軍団のMVで見せた怒り顔がぐう可愛い
12:2017/01/29(日) 00:51:46.57 ID:
2期だと北野鈴木米徳が人気出ると思ってた
13:2017/01/29(日) 00:53:29.53 ID:
童貞殺しやろこれ
15:2017/01/29(日) 00:54:04.21 ID:
>>13
正直一番好きでした
14:2017/01/29(日) 00:54:00.58 ID:
お見立て会かなんかで飛行機の話をしてた頃からクッソ可愛かったぞ
17:2017/01/29(日) 00:54:28.41 ID:
アンダーセンターやりそう
18:2017/01/29(日) 00:55:11.98 ID:
圧縮されてない あやねちゃん
19:2017/01/29(日) 00:55:26.48 ID:
ラーメンウォーカー
はやく2軒目見たい
再放送はよ
20:2017/01/29(日) 00:55:56.41 ID:
ポストななみんだと思うの俺だけ?
24:2017/01/29(日) 00:57:38.62 ID:
ひなちまと
25:2017/01/29(日) 00:58:48.52 ID:
あやねかわいいよはあ……ふぅ
27:2017/01/29(日) 00:59:15.62 ID:
(´・ω・`)今年中に選抜入りもあると思う
28:2017/01/29(日) 00:59:52.59 ID:
乃木どこ初登場時はちょっとおかしなおもしろい子だったよなw
髪型のせいか今よりもふっくらしてたし。
29:2017/01/29(日) 01:00:05.25 ID:
いやっ・・・
30:2017/01/29(日) 01:07:48.85 ID:
ウソだろ。
初期絢音超かわいいやん。
髪長い頃、超美少女。

髪切って若干イマイチになって、ウォーズマン
みたいになってたのが最悪期。

今は着々と盛り返してる。
36:2017/01/29(日) 01:24:34.71 ID:
>>30
初期より顔が大人っぽくなり且つ垢抜けたのか急激に綺麗になったね
確かにウォーズマンはいただけなかったがw
31:2017/01/29(日) 01:09:30.41 ID:
つぎのセンターだよ
33:2017/01/29(日) 01:10:12.69 ID:
絢音ちゃんの前でずっとバカなことしてたい

それでたまにツボに入って欲しい
35:2017/01/29(日) 01:13:07.59 ID:
お金ありますか?
37:2017/01/29(日) 01:34:36.32 ID:
1時期のこけしみたいな髪形やめてほんと良かったよな
38:2017/01/29(日) 01:42:07.32 ID:
いや絢音めっちゃ美人だろ
二期生で1番好きだわ
39:2017/01/29(日) 02:09:08.26 ID:
確かに初登場時は面白くて可愛い子って印象だったけど今はむしろ美人要素の方が強いよな
40:2017/01/29(日) 02:13:46.64 ID:
ショートの頃に初めて知ったけど元々あんなロングだったんだな
41:2017/01/29(日) 02:17:29.81 ID:
琴子もそうだけど若干顔がでかいのが難点だよな
43:2017/01/29(日) 02:28:19.67 ID:
乃木中でお父さんにアンケート採った回あたりの頃が一番好き。
あの髪の短さが似合うってなかなかない。
45:2017/01/29(日) 02:34:05.23 ID:
絢音じゃない子が入ってたらもっとかわいくなってたのにな
46:2017/01/29(日) 02:36:30.63 ID:
8thの選抜発表の絢音ちゃんおすすめ
全く垢抜けてない
47:2017/01/29(日) 02:45:38.73 ID:
普通に絢音琴子北野米徳は初期可愛いかった
北野なんかは今より最初の方が明らか可愛い
48:2017/01/29(日) 02:56:07.36 ID:
>>47
逆に蘭世みり愛あたりはちとあれだったよなw
49:2017/01/29(日) 03:16:12.88 ID:
生田に仲良くなりたい企画の時に存在を知った
あん時からクソ可愛かったろ
50:2017/01/29(日) 03:17:52.72 ID:
じょしらくの落語と演技素晴らしかった
あれで俺の中で評価あがった
51:2017/01/29(日) 04:03:54.87 ID:
二期とかしらねえとか思ってた時に生田ドッキリ直前の呆然とした顔にやられた
52:2017/01/29(日) 04:06:27.66 ID:
じょしらくな!
最初、美人すぎて誰かわかんなかったぜ。

演技も十分できてたと思ったが、
落語がうまくできなかったかなんかで
終わってから号泣したとかいうエピソードを
聞いて、今後伸びるのを確信したわ。
53:2017/01/29(日) 05:08:35.58 ID:
14才 自己紹介

15才 みさ先輩動画

16才 46時間TV1

17才 BLT飛鳥応援
54:2017/01/29(日) 05:14:58.03 ID:
ほぼ最近 ラーメンWalkerTV2
55:2017/01/29(日) 06:11:42.93 ID:
絢音と琴子は初期は天真爛漫だったはずなのに次見たときは何故か無口になってた
56:2017/01/29(日) 06:32:48.68 ID:
(´・ω・`)最初のキャラ良かったのにね
57:2017/01/29(日) 07:34:53.85 ID:
めっちゃわかる
58:2017/01/29(日) 07:36:55.37 ID:
バレンタイン企画あたりのウォーズマン的なヒムラー的な髪型も好きだけど
今は美人要素入ってきてさらに良くなった
63:2017/01/29(日) 08:40:23.78 ID:
もう少し大人っぽくなったらヤバい事になると思ってたよ
そしてようやくその時が来た
64:2017/01/29(日) 08:55:34.81 ID:
近いうちに並びが堀ちゃんの前に来たりするんかね
65:2017/01/29(日) 10:21:54.55 ID:
クールと思いきや結構クソガキだったり
美女だなと思いきや次の瞬間にくしゃっとした笑顔を見せたり
切れ者なのにポンコツさも併せ持ってるところが大好きです
66:2017/01/29(日) 10:23:02.88 ID:
>>65
第2のななみんいけるな
67:2017/01/29(日) 10:24:40.80 ID:
琴子鈴木米徳見たワイ「2期御三家イケるやん」
68:2017/01/29(日) 10:38:46.50 ID:
テレビの印象で握手会に行くとイイ意味で裏切られるね。
明るく元気でビックリした。
69:2017/01/29(日) 11:32:43.68 ID:
米徳ちゃんも仕上がってるなぁ


絢音ちゃんと今でも連絡とってるみたいでほっこり


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


