アクセスランキング
スポンサー広告 > 今回の川村の件は冷静に考えるとマズくないか?
ももクロ以外 > 今回の川村の件は冷静に考えるとマズくないか?



今回の川村の件は冷静に考えるとマズくないか?

1:2017/01/28(土) 22:19:39.31 ID:
相手が文春って事と今の時期ってのがマズイ
・今回は川村だったが、川村についてたって事は他のメンバーにもついてる
・今回の反響が凄く良かったから完全に狙われる
・今回の一件で川村本人、周りのメンバー、関係者、ヲタが文春をおちょくってたらベッキーとか他の芸能人みたいに更に凄い追い打ちがある
・今の良い調子に少なからずストップはかかる
・メディアも一般の方は、川村だろうが乃木坂の一員だから主力も含めてイメージにまた汚点がつく
・結局今回の件で大変な思いするのは、主力メンバーと運営。メディアへの対応はここら辺になるはず
・しかも白石の写真集発売間近だから白石は今回の質問攻めされるだろうな
・主力卒業、スキャンダル、休業が起きてるから今乃木坂内部結構大変な事になってそう、これが負の連鎖に繋がりかねない
106:2017/01/29(日) 02:39:13.83 ID:
>>1
冷静に考えてんなら、もっと要点短くまとめろよw
2:2017/01/28(土) 22:19:57.72 ID:
乃木坂 46 スキャンダル


7:2017/01/28(土) 22:22:43.86 ID:
欅を坂道主流にしたいソニーは乃木坂切りに走るはず
もう誰も守ってくれないからメンバーは次々に卒業

3期生だけでは回らないからAKBに吸収され消滅が現実的になったな
17:2017/01/28(土) 22:26:36.48 ID:
>>7
その欅も今年から来年にかけてちらほら出てくるんでしょうねぇ
10:2017/01/28(土) 22:24:18.75 ID:
今年は坂道を転げ落ちるのかもしれない
泥船から抜け出したななみんは正解だったな
13:2017/01/28(土) 22:25:37.43 ID:
報道の自由の名のもとに一種のストーカーだろ。
25:2017/01/28(土) 22:30:28.70 ID:
全芸能リポーターが言ってるけど、文春にはスキャンダルで勝てないらしい

確か数年前から各スキャンダル誌の有能スタッフが文春に集まってるらしい
29:2017/01/28(土) 22:31:52.83 ID:
>>25
乃木坂のアンダー級はバイトの学生じゃね
37:2017/01/28(土) 22:37:41.07 ID:
>>29
それを今回の文春砲で使ったって事は、主力メンバーの写真とかとってなくても何かしら情報掴んでそう

今回の文春砲で情報を掴んでるメンバーを慌てさせてLINEか、行動してくるところを狙ってるんじゃないかな

LINEを手に入れるとか文春さん得意だからな
32:2017/01/28(土) 22:32:54.61 ID:
文字通りサヨナラだな。
36:2017/01/28(土) 22:34:50.33 ID:
こういう時って他メンはどう思うんだろう。
腹立ってるメンバーもいるんだろうな。
39:2017/01/28(土) 22:53:55.58 ID:
>>36
そりゃ真面目にやってきたメンは腹立ってるだろ。ここまで乃木坂ブランドをあげてきたのに、よりによって相手が乃木坂のイメージとは真逆にいる水商売ってとこが更にまずい。
40:2017/01/28(土) 23:03:43.90 ID:
>>36
そうでしょ。

しかもあともう1人関与してるっぽいし、その関与してるメンバーは主力メンバーかもな。誌面に載せるぐらいだから

メンバー内部分裂がはじまるんじゃないかと思う
42:2017/01/28(土) 23:13:18.07 ID:
確かにさすがにヤバ過ぎるよな。
73:2017/01/29(日) 00:19:40.28 ID:
付き合ってる相手がやばいだろ
えっちしているハメ撮り、隠し撮りとかしている可能性あるし
相手は川村なんて庇う気無いし、金になるなら何でもやるような人種だぞ
74:2017/01/29(日) 00:20:23.05 ID:
つか今回は男側からのリークじゃねーの
76:2017/01/29(日) 00:29:16.00 ID:
>>74
ありそうで恐い、そろそろ潮時だからひと稼ぎしとくかみたいな
81:2017/01/29(日) 00:37:59.25 ID:
>>74
だろうね
人気最下位クラスのメンバーに張り込むほど文春も暇じゃない
85:2017/01/29(日) 00:46:19.61 ID:
>>74
相手の男は付き合ってると認めてるから
リークしたのは男だろうね
完全に売られた
115:2017/01/29(日) 03:09:52.76 ID:
>>85
最初から裏切るつもりなら、どこで知り合ったかだよなあ…
87:2017/01/29(日) 00:50:57.63 ID:
若月と川村って仲いいんだろうか
和田は川村と仲良いから、それっぽいな
90:2017/01/29(日) 00:58:28.14 ID:
Wは本誌で、ってことは、そっちの方がニュースの価値が高いってことかな
だとしたら未成年飲酒はあるな
96:2017/01/29(日) 01:22:58.11 ID:
どういう処罰になるか気になるな
処罰の内容によっては
3期生には悪い影響になるからな
119:2017/01/29(日) 03:14:48.69 ID:
未成年飲酒はなら良くて卒業でクビも当然あるだろうな
まあや最大の危機だな
123:2017/01/29(日) 03:24:02.05 ID:
松村スキャンダルを100とすると
橋本卒業 60
深川卒業 50
永島卒業 20
中元休業 15
生田休業 10
目にシャンプーが入った 6
川村4.7
畠中4.5
大和 4

ぐらいの衝撃度
126:2017/01/29(日) 03:31:10.76 ID:
男が売ったんだとしたらバー糞の刺客だろ
文春にネタ売ってたのは運営内部に入り込んでたバー関係者なんだし
運営は絶対メンバー守らないとならない
129:2017/01/29(日) 03:42:01.10 ID:
>>126
そうなのか

まあ、組織内部にスパイを送りこむ、または内部者を買収するというのは
よくあるパターンで

ただし、知識人は買収できないんだよな
知識人はデマや金で単純に動くような連中じゃないから。

だから、知識人(批判的にものを考える奴)だったら信用していい
っていう基準がある程度ある
128:2017/01/29(日) 03:41:01.87 ID:
あとメンバーに注意喚起して男作るにしても報告制にしておけ
大手事務所は相手の素性調べてやってる訳だしそこまでやった方がいい
130:2017/01/29(日) 03:54:13.23 ID:
あと文春ネタは嘘もあるからね
何でもかんでも信じちゃう人いるけど
147:2017/01/29(日) 06:47:27.92 ID:
見つかるかどうかだからな同情するよ
157:2017/01/29(日) 08:02:29.80 ID:
ピンチはチャンス
はじめて注目されたんじゃない
これを機にまた頑張るしかない
160:2017/01/29(日) 08:09:27.57 ID:
>>157
どこにも取り上げられてないから注目もクソもないような・・・
172:2017/01/29(日) 10:00:58.23 ID:
真夏さんの吉報に水を差すような事をして許せぬ
174:2017/01/29(日) 10:05:22.31 ID:
これ付き合ってる相手が風俗のスカウトとか
松村並にやばい案件だな
182:2017/01/29(日) 11:06:41.87 ID:
川村はそのまんまだが

中元や真夏の男の趣味はわからんな

どういう男に抱かれてんやろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


