アクセスランキング
スポンサー広告 > 昨日のひめたんのモバメ読んだけど完全にメンタルの病気だよな
ももクロ以外 > 昨日のひめたんのモバメ読んだけど完全にメンタルの病気だよな



昨日のひめたんのモバメ読んだけど完全にメンタルの病気だよな

1:2017/01/29(日) 12:19:06.21 ID:
モバメ見たいやつ


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1485603867/952
2:2017/01/29(日) 12:20:39.77 ID:
メンタル弱すぎだろ
3:2017/01/29(日) 12:21:46.24 ID:
親とかもある希ガス
4:2017/01/29(日) 12:24:15.71 ID:
中元は好き
5:2017/01/29(日) 12:25:54.39 ID:
新成人企画もずっとネガティヴな事ばっかり言ってたから心配。
18:2017/01/29(日) 12:52:57.98 ID:
>>5
それに対して、生田が「もっと毎日目標作って頑張らなきゃダメよ」みたいに言ってたのも、メンタル弱ってる人にはアカンかったと思う
あの女には、弱い人の気持ちなんて永遠に理解できないたろうけど…
31:2017/01/29(日) 13:41:18.53 ID:
>>18
というより、そういう弱い人は芸能界にいてはダメなのでは
36:2017/01/29(日) 13:46:55.45 ID:
>>18
鬱の人には逆に頑張れって言った方がいいってホンマでっかで言ってたぞ
6:2017/01/29(日) 12:26:33.87 ID:
>なんだろう、
>もっと上手く自分と付き合っていれば
>こんなことにならなかったのかな~


>いろんな人の優しさに触れることも
>今まで疎かにしてたから、
>前より人間らしくなったと思う>のo(^o^)o

>良い傾向o(^o^)o



これは病んでるわ
7:2017/01/29(日) 12:27:37.74 ID:
この文面でいくと、メンタルの病気みたいだな
4か月近く休ませるわけだから、ちゃんと病院の精神科にいって診断してもらってるんだろうな
8:2017/01/29(日) 12:29:29.35 ID:
時期的にスキャットで完全に折れたんだろうな
10:2017/01/29(日) 12:32:45.29 ID:
アンダーセンター 次は選抜かな?

選抜落ち、アンダーフロント 次は選抜かな?

選抜落ち、アンダーセンター 次は選抜かな?

選抜落ち、アンダーセンター

選抜復帰

選抜維持、でも3列目の一番端 次はアンダー落ちかな?

ひめたんは結果にこだわりすぎるところはあると思うけど
これは精神的に消耗するわ
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
11:2017/01/29(日) 12:37:54.09 ID:
スタッフはちゃんとメンバーと話したりしてるんか?

川村の件といい
アイドルっていう特殊な立場を理解して支えてあげてほしい

もちろんメンバーのプライバシーも大事だけどほったらかしにするものよくない。
12:2017/01/29(日) 12:42:53.90 ID:
>>11
前にどこかでらりんまいまい卒業が乃木坂の終わりの始まりだみたいなこと書いてあんの見たけど
以前はこの2人がそういう役割も担ってたんじゃね
で後継いない&どんどん忙しくなるでその辺放置した結果文春砲直撃
14:2017/01/29(日) 12:44:38.06 ID:
>>12
実際らりんや温泉トリオが抜けてからアンダーぬるい。
20:2017/01/29(日) 12:56:53.37 ID:
>>14
バスラでアンダーのライブ見てアンダー見直したけど
年明けの蘭世狼でアレ?ってなったわ
13:2017/01/29(日) 12:44:37.64 ID:
下げたい人に何言っても無駄だと思うけどこの文面でメンタルはないだろ
寒暖差てヒントもくれてるし年初のブログには唐突にアレルギーに触れてる
35:2017/01/29(日) 13:46:15.32 ID:
>>13
アンチじゃなけどモバメ読む限りメンタルもあるんじゃないか
身体のバランスも崩しているのもあるだろうけど
休業するわけだから通院しながらのカウンセリングも受けてるだろう
17th期間休養ということは4、5か月というところかな?
16:2017/01/29(日) 12:50:07.02 ID:
ひめたんかわいそう
こーゆーのって休んだからって治るものでもないし引退しちゃう可能性もありそう
17:2017/01/29(日) 12:51:34.02 ID:
結果が全てかもしれんが、その結果には必ず要因が存在するからな。今回の川村の件は運営もメンバーも他人事ではない。
19:2017/01/29(日) 12:54:38.66 ID:
5年間の家族の思い出のテーブルを他人への景品にする闇の
21:2017/01/29(日) 13:05:08.21 ID:
スキャットマンも精神病発症の一因担ってるな
23:2017/01/29(日) 13:09:06.19 ID:
中元はいい子なんだよ、ただ生き方が不器用なんだよ
25:2017/01/29(日) 13:12:53.36 ID:
また、ぶりっ子でブラックな
ひめたんが戻るのを待とう!
https://video.twimg.com/ext_tw_video/825179659230777344/pu/vid/314x180/CrPLnuhkh9ORDbLj.mp4
26:2017/01/29(日) 13:14:10.72 ID:
闇落ちから病みになってしまった ワロエナイ
27:2017/01/29(日) 13:15:05.28 ID:
妊娠の可能性
28:2017/01/29(日) 13:30:31.42 ID:
運営サイドには、専属の心理カウンセラーとかいないのかよ~
アイドルの仕事はかなり精神的にきついだろ。
アンダーと選抜のボーダーにいるメンバーは特につらいと思う。
29:2017/01/29(日) 13:33:38.81 ID:
無駄にマジメ過ぎってか愚直過ぎなんだよな
見てるヲタも病んじゃうくらい
永島がいなくなったアンダーをまとめようとか
お前はお前で頑張れよくらいでいいところもあっていいのに
30:2017/01/29(日) 13:37:02.58 ID:
スキャットマン
ちゃぶ台

材料は揃ってた
33:2017/01/29(日) 13:42:06.52 ID:
ベビーメンタル
34:2017/01/29(日) 13:44:31.03 ID:
家族間で何かあったんやろな
37:2017/01/29(日) 13:51:14.08 ID:
やっぱ妹の存在と昔からやってきたのにあの位置ってのがメンタル効くんだろうな
同級生は生田だしなあ
ちょっと想像しただけでツラい環境だわ
38:2017/01/29(日) 13:53:20.47 ID:
嫉妬で堀に暴言吐いて堀が755であの投稿したのかもね
39:2017/01/29(日) 13:54:02.96 ID:
もうちょっと小さいグループで人気がちょっとありますみたいなとこで主要メンにいた方が力発揮できたし精神的にも良かったかもな
40:2017/01/29(日) 13:56:01.74 ID:
プライドが高いんでしょ
それに実力が追い付いてないからギャップで病む
入るところ間違えたゴマンといる普通の人間


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


