アクセスランキング
スポンサー広告 > 1stの頃の井上って絶対一度や二度はセンターに立てると思ってたよな
ももクロ以外 > 1stの頃の井上って絶対一度や二度はセンターに立てると思ってたよな



1stの頃の井上って絶対一度や二度はセンターに立てると思ってたよな

1:2017/01/28(土) 16:13:19.38 ID:
まさかぐるカーのポジションから一つも前へ進めないとは思ってもいなかったはず
2:2017/01/28(土) 16:18:13.68 ID:
設楽さんに萎縮しちゃったからな
4:2017/01/28(土) 16:19:40.28 ID:
ヒルナンデスで水着モデルみたいなのやっててあの時点でかなり可愛いな
6:2017/01/28(土) 16:21:08.14 ID:
一度センターやったじゃん
選抜の
7:2017/01/28(土) 16:21:12.48 ID:
これ私がセンターやん、、、って思ってるやつすき
10:2017/01/28(土) 16:24:20.85 ID:
>>7
バレッタのやつ?
8:2017/01/28(土) 16:22:31.82 ID:
今は髪型が可愛くはない
11:2017/01/28(土) 16:32:59.65 ID:
年越しCDTVで何空のセンターやらせてもらえたんだからもうええやん
12:2017/01/28(土) 16:46:19.12 ID:
井上自身がもう序列には関心ないだろ
選抜には選ばれたいだろうけど、井上自身が演技の道に目覚めちゃったみたいだし、
グループアイドルの序列にこだわること自体、カッコ悪いと思うだろ。もうガキじゃないんだから
13:2017/01/28(土) 17:02:42.13 ID:
>>12
アイドルをやってるならアイドルでも上に行きたいと思ってるみたいよ
14:2017/01/28(土) 17:05:00.53 ID:
初選抜で悔しいですと泣き喚いていた頃のアバンギャルドな井上はもういない・・・


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


