アクセスランキング
スポンサー広告 > なあ娘の絶対的次世代エース牧野真莉愛ってなんで平手みたいに世間から認知されないんだ?
ももクロ以外 > なあ娘の絶対的次世代エース牧野真莉愛ってなんで平手みたいに世間から認知されないんだ?



なあ娘の絶対的次世代エース牧野真莉愛ってなんで平手みたいに世間から認知されないんだ?

1:2017/01/28(土) 09:43:43.36 ID:
逸材度では圧倒的に勝ってるだろ
79:2017/01/28(土) 10:29:28.67 ID:
>>1
真に可愛い子
2:2017/01/28(土) 09:44:45.29 ID:
ハロプロだからじゃね?
3:2017/01/28(土) 09:44:47.95 ID:
露出度だろ
テレビはやっぱまだ影響力ある
9:2017/01/28(土) 09:48:37.63 ID:
そら秋豚グループみたいに宣伝できないからな
完全に事務所の差 牧野が坂道グループなら写真集5万以上は売れてるだろ
10:2017/01/28(土) 09:49:04.46 ID:
移籍しろ
11:2017/01/28(土) 09:49:51.64 ID:
西口とか橋本とかバカだもん
つべの再生数さえ落ちてきてる状態だよ
今のハロに平手がいてもどうにもならない
西口と橋本のクビ切ってまずは環境を整えないと
12:2017/01/28(土) 09:50:17.41 ID:
まりあが不憫でならない
13:2017/01/28(土) 09:50:24.13 ID:
鞘師も5年エースやってたけど誰にも知られなく卒業した
15:2017/01/28(土) 09:51:04.21 ID:
>>13
あのブスでは無理だろ
16:2017/01/28(土) 09:51:14.96 ID:
齋藤飛鳥がハロにいたら売れてたか
答えはNO
19:2017/01/28(土) 09:53:02.64 ID:
AKBGはもう初めから人気が出てるかのように
ドカンと露出する核弾頭
でもハロはちょろっとでるだけの竹槍方式
一般はほとんど知らないだろ
でも利益だけを考えるとハロのが効率いいかもな
21:2017/01/28(土) 09:54:39.22 ID:
大人たちが全く競ってない
頭おかしい無能が好き勝手暴れて無駄なことマイナスなことを続けてるんだよ
それなのにそいつはクビにならないし反省も謝罪もしない
23:2017/01/28(土) 09:55:42.26 ID:
ハロプロに入ったメンバーは不幸だな
27:2017/01/28(土) 09:57:30.89 ID:
早く橋本慎のクビ切れよ
取り返しつかなくなるぞ半分そうなってんだろ
31:2017/01/28(土) 10:00:26.15 ID:
平手が凄いんじゃなくて秋元康グループがいま凄いだけ
中には勘違いしてるのもたまに居るようだがメンバーも分ってるんじゃないかな
33:2017/01/28(土) 10:00:45.12 ID:
まず平手が世間から認知されてない
35:2017/01/28(土) 10:01:37.53 ID:
牧野は可愛いがハロプロってだけで売れない
36:2017/01/28(土) 10:02:00.47 ID:
月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 @gekkan_entame 2時間前
1月30日(月)発売の『月刊エンタメ』3月号、
表紙は欅坂46【平手友梨奈さん】。
クリアファイル&B2ポスターのW付録付き! 
#平手友梨奈 #欅坂46 #月刊エンタメ



月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 @gekkan_entame 27分前
1月30日(月)発売の『月刊エンタメ』3月号、
付録のクリアファイルの絵柄はこちらになります! 
#平手友梨奈 #欅坂46 #月刊エンタメ




月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 @gekkan_entame 25分前
そしてこちらがB2ポスター! 
1月30日(月)発売です。よろしくお願いします! 
#平手友梨奈 #欅坂46 #月刊エンタメ

64:2017/01/28(土) 10:17:10.55 ID:
こりゃ牧野じゃ勝ち目無いわw

65:2017/01/28(土) 10:17:11.01 ID:
箱が売れただけで平手は無関係
75:2017/01/28(土) 10:26:16.69 ID:
ねるちゃん



77:2017/01/28(土) 10:27:22.25 ID:
牧野は闘将会のアイドルがお似合い
83:2017/01/28(土) 10:32:15.27 ID:
88:2017/01/28(土) 10:35:57.92 ID:
89:2017/01/28(土) 10:36:43.54 ID:
全然テレビ出さないし当たり前だろ
100:2017/01/28(土) 10:44:35.22 ID:
牧野ちゃんはルックスさえ良ければ何の苦労もせず人気者になれる安易な道より険しくともアイドル道のど真ん中を歩く方を選んだ子やからな
アイドルの王道を否定するような発言をする輩どもとは志が違う
107:2017/01/28(土) 10:49:21.65 ID:
さんま師匠もお気に入り

108:2017/01/28(土) 10:50:24.91 ID:
平手友梨奈を今認知した
112:2017/01/28(土) 10:52:42.33 ID:
ちょいちょい御婆ちゃんみたいな顔になる
113:2017/01/28(土) 10:53:33.88 ID:
平手は写真集出さないのか?
122:2017/01/28(土) 11:22:22.58 ID:



129:2017/01/28(土) 11:54:42.19 ID:
平手w
秋元康の操り人形がナンボのもんだか笑えるわ

おまえら前田敦子のときも松井珠理奈のときも生駒里奈のときも逸材だ天才だと同じようなこと言いまわってたよな
何度運営に騙されれば気が済むんだ?学習しなかったのか馬鹿が

過去から歴史から学ばないのは人間じゃないよアケカス
何度注意してもネオナチとかオレオレ詐欺とか壺売りカルトに引っ掛かるやつと同じだ

前に騙されたことも忘れてるからそうなるんだよ
脳が劣化してて記憶容量がまともな人間生活を送るのに足りてないんだろうな
130:2017/01/28(土) 12:07:35.33 ID:
平手とSEX
牧野とSEX
小田とSEX

どれか選ばなきゃならないとしたらどうする?
132:2017/01/28(土) 12:57:48.64 ID:
>>130
小田以外
133:2017/01/28(土) 12:58:13.59 ID:
察してやれ









ぬるま湯



135:2017/01/28(土) 13:07:17.84 ID:
ステマの大勝利よ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


