アクセスランキング
スポンサー広告 > つんく♂が社運を賭けて売り出した小川真奈ちゃんは何故売らなかったのか?
ももクロ以外 > つんく♂が社運を賭けて売り出した小川真奈ちゃんは何故売らなかったのか?



つんく♂が社運を賭けて売り出した小川真奈ちゃんは何故売らなかったのか?

1:2017/01/28(土) 13:56:22.51 ID:
大好きになれの瞬間最大風速はすごかった
2:2017/01/28(土) 13:58:45.97 ID:
えり~なはどうなった
6:2017/01/28(土) 14:03:10.31 ID:
>>2
東大入ったよ
3:2017/01/28(土) 13:59:50.02 ID:
性格がアイドルっぽくなかった
4:2017/01/28(土) 14:01:46.98 ID:
めちゃモテでおがまなのバックダンサーやってたキャナーリの一人は日テレのイケメンアナウンサーと結婚したよな
5:2017/01/28(土) 14:02:43.94 ID:
7:2017/01/28(土) 14:04:21.75 ID:
東大はネタだろ
8:2017/01/28(土) 14:05:14.73 ID:

16:2017/01/28(土) 14:10:47.06 ID:
>>8
水着チャリエッロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9:2017/01/28(土) 14:07:25.10 ID:
みっきー?だっけしゃべくり出てたの
あの子が一番有名になっちゃったな
10:2017/01/28(土) 14:08:06.37 ID:
ミスマリンちゃんが一番有名じゃないのか
11:2017/01/28(土) 14:08:26.37 ID:
一時期グラドル事務所みたいになってたな
15:2017/01/28(土) 14:10:10.25 ID:
小川真奈って今何してんの
17:2017/01/28(土) 14:11:31.34 ID:
めちゃモテの頃がいちばん楽しかったな
ハロプロが落ち目なときでもあったし余計に
18:2017/01/28(土) 14:13:18.27 ID:
耳たぶが伸びる女は最近何してる?
19:2017/01/28(土) 14:13:22.14 ID:
スペースクラフトに帰った
20:2017/01/28(土) 14:14:51.66 ID:
キャナは終了したのにチンクエはまだ存続という不思議
21:2017/01/28(土) 14:15:09.79 ID:
売らなかった売れなかった どっちかな

みつお
22:2017/01/28(土) 14:19:07.16 ID:
声優へ転身すれば良かったのに
今時のは見た目が良くて歌えないといかんから丁度良かったのにな
23:2017/01/28(土) 14:21:34.49 ID:
年に1~2回ぐらいライブやってる
小さいライブハウスで
24:2017/01/28(土) 14:22:30.24 ID:
収入源あるの?
25:2017/01/28(土) 14:22:36.63 ID:
ハロプロでいえば
熊井友理奈、中島早貴、(森咲樹) 世代
26:2017/01/28(土) 14:23:00.50 ID:
パトロンでもいるのかな
27:2017/01/28(土) 14:28:51.82 ID:
枕とまでいかなくてもインナーイベント系の収入ならいくらでも作れるだろうしな
29:2017/01/28(土) 14:41:10.83 ID:
カントリーの追加でお願いします
30:2017/01/28(土) 14:44:27.67 ID:
真野ちゃんなんかより全然才能あったのに
33:2017/01/28(土) 14:54:01.13 ID:
引退?したあと何故かニコ生で知ったわ
34:2017/01/28(土) 14:55:55.04 ID:
楽曲に恵まれてたな
35:2017/01/28(土) 15:04:23.66 ID:
若い娘の将来を勘や思い付きでプロデュースして滅茶苦茶にする寺田光男
秋元もエゲツないが秋元のほうがちゃんと結果を出してるだけまともである


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


