アクセスランキング
スポンサー広告 > 佐々木琴子はなぜ人気がなかなか出てこないのか?
ももクロ以外 > 佐々木琴子はなぜ人気がなかなか出てこないのか?



佐々木琴子はなぜ人気がなかなか出てこないのか?

1:2017/01/21(土) 13:53:36.06 ID:
かわいいのに
8:2017/01/21(土) 14:22:32.50 ID:
結局握手人気=実力が乃木坂の全て
顔スタイル性格歌ダンスとか必要ない
どれだけオタの欲望を叶えさせられるか
14:2017/01/21(土) 14:44:51.87 ID:
>>8
少なくとも顔スタイル性格が抜きん出てないと握手人気なんか出ないだろ
17:2017/01/21(土) 14:59:36.95 ID:
>>14
秋元衛藤が人気な時点でわかる
どれだけ接待出来るかが肝
25:2017/01/21(土) 15:19:47.08 ID:
この子に限らず可愛いけど人気出ない子って芸能界には山ほどいるよ
26:2017/01/21(土) 15:20:01.19 ID:
わざわざ特別扱いするほどではない
41:2017/01/21(土) 16:09:03.23 ID:
裏に芸能事務所がいるんだろ
48:2017/01/21(土) 16:30:53.26 ID:
二期生は
良 堀 北野 新内 寺田
普 山崎 鈴木 渡辺 かりん
落 純奈 相良 佐々木

って感じ
AKBより当たりが出てるから運営を責めれないし、松村もチャンスやったからもうシラネってとこだろ

一般社会で言うなら今頑張れないやつは一生頑張らないだな
50:2017/01/21(土) 16:43:42.44 ID:
劣化したとか言われてこれだぞ
未だそんじょそこらのアイドルが尻尾巻いて逃げるレベル

64:2017/01/21(土) 19:54:37.09 ID:
琴子の本気
66:2017/01/21(土) 20:24:52.39 ID:
人気でないと言うか本人のやる気がないだけ
67:2017/01/21(土) 20:52:15.52 ID:
やる気が無いわけではないよ
100:2017/01/22(日) 08:36:46.46 ID:
他のメンバーが乃木坂で頑張る理由はだいたい想像つくけど、琴子はよくわからんのだ、アニメ好きなら引きこもって没頭すればいいし、やる気ないと見えて、蘭にアンダーセンターで満足なの?とか言ったり。つかみどころがないのが魅力だな。
104:2017/01/22(日) 14:05:15.10 ID:
ちゃんとアイドルを演じられる琴子、みたくないなぁ。
105:2017/01/22(日) 14:11:18.21 ID:
普通のペースでブログやモバメやる事がアイドル演じることになるのかなぁ
106:2017/01/22(日) 14:16:05.83 ID:
ほっといたら栄養管理士に送るようなモバメが連日くるんだよ。演じなきゃ無理だよ。
124:2017/01/22(日) 19:30:57.21 ID:
>>106
さすがに草
128:2017/01/23(月) 04:39:14.06 ID:
>>106
個握を休んだあとでも素知らぬ顔でアレを送ってくるのだろうか?
107:2017/01/22(日) 14:17:55.19 ID:
好きなのに全く応援させてくれない琴子。
109:2017/01/22(日) 14:28:38.46 ID:
あの見た目でまあやと最下位争いは奇跡だよ。
114:2017/01/22(日) 15:28:25.84 ID:
>>109
奇跡でもなんでもなく順当な結果でしょ
好きか嫌いかハッキリ別れるタイプの顔とメンバーである中田公認の「塩」
どう考えても万人受けするタイプじゃないよ琴子は
112:2017/01/22(日) 15:18:18.27 ID:
ルックスのピークは16歳ぐらいだったな
成長して顔の余白が増えてバランスが崩れた
115:2017/01/22(日) 15:31:33.57 ID:
そうかなぁ、正統派美人だろ。乃木坂知らなくても顔だけなら7、8割りは美人というと思うよ。
125:2017/01/22(日) 19:34:48.77 ID:
ちゃんと叱ってくれる先輩がいれば違っていたかも知れんな
かりん中田松村と甘やかすばかり
127:2017/01/22(日) 21:36:48.40 ID:
>>125
琴子に厳しくする自信ないなぁ。猫かわいがりしちゃうのわかるわ
132:2017/01/23(月) 10:48:42.70 ID:
オタに媚びるどころか付け入る隙すら与えない
琴子サイコー!!


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


