アクセスランキング
スポンサー広告 > 新規だけどモー娘。が終わったのって『うたばん』のせいだよな?
ももクロ以外 > 新規だけどモー娘。が終わったのって『うたばん』のせいだよな?



新規だけどモー娘。が終わったのって『うたばん』のせいだよな?

1:2017/01/23(月) 16:58:05.37 ID:
そこから一気に消えたのは間違いないと思う
4:2017/01/23(月) 16:58:49.24 ID:
>>1
そうだよ
2:2017/01/23(月) 16:58:17.35 ID:
いや違う
3:2017/01/23(月) 16:58:41.25 ID:
むしろうたばんで知名度出た
秋元先生ありがとう
5:2017/01/23(月) 16:58:53.49 ID:
飽きられただけ
6:2017/01/23(月) 16:59:27.51 ID:
キモヲタじゃない俺もうたばんでモー娘。覚えたからな
7:2017/01/23(月) 16:59:38.85 ID:
うたばんでブレイクし、うたばんの終了と共に終わったアイドル
8:2017/01/23(月) 17:00:08.55 ID:
うたばんに出れなくなったせい
ならまあ間違っていない
9:2017/01/23(月) 17:00:57.19 ID:
うたばんにはモーニングコーヒーかサマーナイトタウンから出てたはず
10:2017/01/23(月) 17:01:05.16 ID:
うたばんとの相乗効果でブレイクしたんだが
11:2017/01/23(月) 17:01:18.02 ID:
メンバーが見た目も実年齢も幼いから石橋が酷い弄りが出来なくなったのは痛い
児童虐待みたいに見える
12:2017/01/23(月) 17:02:01.70 ID:
ASAYANから撤退した時点でもう陰りは見えてたぞ
13:2017/01/23(月) 17:02:10.24 ID:
ZONEとかもうたばんのおかげだよな
チンコの先っちょとか
14:2017/01/23(月) 17:02:30.73 ID:
うたばん自体も面白くなくなっていったからまあ仕方ないんだろうね
15:2017/01/23(月) 17:02:50.62 ID:
保田大明神とか見てたわぁ
16:2017/01/23(月) 17:03:21.43 ID:
君写真と違くない?
19:2017/01/23(月) 17:06:18.81 ID:
>>16
いや、今と髪型が違うからじゃないですか…?
18:2017/01/23(月) 17:06:15.99 ID:
ジョンソンでウケてケメ子でブレイク
てってけてーから人気落ちてきて
ミヤコ蝶々で終わった
20:2017/01/23(月) 17:07:00.55 ID:
石橋と秋元は女をコケにする芸風だからな
関わると貶められて損するだけ
21:2017/01/23(月) 17:07:09.02 ID:
ゴマキのおかげで売れたのに
その同じタイミングでジョンソンイジリしてたから
イジリのおかげだったと勘違いしたのが原因
22:2017/01/23(月) 17:07:45.73 ID:
うたばんがヲタにウケてたのは確かだけど
うたばんでブレイクしたという記憶はないけどなあ
やっぱり黄金期はASAYANで始まりASAYANで終わったが正しいと思う
23:2017/01/23(月) 17:07:51.94 ID:
紺野の怪我や後藤や保田の卒業でタカさんのテンションが下がってしまったからな
24:2017/01/23(月) 17:08:37.69 ID:
モー娘自体は2002年でもう陰りが見えていたが保田卒業まではまだなんとか保てていたようにも見えていたのはうたばんのおかげだな
25:2017/01/23(月) 17:12:19.58 ID:
顔見てオエーとかCMなんか来なくなりますわ
26:2017/01/23(月) 17:12:32.86 ID:
保田卒後いじり方が分からなくなって
黄金期メンが卒業して行くに連れてどんどん扱いが悪くなって行き
最後の方はネガキャンかと思うくらいの扱いだったから間違ってはいない
27:2017/01/23(月) 17:12:36.78 ID:
大人の女だといじりに見えるが
子どもの女だといじめてるようにしかみえないからな
28:2017/01/23(月) 17:14:47.04 ID:
29:2017/01/23(月) 17:15:11.42 ID:
今はクレーマーうるさいから無理だなw
30:2017/01/23(月) 17:16:04.24 ID:
石橋がおっきしながら「なっちーなっちー」悶えてたイメージ
飯田福田安田みたいなブスキャラには罵声を浴びせる
31:2017/01/23(月) 17:16:19.18 ID:
吉澤だの高橋だのいうつまらない人たちをプッシュさせられるようになって
石橋中居のテンションが露骨に下がった

“はい吉澤うらやましい~”“いーなー”
↑中居もこんなつまらないフリはやりたくなかっただろうよ
32:2017/01/23(月) 17:17:59.56 ID:
飯田がリーダーになったからじゃね
33:2017/01/23(月) 17:18:15.05 ID:
なっちと真希要注意ね隣の人カバーしといて
36:2017/01/23(月) 17:20:34.65 ID:
黄金期は俺らの好きなハロプロ感とは違うからな
あんなに弄られてまで売れなくていいわ
38:2017/01/23(月) 17:21:08.58 ID:
アイドルとして商売していくって展望なら
事務所が距離を置くようになるのも分かるよ
弄りと称してのイメージダウンキャンペーンみたいなもんだからなw
39:2017/01/23(月) 17:21:57.67 ID:
紺野が怪我して以降はうたばんでもモー娘は終わってたぞ
40:2017/01/23(月) 17:22:11.71 ID:
ココリコミラクルじゃないの?
あれでヲタはダサいキモいってイメージついた気がする
42:2017/01/23(月) 17:25:43.83 ID:
小川がもっとやる気出して第二の保田狙っていったらな
勿体無い
43:2017/01/23(月) 17:27:51.72 ID:
うたばん自体のクオリティはキープしたままモー娘出演回だけつまらなくなったつうならわかるが
うたばん自体がつまんなくなっていったんだからどうしようもなかったのよ
歌手をトークに呼んどいてなんだか知らない芸人をメインにしてたんだし
44:2017/01/23(月) 17:28:12.51 ID:
保田の偉大さよ
45:2017/01/23(月) 17:30:04.28 ID:
うたばんでただのテレビタレントになった
アイドル寿命が尽きた
アイドルとして再生したのはメンバー入れ替えが完了したプラチナ期から
50:2017/01/23(月) 17:33:01.96 ID:
道重がまだ中学生くらいだったからな
51:2017/01/23(月) 17:34:33.34 ID:
テレビタレントじゃなくなったから地下行まっしぐらなんですけどね
52:2017/01/23(月) 17:34:35.41 ID:
今OGがテレビに出れてるのは明らかにうたばん=秋元康のおかげ
53:2017/01/23(月) 17:34:49.48 ID:
石橋が弄るのを躊躇する=アイドルとして優れているって面もあるからな
54:2017/01/23(月) 17:35:27.86 ID:
保田のピックアップとか如何にも秋元康だわ
55:2017/01/23(月) 17:41:34.46 ID:
君写真と違わない?の時はまたマシなんだよな
そのあともっと太る
56:2017/01/23(月) 17:42:22.07 ID:
世間的にはうたばんより岡女だろ
あれをAKBに奪われて終わった
58:2017/01/23(月) 17:50:22.46 ID:
>>56
えらい間が空くなあw
57:2017/01/23(月) 17:46:32.12 ID:
AKBとか的外れも大概にしろよ
そんなもんが表に出てくるずっと前に終わっとるわ
59:2017/01/23(月) 17:54:43.02 ID:
あれだけ弄られてた保田の現状を見てると
売れる為にそういう扱いを甘んじて受けよう
なんて子は減るわな
63:2017/01/23(月) 18:14:32.27 ID:
ラブマ前の方が面白かった記憶が
ブレイクはしてないけど
64:2017/01/23(月) 18:18:23.37 ID:
正直HEY!×3に出た時の方が面白かった




なんて言おうもんなら昔はそこから石橋ヲタとDTヲタの罵り合いが
延々繰り広げられたよな
65:2017/01/23(月) 18:23:19.30 ID:
今思えばどっちも神番組だったな
録画して何回も見たわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


