アクセスランキング
スポンサー広告 > 【テレビ】<フジテレビの秋元優里アナ>「私はしてません」松ちゃん&不倫イジリに苦笑い
ももクロ以外 > 【テレビ】<フジテレビの秋元優里アナ>「私はしてません」松ちゃん&不倫イジリに苦笑い



【テレビ】<フジテレビの秋元優里アナ>「私はしてません」松ちゃん&不倫イジリに苦笑い

1:2017/01/15(日) 11:50:26.70 ID:
フジテレビの秋元優里アナウンサー(33)が15日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。コメンテーターを務めるお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)から、昨年報じられた自身の不倫騒動を再びイジられ「私はしてませんから」と否定する場面があった。

 番組では米女優・メリル・ストリープが就任直前のドナルド・トランプ氏を痛烈に批判したことを取り上げた。松本はトランプ氏のツイッターを「前もってブロックしてます。みんなもブロックしたらいい」と話すなど、“米国ファースト”を隠さない同氏に不快感を示した。

 その一方で「メリル・ストリープも、そこまでの大女優だとは思わない。そこは、(トランプ氏のツイッターの)ブロックを外してもいいくらい」と変調。続けて、ストリープの代表作「マディソン郡の橋」の名を出して「女の不倫だけきれいに描きやがって、ボケ」と批判すると「秋元さんの前で言うのもなんですけど」と、視線の先を昨年11月に同僚の生田竜聖アナ(28)との別居、不倫騒動が報じられた秋元アナに向けた。

 これには秋元アナも「私はしてませんから」ときっぱり。同番組ではたびたび松本による秋元アナをイジり倒す場面がみられてきたが、年を越えてもネタにされ、秋元アナも苦笑いするしかなかった。

スポニチアネックス 1/15(日) 11:06配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00000100-spnannex-ent
2:2017/01/15(日) 11:51:09.34 ID:
独身なら槍放題
5:2017/01/15(日) 11:51:56.44 ID:
信じていいの?
7:2017/01/15(日) 11:52:28.10 ID:
いけしゃあしゃあと否定する強いメンタル
8:2017/01/15(日) 11:52:40.14 ID:
田中萌よりかは好感もてる
9:2017/01/15(日) 11:53:21.64 ID:
嘘つきはええんか?
10:2017/01/15(日) 11:54:18.52 ID:
メリル・ストリープが過大評価なのはみんな言いたかったことだろw 秋本の下りは草
11:2017/01/15(日) 11:56:55.58 ID:
不倫はしていません
していたのは不貞です
12:2017/01/15(日) 11:57:50.62 ID:
嘘をつくときはまず自分自身がその嘘を本当だと思い込むこと
13:2017/01/15(日) 11:58:23.39 ID:
こんなに堂々と嘘ついていいのか?
15:2017/01/15(日) 12:00:18.83 ID:
あー笑えてきた
16:2017/01/15(日) 12:00:47.36 ID:
どういう理屈で不倫じゃないんだろうね
17:2017/01/15(日) 12:01:05.88 ID:
最初にイジられた時に肝心のそれを言わなかった時点で、なにか細かい取り決めが行われて
不倫は無かった方針で行くことになったとしか思えないよ。
18:2017/01/15(日) 12:03:44.36 ID:
秋本「不倫はしてません。姦通してただけです。」
19:2017/01/15(日) 12:05:24.55 ID:
事実がどうだったかより鋼のメンタルの持ち主であることがだいじ
20:2017/01/15(日) 12:06:09.33 ID:
事実を否定するなよアナのくせに
22:2017/01/15(日) 12:07:55.09 ID:
本当に不倫してるとしたら、対応はあってる。
どんだけ証拠挙げられても、「やってない」を連呼してれば世の中ねじ込めるのは事実。

その証拠に、世間でも騒がれてないし、「本当にやってないんだ」と思ってる奴も多いことだろう。

不倫したときは、自信たっぷりにやってないと連呼すべし。どんな証拠挙げられても。
25:2017/01/15(日) 12:12:15.73 ID:
私のセックスはスポーツみたいなもので心を入れてませんから
26:2017/01/15(日) 12:12:38.10 ID:
生田にもコメント貰わないと不公平だろw
29:2017/01/15(日) 12:18:36.76 ID:
ウジテレビ社員は不倫してもテレビ出て金もらえる
30:2017/01/15(日) 12:19:13.76 ID:
アナの不倫はゆるいよな
32:2017/01/15(日) 12:24:23.09 ID:
してないなら何故離婚する?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


