アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ももクロ・黄】しおりんと夏菜子の絡みっていいよな
玉井詩織(黄) > 【ももクロ・黄】しおりんと夏菜子の絡みっていいよな



【ももクロ・黄】しおりんと夏菜子の絡みっていいよな

14:2013/09/08(日) 23:51:28.59 ID:
夏菜子はツンデレ

15:2013/09/08(日) 23:52:02.18 ID:
玉様は日々成長をしておられる
19:2013/09/09(月) 00:22:28.51 ID:
夏菜子はリーダーとしての自覚が強くなるにしたがってONとOFFをちゃんと分けるようになったから以前のイチャイチャが表に出てないだけで、今もしおりんとはイチャイチャしてるよ(希望)







21:2013/09/09(月) 00:45:53.81 ID:
来週のchanの肝試しで
ちょっといちゃいちゃが見れる予感
23:2013/09/09(月) 01:34:19.53 ID:
いつまでもイチャイチャしてる訳にも行かねぇよ
来年は高校卒業するんだから,少しは自立心も持たないとな
29:2013/09/09(月) 07:13:53.36 ID:









30:2013/09/09(月) 07:16:49.58 ID:
>>29
これなんの動画だっけ
34:2013/09/09(月) 07:31:14.20 ID:
>>30
ドイツです。例によって独りで寝れないことをバラされそうになって夏菜子の口を封じようとしてますw
35:2013/09/09(月) 07:38:26.14 ID:
>>34
ありがとうございます
36:2013/09/09(月) 09:38:17.17 ID:
夏菜子ちゃんに甘えるしおりんが好きだけど
しおりんは夏菜子ちゃんみたいになりたいんだもんね
37:2013/09/09(月) 12:12:39.25 ID:
杏果としおりんは最近結構仲良さげに見える
40:2013/09/09(月) 12:53:47.22 ID:
仔犬玉ちゃん
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1378650667/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


