アクセスランキング
スポンサー広告 > 桜井って何でキャプテンやってんの?
ももクロ以外 > 桜井って何でキャプテンやってんの?



桜井って何でキャプテンやってんの?

1:2017/01/14(土) 00:03:38.60 ID:
くじ引き?立候補?多数決?
2:2017/01/14(土) 00:05:18.85 ID:
>>1
乃木坂の触れてはいけない闇
3:2017/01/14(土) 00:05:52.95 ID:
桜井はソニー側の推薦で乃木坂入ったんじゃなかったっけ
4:2017/01/14(土) 00:05:59.53 ID:
ソニーのアカデミー所属だったから
5:2017/01/14(土) 00:07:44.14 ID:
ブログ更新回数が少なかったから
6:2017/01/14(土) 00:07:55.40 ID:
桜井か若月って最初から出来レースで決まってた
若月のほうが例の写真流失でアンダースタートになったから
必然的に桜井になった
7:2017/01/14(土) 00:09:08.79 ID:
一応投票で決めたとあるが
そのシーンが放送さfれたことはない・・・
8:2017/01/14(土) 00:12:31.34 ID:
若月を批判する訳じゃないけど、若月キャプテンとか暑苦しい、桜井で良かったと思う
10:2017/01/14(土) 00:19:11.24 ID:
>>8
たしかに
若月はキャプテンらしいキャプテンやりそうだし、もしかしたら空回りして浮いてた可能性ある
9:2017/01/14(土) 00:13:47.18 ID:
乃木坂が体育会系ぽくないのはキャプテン桜井なのもあるだろうから結果良かったけどな
たかみなみたいのがキャプテンだったら鬱陶しくてしょうがねえ
14:2017/01/14(土) 00:23:24.09 ID:
>>9
まとまりがないグループになってるが
16:2017/01/14(土) 00:25:21.89 ID:
>>14
そうか?
なんやかんやまとまってるやろ
11:2017/01/14(土) 00:19:49.28 ID:
乃木新規が最初に抱く疑問だね
キャプテンは誰?って他ヲタに質問したらほとんど答えられないくらい
認知度はひくい
12:2017/01/14(土) 00:20:46.45 ID:
ジャニではポンコツリーダーは有りがちだけど女性グループでやったのは画期的
13:2017/01/14(土) 00:21:57.69 ID:
あくまでキャプテン(主将)であり、リーダー(指導者)ではないのがポイントなのかな
15:2017/01/14(土) 00:23:46.68 ID:
桜井ポンコツだけどそれなりに話せるし、引っ張りはしないけど人柄的にかみんななんやかんや自然とよってくるしええやろ
27:2017/01/14(土) 01:02:17.42 ID:
>>15
音楽番組とかにゲスト出演した時も喋ってるの見た事無いんだけど
18:2017/01/14(土) 00:27:51.18 ID:
ポンコツキャプでいいんだけど
昨夏の休業についてスルーしているのはダメだ
19:2017/01/14(土) 00:28:33.72 ID:
若月の写真がなかったら若月がキャプテンだったんだろうなぁ
20:2017/01/14(土) 00:29:19.18 ID:
桜井はキャプテンっぽいと思うよ。見た目は
21:2017/01/14(土) 00:30:51.67 ID:
初期は宮澤が円陣の声かけたりしてたけど宮澤がキャプテンになってたらどうなってたのかな
22:2017/01/14(土) 00:31:01.99 ID:
疑問なのが桜井は福神メンバーとして選ばれてるのかキャプテンとしての福神なのかよく分からない
選抜発表のとき桜井が選ばれるときいつもモヤモヤする
24:2017/01/14(土) 00:56:07.25 ID:
>>22
聖域だぞ

あの早いうちにキャプテン決めてほんと桜井は得したな
23:2017/01/14(土) 00:34:49.04 ID:
若月はたぶんキャプテンやってたら鬱になってるよ
25:2017/01/14(土) 01:01:55.97 ID:
桜井って個人的なスペックが高い方だからむしろキャプテンで損しているような気がするが
個人プレーに徹することができればもっと伸びただろ
32:2017/01/14(土) 01:12:01.01 ID:
>>25
だよな。キャプだから優遇されているみたいに言われることもあるけど、逆に損している部分のほうが大きいと思う。他のメンバーとは評価のされ方が少し違うもんな。
35:2017/01/14(土) 01:20:06.91 ID:
>>32
本当それ
自由にのびのびやれてたら、もっと違う魅力が出せてたとも感じる
26:2017/01/14(土) 01:02:11.74 ID:
俺たちは存在意義はよく分からんけど全国ツアーのメンバー見ると結構桜井に頼ってるところあるんだろ
28:2017/01/14(土) 01:03:34.07 ID:
デビュー前からMCは桜井か市来だったし若月は候補に入ってないよ
お見立て会以外の初のイベントのコンベンションのMCを桜井が見事に仕切ったあとぐらいから2chでも桜井がキャプテン大本命だったし
そもそもオーデの時から玲香は目立ってたって他のメンバーが言ってるし
あれで歌もダンスもできてMCも上手くて最初から喋れる優等生なんだから投票で決めたら桜井になるだろう
29:2017/01/14(土) 01:07:16.02 ID:
>>28
市来も桜井もどっちもぽんこつやな
31:2017/01/14(土) 01:08:42.44 ID:
玲香をキャプテンに指名したのが今野最大の功績
48:2017/01/14(土) 06:58:30.83 ID:
>>31
玲香をキャプテンに指名したのが今野唯一の功績
33:2017/01/14(土) 01:15:42.08 ID:
確かに典型的なキャプテンではないけど
乃木坂の代表として話をさせても
恥ずかしくない品の良さがある。

メンバーの誰からも好かれる
人柄もあるし、なんだかんだ
乃木坂というグループのキャプテンに
一番適正があったのかもねw
34:2017/01/14(土) 01:18:46.27 ID:
乃木坂46物語読んでないの?
36:2017/01/14(土) 01:20:15.21 ID:
人気の割りに干されまくってるし優遇なんてされてないじゃん
ツアーとかでいなくなると困るくせに今までの功績も全く評価もされてなかったし
49:2017/01/14(土) 07:07:46.42 ID:
>>36
握手人気だけで語るなよ気持ち悪い
37:2017/01/14(土) 01:28:19.18 ID:
今日本一のアイドルグループのリーダーがポンコツなの見ると
その方がいいんだろ
38:2017/01/14(土) 01:33:02.22 ID:
そもそも別にポンコツでもないし
1回目のプリンシパルの演出家が桜井は自分も大変だろうけど周りのことも見てくれて助かったって感謝してたし
最近でも西野とか蘭世が落ち込んでる時にLINE送って2人ともそのことに超感謝してたり
松村が玲香ちゃんは私が調子悪いといつも声かけてくれるって言ってたり
しっかりしてるけどな
39:2017/01/14(土) 01:51:59.94 ID:
旧世代的キャプテン像を持ってる人には理解できないだろうな
40:2017/01/14(土) 02:08:21.42 ID:
桜井はキャプテン枠みたいに言われることもあるけどキャプテンじゃなくても選抜落ちはないだろ
41:2017/01/14(土) 02:11:03.93 ID:
桜井はキャプテンでいいけど3列目かな
福神のリーダーは白石でいいし
43:2017/01/14(土) 02:18:38.93 ID:
若月がキャプテンやってたら「努力は必ず報われる」を越える名言を生んでくれただろうにw
46:2017/01/14(土) 06:12:32.88 ID:
>>43
その名言大嫌いだわw w w w w


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


