アクセスランキング
スポンサー広告 > ももち「やなみんは批判されることを恐れないで欲しい。アイドルとして大切なこと」
ももクロ以外 > ももち「やなみんは批判されることを恐れないで欲しい。アイドルとして大切なこと」



ももち「やなみんは批判されることを恐れないで欲しい。アイドルとして大切なこと」

1:2017/01/13(金) 19:22:36.49 ID:
@
アイドルにとって大事なもの。ももちからもひとこと。「批判されることを恐れないで。やなみんも多分そのタイプだと思う」。興味が持たれる事の大切さを語るももち。やなみん「ここどに響きました」#country_girls #momochi #yanamin
69:2017/01/13(金) 19:46:38.97 ID:
>>1
梁川ちゃんここどに響きましたかぁ
319:2017/01/13(金) 21:41:30.02 ID:
>>1
やなみん「ももち先輩はバラエティで名前を売ったけど結局アイドルとして逆効果であったというのを
忘れないで欲しい。アイドルとして大切なこと...」
2:2017/01/13(金) 19:24:07.00 ID:
ここど
3:2017/01/13(金) 19:24:18.56 ID:
ここどに響く
4:2017/01/13(金) 19:24:34.24 ID:
ここどってどこだよ
5:2017/01/13(金) 19:25:08.12 ID:
これは正式な後継者認定だろ
6:2017/01/13(金) 19:25:24.24 ID:
やなみんには頑張って欲しいな
目立つということは人の気を引く何かがあるんだろう
7:2017/01/13(金) 19:25:57.46 ID:
やなみんのここどに響くアイドル論
9:2017/01/13(金) 19:26:25.09 ID:
別に批判されることやってないのにな
11:2017/01/13(金) 19:27:01.41 ID:
批判なくして評価はない
でも評価に繋がる前に心が折れてしまう人もいるからなあ
12:2017/01/13(金) 19:27:08.05 ID:
やなみんって批判されてたっけ
17:2017/01/13(金) 19:28:08.67 ID:
>>12
されてない
ただアイドルを続けているうちに当然誰かから何か批判されることも出てくるわけで
それを恐れるなってことじゃね
34:2017/01/13(金) 19:35:53.65 ID:
>>17
しゃべるごとに長いつまらないと言われている
13:2017/01/13(金) 19:27:34.85 ID:
アイドルは批判されるようなことをしないように注意してほしいよね
15:2017/01/13(金) 19:27:53.88 ID:
山木から批判されてるんじゃね
22:2017/01/13(金) 19:30:18.59 ID:
つまんねーことでグチグチ言う奴いるからな
やなみんの真面目な話し方もたまに文句つける奴いるけど
そんなもん気にする必要ないってことよ
23:2017/01/13(金) 19:30:33.48 ID:
ももち最後きれいに終わろうとしてね?そんなたまじゃないだろ
27:2017/01/13(金) 19:32:25.91 ID:
ももちは批判って優しい表現を使ったけど
つまり自分のアンチに叩かれることで気を病むなって事を言いたいんじゃないかな
確かにアイドルにとって大切なことだ
29:2017/01/13(金) 19:34:12.51 ID:
やなみん人気ないもんな
30:2017/01/13(金) 19:34:21.79 ID:
ももちはなーちゃんをとても気にかけてくれてる感じがするけど何でだろう
33:2017/01/13(金) 19:35:51.99 ID:
>>30
自分と同じタイプだからだな
31:2017/01/13(金) 19:35:18.43 ID:
あの頃の自分を重ねているのだろう
35:2017/01/13(金) 19:36:07.62 ID:
ももち先輩大学行っただけで死ぬほど叩かれて何スレも消費したあげくヲタ卒者多数だったしな
でもそういう批判も受け止めつつ今は逆に進学も評価されてるし
43:2017/01/13(金) 19:38:58.33 ID:
嗣永が梁川イジるまではいいんだが
山木や他のメンバーまで調子乗って一緒にイジるのが腹立つ
91:2017/01/13(金) 19:55:03.33 ID:
>>43
山木さんはやなみんに優しいけど
50:2017/01/13(金) 19:41:50.11 ID:
ノム「三流は無視、二流は賞賛、一流は非難」

非難されるのは一流の証
価値の無いものを非難しようがない
グループアイドル、他ヲタに好かれたら終わり
56:2017/01/13(金) 19:43:13.74 ID:
>>50
さすが呑むさん
51:2017/01/13(金) 19:41:52.20 ID:
桃子みたいに強く素敵な女性に育ってほしい
55:2017/01/13(金) 19:43:07.42 ID:
要約すると狼は見るなエゴサはするなだな
メンタルをやられる
58:2017/01/13(金) 19:43:53.06 ID:
良いこと言うわーももち
やなみんはそのまま真っ直ぐ育ってくれ
61:2017/01/13(金) 19:45:24.31 ID:
やなみんが批判されるのは気の合わない仲間内ぐらいで
ネットじゃ山木さんの方が批判されてるからな
67:2017/01/13(金) 19:46:24.97 ID:
>>61
確かに
62:2017/01/13(金) 19:45:32.29 ID:
若いのに世間の批判と戦う運命を背負うやなみん…推せるぜ…
124:2017/01/13(金) 20:09:49.68 ID:
やなもも好きだ
最高のアイドルになってくれ
応援してるよやなみん

132:2017/01/13(金) 20:11:43.93 ID:
>>124
いいグループやな
125:2017/01/13(金) 20:10:18.45 ID:
一人でやっていけるか心配なんだろうな。気を使ってくれるメンバーはももち以外いなそうだし。
133:2017/01/13(金) 20:12:55.76 ID:
やなみんはももちにしか心開いてないよね。
142:2017/01/13(金) 20:19:17.51 ID:
山木はこれ聴いて苦虫を噛み潰したような顔してた
160:2017/01/13(金) 20:25:02.42 ID:
梁川の手下闇の住人
165:2017/01/13(金) 20:28:24.82 ID:
山木なんてその梁川より人気ないから問題ない
167:2017/01/13(金) 20:28:54.39 ID:
芸能界からいなくなる人のありがたいお言葉やぞ
187:2017/01/13(金) 20:36:26.03 ID:
カントリーはももちが娘たちを見守ってる感じで好き
198:2017/01/13(金) 20:41:38.47 ID:
母性と愛に溢れてる
やなみん頑張って
199:2017/01/13(金) 20:41:40.52 ID:
和田は相川への対応が酷すぎた
ももちみたいにメンバーへの愛情が全然ない
201:2017/01/13(金) 20:42:16.11 ID:
すごいなこれ
まじでやなみんに極意を伝授したな
343:2017/01/13(金) 22:22:24.33 ID:
2017年2月8日発売カントリー・ガールズ5thシングル
『Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ』ジャケット画像
【通常盤】

353:2017/01/14(土) 01:29:18.57 ID:
ももちキャラをやなみんが引き継ぐんだね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


