アクセスランキング
スポンサー広告 > 【スキージャンプ】高梨沙羅、恋人候補の条件明かす「自分より背の高い人」
ももクロ以外 > 【スキージャンプ】高梨沙羅、恋人候補の条件明かす「自分より背の高い人」



【スキージャンプ】高梨沙羅、恋人候補の条件明かす「自分より背の高い人」

1:2017/01/13(金) 21:54:57.74 ID:
 スキージャンプ女子で昨季W杯年間総合女王の高梨沙羅(20)=クラレ=が13日、札幌市内でW杯札幌大会(14~15日、宮の森ジャンプ競技場)のゼッケン授与式に出席。一般客向けのイベントで“恋人候補”の条件を明かした。

 主催者の質問にイラストで回答するコーナー。「好きな男性のタイプは?」に対し、高梨は自信たっぷりに棒人間を描いた。すらっとした体形が好みのようで「自分より背の高い人が好き」とはにかんだ。身長152センチと小柄な高梨だけに“対象者”は多くなりそうだ。

 また、今季から注目を浴びているメイクについても言及。「メイクのポイントは?」の質問に、ぱっちりした二重まぶたの目を描き「二重の幅を(日によって)変えている。今日は太めです」とほほ笑んだ。

 高梨は14日のW杯札幌大会第1戦で自身通算50勝の節目を目指す。「応援してくれる人に楽しんでもらえる試合をしたい」と意気込んだ。

Result Qualification
http://medias2.fis-ski.com/pdf/2017/JP/3959/2017JP3959RLQ.pdf

スポーツ報知 1/13(金) 18:34配信
http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20170113-OHT1T50118.html

26:2017/01/13(金) 22:02:30.13 ID:
貫通前

貫通後
29:2017/01/13(金) 22:04:08.71 ID:
>>26
整形じゃなくて処女失って綺麗になったと思いたい
だが現実では高須クリニックにでも頼んだのかな
80:2017/01/13(金) 22:41:27.88 ID:
152㎝より高ければいいのならナイナイ岡村でもチャンスがあるという事だなw
147:2017/01/14(土) 01:03:18.73 ID:
既にいるから誰にでも当てはまるようなこと言ってるんだろうなw
152無い男とかまずいないし


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


