アクセスランキング
スポンサー広告 > アンジュルムがついに精神病による離脱者をだしてしまったわけだが
ももクロ以外 > アンジュルムがついに精神病による離脱者をだしてしまったわけだが



アンジュルムがついに精神病による離脱者をだしてしまったわけだが

1:2017/01/12(木) 19:18:28.88 ID:
原因はなんなの?
2:2017/01/12(木) 19:18:58.79 ID:
ブラックな労働環境
3:2017/01/12(木) 19:19:14.19 ID:
先輩によるパワハラ
4:2017/01/12(木) 19:19:45.21 ID:
アンジュカンガルこぶしとハシプロ一派がどんどん自滅していく
良かったマルコメタイアップ来て
つんく♂一派は明るい
35:2017/01/12(木) 19:33:41.93 ID:
>>4
鞘師
5:2017/01/12(木) 19:19:46.74 ID:
ヲタがキツイの揃ってるから
6:2017/01/12(木) 19:20:13.37 ID:
早期発見できなかったのが悔やまれる
7:2017/01/12(木) 19:20:35.80 ID:
楽しい職場です(ニッコリ
8:2017/01/12(木) 19:20:57.96 ID:
リーダーが無能だからな
9:2017/01/12(木) 19:21:25.89 ID:
心のケアが出来てないんだよ
10:2017/01/12(木) 19:21:42.94 ID:
メンバー間のイジメだろ
11:2017/01/12(木) 19:22:29.92 ID:
オフの日まで仲良しごっこのために駆り出されるからな
12:2017/01/12(木) 19:23:17.10 ID:
田村のかわいがりが行き過ぎた
13:2017/01/12(木) 19:23:59.98 ID:
休日まで強制参加の遊び
14:2017/01/12(木) 19:24:03.67 ID:
鞘師を鬱にさせたマネがアンジェにきた途端にこれだもん闇が深いな
15:2017/01/12(木) 19:24:42.45 ID:
相川そんなにキツかったのか
16:2017/01/12(木) 19:24:56.87 ID:
ブラック企業の求人広告のアットホームな職場です的な胡散臭さがあるよな
アンズルムにはwww
17:2017/01/12(木) 19:25:39.91 ID:
人気メンならいろいろと大変なのは分かるけど
18:2017/01/12(木) 19:25:46.27 ID:
パワハラマネ
19:2017/01/12(木) 19:25:47.97 ID:
田村のやり方はパワハラだろうと当時から言われていた
ヲタの絶賛する声によってかき消されてしまったけどな
20:2017/01/12(木) 19:26:32.59 ID:
発病した原因はアンジュでの活動なの?
21:2017/01/12(木) 19:26:40.38 ID:
握手地獄
22:2017/01/12(木) 19:27:00.73 ID:
何かしらの大きいストレッサーが掛かってそれを和らげる場所がなくて身体に影響が出た
事務所スタッフ及びリーダーの責任
23:2017/01/12(木) 19:27:20.03 ID:
相川が入ってからのアンジュルムなんて
甘やかされてて推されてる印象しかないんだが
24:2017/01/12(木) 19:27:53.90 ID:
よくある人事の採用選考ミス
25:2017/01/12(木) 19:28:02.46 ID:
他のメンバーは発症してないんだから
相川の個人的な問題なんじゃないか
26:2017/01/12(木) 19:28:30.70 ID:
家庭環境になにかあったのかもしれない
27:2017/01/12(木) 19:29:39.27 ID:
握手だろ
28:2017/01/12(木) 19:29:57.60 ID:
研修期間も短かったしデビューしてすぐに武道館だろ?
恵まれすぎてて笑ってしまうんだが
29:2017/01/12(木) 19:30:10.87 ID:
メンタル壊しての離脱は笑えないから本当に困る
事務所はケアをしっかり
30:2017/01/12(木) 19:30:40.91 ID:
相川は手の炎症がどうのって理由で
握手も回避してたんだよな
32:2017/01/12(木) 19:31:56.98 ID:
>>30
炎症なわけないよな
絶対に精神的な理由
31:2017/01/12(木) 19:30:46.89 ID:
リーダーがキチガイだから
33:2017/01/12(木) 19:32:02.88 ID:
あやちょはメンバーが心を壊してるのに全然きづいてなかったのかね
34:2017/01/12(木) 19:32:19.07 ID:
カントリー島村やこの相川もケツでけー言われて離脱してる事実を今一度考えるべき
37:2017/01/12(木) 19:34:49.30 ID:
>>34
ケツかぁ
36:2017/01/12(木) 19:33:54.90 ID:
室田が歌メンでリカコがダンス+ビジュアルメンなのにこいつだけ何も無いから
50:2017/01/12(木) 19:44:19.77 ID:
>>36
特撮関連の仕事
38:2017/01/12(木) 19:34:54.21 ID:
相川って3期の中でも偉そうにしてたし
そんなに病むような負担がかかってたは思えないんだけど
40:2017/01/12(木) 19:36:22.79 ID:
鞘師と違って本人は戻りたいんだから意味が違うだろ(笑)
41:2017/01/12(木) 19:37:00.90 ID:
相川が精神的に追い詰められてたのって
田村に泣いて呼吸困難になって説教やめてもらえなかった時くらいじゃないの
42:2017/01/12(木) 19:38:49.32 ID:
モー娘。より私たちのが仲良しですアピールしてたくせにこの有り様w
43:2017/01/12(木) 19:39:35.79 ID:
こうなる前にリーダーなりサブリーダーなりが
気づいてあげなきゃダメだろ
53:2017/01/12(木) 19:45:58.12 ID:
>>43
無責任な発言だなあ
お前がメンバーなら気づけてたのか?
57:2017/01/12(木) 19:47:33.32 ID:
>>53
過呼吸とかは気づきそうなもんだけどな
田村も知ってたみたいだし
44:2017/01/12(木) 19:40:31.94 ID:
今まで「病んでるんじゃないか?」って言われるメンバーはいたけど
事務所がハッキリとメンタルの病気を認めたのって今回が初なのか
45:2017/01/12(木) 19:41:05.90 ID:
中西の呪い
46:2017/01/12(木) 19:41:42.25 ID:
パニック障害なんか原因すら定かでなく専門医でも治療に難儀するのに
社会経験もない10代そこらのガキに予見出来るはずもなく
48:2017/01/12(木) 19:43:20.97 ID:
俺「仕事終わったー」
先輩「よしお前らこれから飲みに行くぞ」
後輩「いいっすね行きましょう!!」
俺「・・・・・」



これお前らの一番嫌いなパターンじゃんw
49:2017/01/12(木) 19:44:03.60 ID:
原因がメンバーとの人間関係にあるとしたら
第二第三のパニック犠牲者がでるぞ
51:2017/01/12(木) 19:44:57.68 ID:
佐々木や室田ですら異変に気づかなかったっていうんだからな
あやちょなんて完全に寝耳に水だろう
60:2017/01/12(木) 19:48:15.72 ID:
>>51
またそうやって責任逃れか
いじめ学校の校長みたいなもんだな
52:2017/01/12(木) 19:45:05.40 ID:
パニック障害は精神病圏じゃなく神経症圏の病気よ
そこんとこよろしく
54:2017/01/12(木) 19:46:23.43 ID:
和田<アンジュルムの仲良し雰囲気を壊すやつは徹底的にシカトする
55:2017/01/12(木) 19:46:42.20 ID:
精神障害に含まれるから問題ないだろう
56:2017/01/12(木) 19:46:54.81 ID:
スマイレージを案ずるムに変えてからおかしくなった
58:2017/01/12(木) 19:47:42.43 ID:
専ヲタの人から酷いと思われるのは承知しているが
素養に乏しい彼女だからこういう病気になり彼女だから抜けても
マイナスは最小限で済む
気の毒だとは思うけどこう思う人も少なくないはず
59:2017/01/12(木) 19:48:09.52 ID:
まーちゃんと相川がともに障害年金で暮らすようになるとは


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


