アクセスランキング
スポンサー広告 > あれだけメンバーいて誰とも対立してない桜井って実は凄いよな
ももクロ以外 > あれだけメンバーいて誰とも対立してない桜井って実は凄いよな



あれだけメンバーいて誰とも対立してない桜井って実は凄いよな

1:2017/01/07(土) 22:13:30.06 ID:
キャプテンとかわりと妬まれそうなのに
2:2017/01/07(土) 22:15:41.03 ID:
キャプテンとしての仕事してないからだろ
3:2017/01/07(土) 22:17:28.63 ID:
そもそもキャプテンの仕事とは
4:2017/01/07(土) 22:20:06.73 ID:
紅白で橋本への手紙を読むこと
5:2017/01/07(土) 22:37:49.08 ID:
そもそも女子高カルテットとしか絡んでない
6:2017/01/07(土) 22:48:44.57 ID:
全員からナメられてるから
7:2017/01/07(土) 23:39:21.30 ID:
恐怖政治を敷いて反発を招くよりよっぽどいいだろ
アイドルグループのキャプテンなんてちょっとぽんこつなくらいが丁度いいんだよ
10:2017/01/07(土) 23:51:32.99 ID:
>>7
欅がキャプテン決めないのはそのせいだろうな
8:2017/01/07(土) 23:43:18.57 ID:
かつて岩瀬というメンバーがいてだな、
9:2017/01/07(土) 23:50:33.47 ID:
伊達に長年女子校にいないからな
女子軍団の中でどう振る舞うべきかしっかり身に付いてるのよ
12:2017/01/07(土) 23:52:45.70 ID:
表に出さないようにはしてるが衛藤とはあやしいと思ってる
22:2017/01/08(日) 01:02:19.30 ID:
>>12
何を見てそう思ったの?
31:2017/01/08(日) 04:47:04.76 ID:
>>22
ん~衛藤と絡んだ時の表情とか…勘違いだったのかな
34:2017/01/08(日) 05:15:59.65 ID:
>>31
昔から比較的ツーショットある方
44:2017/01/08(日) 11:46:01.28 ID:
>>12
以前は、仲悪いというより
衛藤が2歳年上でアンダー、桜井がキャプテンで選抜固定だったから
気まずかったんじゃないかね
13:2017/01/07(土) 23:56:46.66 ID:
白石とか衛藤松村ぐらいしか話ししなさそう
14:2017/01/08(日) 00:01:20.01 ID:
衛藤とキャプはお互いに認め合ってるし仲悪くないだろ
SETの舞台でのWキャストではかなり助けられたって言ってるし
15:2017/01/08(日) 00:02:54.52 ID:
でも、桜井がキャプテンでよかった気がする
16:2017/01/08(日) 00:06:12.46 ID:
衛藤と桜井はガチの同僚だぞ(表向きは乃木坂LLC所属だが本当はSME所属)
17:2017/01/08(日) 00:19:19.19 ID:
若月中田真夏以外と絡んでるイメージが全くない
キャプテンのくせにコミュ障すぎや
26:2017/01/08(日) 03:12:22.37 ID:
>>17
乃木坂で1番誰とでも仲いいの桜井だろ
去年の生誕祭は乃木坂史上最高のメンバー参加数だぞれなちも来たぐらいだし
蘭世が選抜発表後泣いてたから長文LINE送って蘭世はそれが嬉しくてスクショで保存してたり
アンダーとか2期生の面倒も見てるでしょ
43:2017/01/08(日) 11:31:27.96 ID:
>>26
仲良いとかはわからんが人をよく見てるんだと思う
37:2017/01/08(日) 05:41:21.33 ID:
>>17
〇ともよく一緒にいるやん
18:2017/01/08(日) 00:21:31.50 ID:
なーちゃんと仲いいみたいだよ
19:2017/01/08(日) 00:25:04.01 ID:
ゆみねぇと仲悪かったのか
20:2017/01/08(日) 00:37:07.86 ID:
衛藤が桜井を好き過ぎるの知らないんだな
21:2017/01/08(日) 01:00:03.37 ID:
玲香っていまはあんなポンコツだけどさ
昔ってもうちょい尖ってたとゆうか、今ほどふにゃふにゃしてなかったよね
23:2017/01/08(日) 01:18:50.11 ID:
男でも女のアイドルでもキャプテンが
ポンコツ感あると仲良い感じがある。
47:2017/01/08(日) 12:07:06.74 ID:
>>23
ジャニーズもだいたいポンコツキャラをキャプテンにする流れあるよな
49:2017/01/08(日) 12:37:53.94 ID:
>>47
Rの法則に出たとき、山口に「ウチのリーダーみたいな感じかな」と言われてたな
24:2017/01/08(日) 01:34:58.14 ID:
歌うまいしダンスもうまいしキャラもいい。こんなやついるか?
25:2017/01/08(日) 01:54:53.08 ID:
当初の予定だった若月キャプテンだとオラオラになって
乃木坂の空気が違っていたかもしれない
27:2017/01/08(日) 03:15:28.24 ID:
れかたんは好かれてる
28:2017/01/08(日) 03:41:18.64 ID:
メンバー誰しもが認める才能があって美人でお嬢様なのにまったく気取ってないし
めちゃくちゃ優しいのに天然で突っ込みどころ満載っていうある意味完璧な人間だからな
29:2017/01/08(日) 04:08:40.76 ID:
そう考えると桜井をキャプテンにして正解だったな
30:2017/01/08(日) 04:17:09.32 ID:
松井玲奈「乃木坂メンバーで私の理想のアイドルは桜井玲香ちゃん」

明日もここで待ってなさい
32:2017/01/08(日) 05:03:54.79 ID:
桜井はメンバーみんなからマウントされてるといった感じがする。

いい子なんだろ。
33:2017/01/08(日) 05:08:55.82 ID:
玲香がキャプテンで本当によかった!
35:2017/01/08(日) 05:31:03.06 ID:
そもそも対立してるかどうかなんてどこで分かるのか
36:2017/01/08(日) 05:32:03.81 ID:
>>35
そりゃオタの妄想の中さ
38:2017/01/08(日) 05:51:31.73 ID:
プライベートかも知れないが正月の占い番組で人間関係で悩んでいるって言ってたな
リボンの騎士でも共演者と馴染みまくる生ちゃんとは対照的に人見知り気味(男性限定?)だったし
結構、不器用なところもあるんだろうね
40:2017/01/08(日) 09:10:12.50 ID:
>>38
これなんだが
誰も観てないのかあの番組
あの休養の件もあるし心配すぎるんだが
41:2017/01/08(日) 10:00:29.84 ID:
>>38
確かに男性と絡むのはあまり上手くないね
松子でも共演者に好かれてたのは若月の方だった
若月は自分から話しかけたり最後も一人一人にメッセージ送ったり上手く男性陣と絡んでたけどキャプは若月と共演者が喋ってる横で笑ってるだけだったようだし
39:2017/01/08(日) 05:58:01.03 ID:
ハリーとも仲良さげだし人懐こい感じに見えるけどな
42:2017/01/08(日) 10:12:29.73 ID:
スペック高くて自分には厳しいけど他人には優しいからそりゃ好かれるわな
キャプテンらしいことしてないって言われるけど、仲良しの秋元と中田に聴けばほとんどのメンバーのことは把握できるだろうし
45:2017/01/08(日) 11:50:21.78 ID:
キャプも業務連絡くらいしか話さないメンバーもいたし日常生活まで神対応求めんなよばーか
46:2017/01/08(日) 11:51:14.15 ID:
れかたんにはホップステップからのホイップがあるから
48:2017/01/08(日) 12:36:11.67 ID:
衛藤は昔から桜井のことライバル視してるから桜井につっかかるけど
桜井が気に留めてないから喧嘩にはならないよ
衛藤も桜井のこと嫌いだからライバル視してるんじゃなくて認めてて評価してて気になるからちょっかいだす感じだし
51:2017/01/08(日) 12:48:36.64 ID:
あの飛鳥さんが桜井に話すのは今でも緊張するって言ってなかったっけ?
54:2017/01/08(日) 13:06:04.14 ID:
>>51
以前ブログに書いてたね
52:2017/01/08(日) 12:51:45.01 ID:
衛藤と桜井ってしょっちゅう側で話してる気がするんだけど
対立厨うざ
53:2017/01/08(日) 12:54:30.30 ID:
誰とも対立しないのは凄いと思うけど注意するところはしっかり注意してほしい
弁当取りに行くときは走ったら駄目とかさぁ
55:2017/01/08(日) 13:07:25.44 ID:
なお、本人は人間関係で悩んでいる模様
70:2017/01/08(日) 14:44:04.71 ID:
>>55
若月に距離置かれてるせいだな
56:2017/01/08(日) 13:20:43.89 ID:
「誰とも対立してない」と言うより「対立するほど関わっていない」に近い感じがする
あの緩さは好きだけどね
57:2017/01/08(日) 13:25:44.82 ID:
>>56
こういう人って桜井が蘭世れなちみり愛とかに好かれたり新内かりんと仲いいの知らないんだろうか
選抜強メンであんだけ2期生とも打ち解けてるのも珍しいだろ
58:2017/01/08(日) 13:29:07.64 ID:
桜井がメンバーと関わってないっておかしいだろ
関わりの薄いメンバーはいるだろうけど
59:2017/01/08(日) 13:34:47.86 ID:
ごめんごめん、女子高カルテットでいつも一緒にいるイメージだから
2期生との絡みは初耳だったわ
60:2017/01/08(日) 13:35:16.74 ID:
飛鳥って46時間テレビで玲香がお姫様選抜に選ばれた時に
なんかムカつくって軽口言えるぐらい仲いいじゃん
61:2017/01/08(日) 13:39:34.77 ID:
かりんなんてキャプの家行ったことあるらしいじゃん
犬天組ではしょっちゅう誰かの家でご飯会やってる
交友関係は狭くはないな
62:2017/01/08(日) 13:39:39.12 ID:
琴子あたりが、あいつ無能。とか家で言ってたらおもしろい
64:2017/01/08(日) 14:06:18.18 ID:
犬会はみんなすげー仲良いと思うわ
65:2017/01/08(日) 14:07:11.39 ID:
女子校組でいつも一緒なイメージないけどな
2期生含めほぼ全員にいじられてるし
67:2017/01/08(日) 14:40:28.15 ID:
キャプとも仲がいいまりっかはなんかみんなに好かれてるね。
68:2017/01/08(日) 14:40:31.83 ID:
人のいいキャプテンって人間関係は良くなるけど
メンバーに舐められるのが難点だな
キュートとか最後に荒れたし
72:2017/01/08(日) 22:11:07.39 ID:
>>68
キャプの場合本当に舐めてかかってるやつって実はそれほど多くないと思う
番組的にそういう感じのキャラにしてるけど
76:2017/01/08(日) 22:31:43.95 ID:
>>72普段のポンコツ弄るさゆにゃんも推しどこでは時間かなりとってベタ褒めしてたしな
生駒と桜井で2期生にダンス教えてたり、同い年だからか矢田と連絡取り合っているって話も意外だった
83:2017/01/09(月) 12:35:43.53 ID:
>>72
というか玲香のことを舐めてるメンバーがいたら
それこそ副キャプテン的な子らが黙ってないような感じ
87:2017/01/09(月) 12:59:34.60 ID:
>>72
歌とダンス上手いのがバランス良くしてると思うわ
これで歌とダンス下手だったら本気で舐めてかかったり
「なんで選抜入ってんの?」って思うメンバー出てもおかしくなかったけど
69:2017/01/08(日) 14:42:50.17 ID:
表のドン生駒と影のドン◯衛藤に好かれる桜井はやっぱキャプテンだな
71:2017/01/08(日) 20:54:55.04 ID:
かりんにマジ告白したりするから若に距離置かれる
73:2017/01/08(日) 22:16:46.83 ID:
乃木坂内での復帰後の真夏の状況も知れなかった部外者に何がわかるというんだろう
いや何もわかりはしない
75:2017/01/08(日) 22:20:13.76 ID:
愛されキャラ
77:2017/01/09(月) 11:37:47.31 ID:
玲香ってキレたらこわそうだしな
79:2017/01/09(月) 11:58:27.07 ID:
>>77
おい生駒!お前もこの上で焼いて食ってやろうか!
80:2017/01/09(月) 12:15:50.71 ID:
>>77
泣きながら静かにキレそう
でも基本は自分が悪いって事で納得させそう
81:2017/01/09(月) 12:19:29.95 ID:
>>80
乃木どこ終わる時のドッキリの時も泣きながらキレてたしな
84:2017/01/09(月) 12:43:01.92 ID:
弄られキャラでポンコツ感は否めないけど、2期生を含めてメンバーの事を常に見ていると思うしメンバーに信頼されているキャプテンだと思う
舐めているメンバーは居ないだろうし、そんな態度を取るメンバーが居たら白石や衛藤あたりが注意していると思う
85:2017/01/09(月) 12:47:50.62 ID:
86:2017/01/09(月) 12:53:09.01 ID:
全握で良いから、一度オススメする。

笑う時、口全開で手で隠したりしない。
表裏が無いんだろうなぁ。

小さい頃から、ずーっと誉められて育ったんだと思う。
他人から否定された事が無いから、他人を否定する事を知らない。

握手会は、どんな人が来ても、笑顔で対応する。

ヲタにとって、女神の様な人だと思う。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


