アクセスランキング
百田夏菜子(赤) > 【ももクロ・赤】百田夏菜子の魅力

【ももクロ・赤】百田夏菜子の魅力

18:2013/09/05(木) 01:34:16.33 0 ID:
19:2013/09/05(木) 01:34:31.09 0 ID:
一般人





体操選手




ももクロ




20:2013/09/05(木) 01:34:56.01 0 ID:
可愛いと思う
しおりんも好きだけど
21:2013/09/05(木) 01:59:10.33 0 BE:2949901766-2BP(100) ID:
必ずしもかわいいとは言いがたいがあの笑顔が好き
心から笑ってる
23:2013/09/05(木) 02:10:11.89 0 ID:





24:2013/09/05(木) 02:11:15.87 0 ID:









25:2013/09/05(木) 02:12:45.06 0 ID:
26:2013/09/05(木) 02:14:13.26 0 ID:

27:2013/09/05(木) 02:15:39.61 0 ID:
一人でぜ~んぶ背負っていて大変そう
32:2013/09/05(木) 02:25:32.85 0 ID:
一人で背負うも何もももクロは実質百田のグループだから仕方ない
メンバー4人ですら百田のモノノフなわけで
34:2013/09/05(木) 02:28:13.93 0 ID:


見切れても可愛いかなちゃん
35:2013/09/05(木) 02:29:08.46 0 ID:
見切れてもかわいいももたまい
38:2013/09/05(木) 03:09:59.91 0 ID:
顔がどうのよりとにかく愛嬌があるよね
40:2013/09/05(木) 03:15:24.79 0 ID:
41:2013/09/05(木) 03:30:49.76 0 ID:

43:2013/09/05(木) 07:26:46.33 0 ID:




49:2013/09/05(木) 10:31:24.13 0 ID:
古い表現だけど、「愛くるしい」と思う。
美人と言えば美人、かわいいと言えばかわいい、
ガチャ歯で少しできそこないと言えばそう、、、、でも
一つ一つの表情、仕草、言葉が、愛おしく、愛くるしい、、、んだな。
まさにアイドル力はLV99だと思う。
因み歌唱力LV33、スタイルLV55、知力LV7、統率力LV70かなァ。
51:2013/09/05(木) 11:29:40.22 0 ID:
>>49
統率力はかなり高いんじゃないかな。
ももクロの無闇な明るさや率直さは夏菜子が無意識にああせしめているように見える。
天性のカリスマ、但し支配的ではない。
50:2013/09/05(木) 10:39:10.01 0 ID:
モジモジしてる時の声や仕草もかわいい
52:2013/09/05(木) 12:05:39.03 0 ID:
あれはあれでいろいろと無理があるだろう
ももクロが年齢に比べて幼稚なのはアイドルを演じる上で成長成熟を止めてしまってんじゃないかと思う
53:2013/09/05(木) 12:06:41.63 0 ID:
深く考えてんじゃねーよ!
夏菜子を感じろ!!!
55:2013/09/05(木) 12:09:56.23 0 ID:
無意識のうちにそういう必要性を感じて成熟を止めてる
子役の身長が伸びないのと似たようなもんだろう
年齢に対して幼すぎる
56:2013/09/05(木) 12:12:43.71 0 ID:
冷静に見て100点満点で顔は85点くらいかもしれんが愛嬌は500点超えてる
不細工に写ってる表情でも愛しい
スマイレージが休み時間に覗きに行くのも分かる
70:2013/09/05(木) 12:53:33.56 0 ID:
>>56
アイドリングかパスポの子だろ
学校の休み時間にかなこ覗きに来てたのは
58:2013/09/05(木) 12:23:15.46 0 ID:
「一番考え方が大人なのは夏菜子」by川上
「誰よりもももクロについて考えてくれてるのは夏菜子ちゃん」byれにちゃん
「周りをちゃんと見てたり、考えを持ってたりするの尊敬してます」byしおりん
81:2013/09/05(木) 19:48:11.18 0 ID:
>>58
夏菜子は明るくて純粋無垢だけど
静かで大人な部分を持ち合わせてるんだよな
60:2013/09/05(木) 12:23:53.75 i ID:
どなたか、夏菜子がえくぼ引っ込めようとしてるgifください
61:2013/09/05(木) 12:33:45.15 0 ID:
>>60
これ?
65:2013/09/05(木) 12:38:05.79 i ID:
>>61
ありがとうございます!
これです
66:2013/09/05(木) 12:39:43.97 0 ID:
>>65
よかったよかった
えくぼ我慢可愛かったよね
71:2013/09/05(木) 13:18:36.58 0 ID:



72:2013/09/05(木) 13:26:31.17 0 ID:
>>71
赤かわえええええ
75:2013/09/05(木) 17:30:42.71 0 ID:
紫がリーダー譲ってくれたおかげで日の目を見ただけ紫の奥ゆかしさは至高
79:2013/09/05(木) 19:38:21.69 0 ID:
怪盗少女で頭角を現してから数曲はアクロバティックな振り付けを続けたけど
最近は見ないな
あのエビぞりを続けたら腰に悪そうだから無理させなくていいけど
80:2013/09/05(木) 19:41:05.88 0 ID:
元々は引っ込み思案だった百田を
玉井の根っからの明るさで表に引っ張りだし
あの輝かしい才能を開花させた
カリスマは百田だが天才は玉井
84:2013/09/05(木) 21:34:41.00 0 ID:
>>80
玉井は根っこ暗いだろ
子供の頃の写真見たら明るいとは思えない
85:2013/09/05(木) 21:55:24.35 0 ID:
じゃあ誰が玉井を明るくしたのだ
川上さん?
名トレーナーやでぇ!
92:2013/09/05(木) 22:20:04.62 0 ID:
>>85
マジレスすると百田夏菜子
87:2013/09/05(木) 22:12:07.69 0 ID:
いや明るいだろ
根暗な子が初対面の小学生のあーりんに一緒にお風呂入ってくれませんかとか言えないし
90:2013/09/05(木) 22:17:58.91 0 ID:
>>87
それは背に腹はかえられない状況だったから
88:2013/09/05(木) 22:14:47.95 0 ID:
なんかで玉井は
ももクロに入ってなかったら私はもっとイヤな子になってたと思うみたいなこと言ってなかったっけ
自分から言い出しといてなんだが玉井もただ明るい子ではないのだな
91:2013/09/05(木) 22:19:48.88 0 ID:
>>88
基本ぐーたらなんだろ
89:2013/09/05(木) 22:16:25.42 0 ID:
ももクロのグッドスパイラルを生み出しているのはももたまい
バランスを取ってるのはももか
94:2013/09/05(木) 22:22:32.90 0 ID:
ももかはみんなのノリにはついていけなかったみたいなこと言いながら
ドッキリとかでは誰よりも神がかったリアクション芸を見せるところが面白い
しかも狙ってではなく素で
オールナイトニッポンのライブで金爆と共演したとき
熱湯風呂で溺れるももかには感動すら覚えた
リアクションの神に愛されてる
95:2013/09/05(木) 22:22:35.46 0 ID:
赤は静かな時間も好きで目立ちたくないだけだからな
引っ込み思案なのに明るいというややこしい性格
100:2013/09/05(木) 22:33:34.06 0 ID:
>>95
その二面性こそがかなこの魅力だと思うし
ももクロ内の関係性がうまくいってる理由の一つでもある
96:2013/09/05(木) 22:24:02.61 0 ID:
俺も学生時代は大人しいけど明るかったからそう矛盾するもんでないと思うけどな
98:2013/09/05(木) 22:30:10.96 0 ID:
ちょっと筆無精なしおりんが始球式の後には生き生きとしたブログを更新しててワロタ
夏菜子と別行動だったラジオ旅なんて楽しおりん生活では無かったことにされてるのにw
101:2013/09/05(木) 22:44:06.45 0 ID:






107:2013/09/05(木) 23:21:54.59 0 ID:
赤は正義感溢れる心優しきリーダーだけどちょっと抜けてるところが可愛い
紅白裏話とか
114:2013/09/06(金) 06:35:58.56 0 ID:
>>107
夏菜子も守られる側の人間なのにね
むしろ報道陣が一番話を聞きたいのは夏菜子だっただろうにw
115:2013/09/06(金) 10:08:36.64 0 ID:
>>114
とにかくメンバーを守りたい一心だったんだろね
かっこよくて微笑ましくて可愛らしい子だ
108:2013/09/05(木) 23:22:11.54 0 ID:
110:2013/09/06(金) 02:55:40.47 0 ID:




113:2013/09/06(金) 06:19:13.68 0 ID:
子供のような無邪気な可愛さのかなちゃん
時に見せる大人っぽい夏菜子
もうやまられないとまらない
128:2013/09/07(土) 03:19:22.70 0 ID:











129:2013/09/07(土) 10:29:45.82 0 ID:
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1378311266/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する