アクセスランキング
スポンサー広告 > そろそろ本格的にリトグリ叩く時が来たようだな
ももクロ以外 > そろそろ本格的にリトグリ叩く時が来たようだな



そろそろ本格的にリトグリ叩く時が来たようだな

1:2017/01/09(月) 13:46:07.58 ID:
今まで見た中で1番嫌悪感しかないグループ
2:2017/01/09(月) 13:46:43.80 ID:
今がピークなの分かってるが
しょぼいピーク
4:2017/01/09(月) 13:47:22.56 ID:
モモノフがまた暴れてるのか
5:2017/01/09(月) 13:47:44.56 ID:
ハロヲタの鑑だな
6:2017/01/09(月) 13:47:50.32 ID:
ウイアJJの前番に出てたな
7:2017/01/09(月) 13:49:07.07 ID:
かわいそうたから叩くな!!
8:2017/01/09(月) 13:51:20.36 ID:
俺も叩こうと思って色々調べたけど顔見たら叩くのは気の毒になった
9:2017/01/09(月) 13:51:47.05 ID:
そもそもアイドルなの?
スキルブス集団だとしか聞いてなくてイマイチ実体が不明
10:2017/01/09(月) 13:52:02.29 ID:
叩くのも面倒だからとりあえずスレ立てないでくれ
まさに地下でヤレ
12:2017/01/09(月) 13:52:57.63 ID:
でも叩くためには見ないといけないよね
「歌はいいけど可愛い子はいない」という評価が定まってるものを見るのはめんどくさいなあ
14:2017/01/09(月) 13:53:38.83 ID:
よその棍棒装備すんなよ
15:2017/01/09(月) 13:53:56.03 ID:
うわっハロカス惨めww
16:2017/01/09(月) 13:53:59.45 ID:
ももクロを叩きそこねて大きくしてしまった後悔
18:2017/01/09(月) 13:55:58.31 ID:
ハロプロよりブサイクいるけど一人か二人は同レベルの見た目で歌ははるかに上手い
こんなのが出てきてハロプロって何の取り柄も無くなったな
19:2017/01/09(月) 13:57:41.17 ID:
後から来るのに追い越され~♪

これがハロプロの伝統
20:2017/01/09(月) 13:58:40.68 ID:
本格的に売れたらスキルブスって言葉が一般浸透するんじゃ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


