アクセスランキング
ももクロ以外 > 95年組の成人式企画なしに生駒ちゃん激怒wwwwww

95年組の成人式企画なしに生駒ちゃん激怒wwwwww

1:2017/01/09(月) 00:37:47.27 ID:
笑った
2:2017/01/09(月) 00:39:34.74 ID:
92年組やった
93年組やってない
94年組やった
95年組やってない
96年組やった
8:2017/01/09(月) 00:58:47.57 ID:
>>2
メンバー的にも1年毎に豊作と不作が交互に来るんだよな
92年はまいやんいるし言わずと知れたスター世代
94年は西野いて女子校カルテットのうち3人いる
96年は中3組に堀に北野

画になるかどうかを考えれば当然だよな
69:2017/01/09(月) 03:12:03.39 ID:
>>2
乃木坂偶数学年に超選抜のエースがいる

92年組 白石
94年組 西野
96年組 生田
98年組 飛鳥

そら当たり前の話
91:2017/01/09(月) 08:40:20.67 ID:
>>69
見事に一年毎なんだな
興味深い
3:2017/01/09(月) 00:41:22.10 ID:
辞めすぎや
でも中三トリオとしても休日企画やってるからな
ひめは温泉もやっとるし
6:2017/01/09(月) 00:53:43.41 ID:
>>3
カラオケは中3企画と被ってるなあ
もっと冒険しようよ
14:2017/01/09(月) 01:05:14.92 ID:
>>6今回の大人コンセプトが宴ってなんなんだよって感じだよな
7:2017/01/09(月) 00:58:37.17 ID:
生駒嫌われてるの分かってんのかな
そういうところなんだけどな

ちな万理華とろっちーは二人でご飯いったからなあ
9:2017/01/09(月) 00:59:31.52 ID:
高山・秋元を有する93年組でもやらせてもらえてないからね
仕方ないね
13:2017/01/09(月) 01:04:46.95 ID:
これは生駒怒っていいだろw
93年組もなんでやってないんだろ
ホーム番組なんだから毎年やるべき
15:2017/01/09(月) 01:05:50.18 ID:
需要ないからだよ
22:2017/01/09(月) 01:10:05.47 ID:
93の高山真夏、95の生駒なんかは通常回でもオンエアに乗る率激高だからなあ
ただでさえ普段から目立ってる子たちに別途もう1週与えるのもあれなのかも
可哀想は可哀想だけど
25:2017/01/09(月) 01:14:00.67 ID:
92面白かったけど94つまらなかったな

>>22
さらに去年は紅白で宣伝部とか乃木坂ショウで生駒フィーチャーされまくってたし
正直生駒は全然可哀そうじゃない
23:2017/01/09(月) 01:12:36.05 ID:
結局、成人関係なくどんちゃん騒ぎって感じかね
92や94年組成人企画の大人体験させる感じが好きなんだけど
26:2017/01/09(月) 01:14:33.75 ID:
>>23
おかまバー面白かったなw
28:2017/01/09(月) 01:16:34.47 ID:
オカマバーのくだりをワイプで必死に笑いこらえてた生ちゃんがもう20歳ww
30:2017/01/09(月) 01:21:50.45 ID:
94は井上のモグモグが可愛かったろ!
56:2017/01/09(月) 02:19:18.23 ID:
>>30
マジ同意
3th year birthdayのときもモグモグの映像出たときちょっと沸いた
31:2017/01/09(月) 01:23:29.14 ID:
92が面白すぎた
32:2017/01/09(月) 01:25:41.28 ID:
○は生駒とタメなのが不運だったな
40:2017/01/09(月) 01:49:24.52 ID:
>>32
ホントそれ
運が悪いとしか言いようがないわ
42:2017/01/09(月) 01:51:37.28 ID:
>>32
それなち
38:2017/01/09(月) 01:40:15.37 ID:
中3組って昔から言い続けてたからね
いたいこリズミカル中3ほねほね同盟










:orig
43:2017/01/09(月) 01:52:26.53 ID:
95は畠中が残ってればなー
あの3人じゃ面白くなる絵が想像つかない
44:2017/01/09(月) 01:53:12.92 ID:
96年組はひめたんいないとヤバそう
46:2017/01/09(月) 01:56:04.02 ID:
>>44
生田ちはる・堀北野の潤滑油中元
58:2017/01/09(月) 02:23:30.00 ID:
頭の良い3期生は堀に近づくだろうな
60:2017/01/09(月) 02:28:25.65 ID:
>>58
欅の今泉にはそういう裏を感じたわ
59:2017/01/09(月) 02:27:30.87 ID:
92年組

93年組

94年組

95年組

96年組
61:2017/01/09(月) 02:32:49.24 ID:
93年はゆったんがセンターだったのか
ここも企画がなかったんだよな、可哀想に

成人企画は人数やメンツに関係なく毎年やってほしい
もちろん尺に差は出てもいいから
62:2017/01/09(月) 02:34:52.19 ID:
92年組のオカマバーのくだり
オカマ「あんたほんとに白石麻衣なら、制服のマネキン踊ってみなさいよ、踊れるわよね?」
白石「踊れます、踊れます」→音楽に合わせて制服のマネキンを踊る→ノリノリで踊ってる途中
オカマからハリセンで尻を叩かれる→白石「えっ?」→オカマ「あんたやっぱり偽物じゃないのよ!」

これを越える面白い成人式企画はもう出てこないんだろうなぁ いくちゃんに期待するけどw
67:2017/01/09(月) 03:04:14.86 ID:
>>62
生田は2期生が絡むと省エネモードになる
結局、北野と中元がしゃしゃって終わるパターンだと思われ
71:2017/01/09(月) 03:22:06.69 ID:
三期までは知らんが
来年は樋口 星野 山崎 相楽 川後
その次は和田 飛鳥 伊藤 鈴木 佐々木 寺田
その次は渡辺

なんか色々とこわい
102:2017/01/09(月) 11:53:54.64 ID:
>>71
来年は星野がメインになるんだろうけど
やっぱり弱いよなぁ
今年は生田がいたからメディアに取り上げられてるけど
来年は乃木坂はスルーされて欅に持ってかれそう
72:2017/01/09(月) 03:23:43.83 ID:
何で生駒みたいな奴を推して寧々は干したんだろうな
運営のセンスの無さには呆れるばかりだわ
73:2017/01/09(月) 03:32:30.35 ID:
○生駒川村では需要が低すぎるからしょうがない
人気最下位は97年組だがその次だろ95年組
85:2017/01/09(月) 07:34:17.31 ID:
結局乃木中スタッフがやりたいかどうかだしな
いくちゃんはスタッフから一番評価されてそうだしやるだろうなとは思ってた
ただ95年組やって欲しかったなー…
86:2017/01/09(月) 07:55:49.73 ID:
需要がない
成人式企画やるぐらいなら○にサブカル枠与えたほうが
まだまし
94:2017/01/09(月) 09:46:45.85 ID:
>>86
それな!
87:2017/01/09(月) 08:25:24.59 ID:
サブカル枠、個人的には興味あるし嬉しいけど、冠番組でそれはどうよ
88:2017/01/09(月) 08:29:14.23 ID:
中元て子だけ地下アイドルぽくて癖が強い
93:2017/01/09(月) 09:35:42.36 ID:
92組は行く末はAV
96組の行く末は主婦
96:2017/01/09(月) 10:12:48.29 ID:
飛鳥はアンダーで大事に育てられた
97:2017/01/09(月) 10:23:06.13 ID:
飛鳥は放置してたら育ってたの間違いだろ
99:2017/01/09(月) 10:37:21.63 ID:
92年組は競馬、オカマバー、ファションショーだっけ
良い回だったな
94年組も寿司屋での桜井の世間知らずっぷりや井上の超絶モグモグ、フランス料理屋であたふたするところやトルネードロッシーニやらまあまあ楽しかった
96年組は8thメンバー食事会みたいな回を期待している、身内だけじゃなくて外部要素もちょっと入れて欲しいけど
100:2017/01/09(月) 10:42:05.81 ID:
生駒と飛鳥のコントラストは時の流れの残酷さを感じるw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する