アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】石田ゆり子、約25年前の過去写真に反響「変わらない」
ももクロ以外 > 【芸能】石田ゆり子、約25年前の過去写真に反響「変わらない」



【芸能】石田ゆり子、約25年前の過去写真に反響「変わらない」

1:2017/01/09(月) 05:20:16.72 ID:
2017-01-08 23:08

・今日は成人式なのですか。[yuriyuri1003]



女優の石田ゆり子が8日、Instagramを更新。自身の約25年前の過去写真を公開し、反響を呼んでいる。

◆23歳の石田ゆり子

石田は成人式の話題に触れ「わたしが20歳だったのはもう、27年も前のこと。ふと思い立ってその頃の写真を探して見た」と報告。

20歳丁度の写真はなかなか見当たらなかったそうで、公開したショットは、石田いわくおそらく「たぶん23くらい」とのこと。ストライプ柄の洋服を着た石田がポージングをとり、カメラを見つめている。

その変わらぬ美貌が女性たちの憧れの的となっている石田。コメント欄には「美少女すぎて…」「今も変わりません!!」「相変わらずお美しい」「どうしてこの頃と今も透明感が変わらないのでしょうか」など驚きと絶賛の声が多数寄せられている。

◆石田ゆり子のメッセージが深い

また、石田は当時を振り返り「この頃のわたしは自分がどうしたいのか、実のところよくわかっていなかった」としみじみ。

最後は「新成人のみなさん。おめでとうございます。大人になるっていいことだよ。責任がないところに自由はない。一緒に頑張りましょう。大人の日々を」と成人に向けてメッセージを送っており、
話題を呼んだTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で演じた“百合ちゃん”の台詞のように含蓄のある言葉に「ゆり子さんは皆のお姉さんみたい」「成人じゃないですがとても響きました」「素敵なコメント!」と感じ入っている人が多かった。(modelpress編集部)


https://mdpr.jp/news/detail/1653231
228:2017/01/09(月) 13:35:14.74 ID:
>>1
もしもし石黒賢?
2:2017/01/09(月) 05:20:55.10 ID:
奇跡やな
6:2017/01/09(月) 05:28:42.66 ID:
これか










9:2017/01/09(月) 05:29:51.92 ID:
俺的四天王

石田ゆり子
西田尚美
奥貫薫
木村多江
41:2017/01/09(月) 06:10:31.39 ID:
>>9
西田尚美を入れるとか、お前センスいいな。
18:2017/01/09(月) 05:39:12.16 ID:
当時はひかりの方が上感があったからなぁ
相撲部屋の朝ドラもあったし
29:2017/01/09(月) 05:47:30.32 ID:
>>18
そのドラマ、あすなろより前だったんだ!
あすなろで有名になったと思ってた
165:2017/01/09(月) 10:01:51.77 ID:
>>29
大抵は朝ドラきっかけで売れるだろ。
35:2017/01/09(月) 06:02:10.66 ID:
>>18
2年連続で紅白の司会までやってたしな
姉は髪をショートにしたのが正解だったと思う
38:2017/01/09(月) 06:06:34.55 ID:
水着姿でキャンペーンガールやってた頃が好きだわ
44:2017/01/09(月) 06:27:42.27 ID:
>>38
その時の雑誌どっかにあるな
47:2017/01/09(月) 06:31:50.82 ID:
30過ぎて結婚できない女は美人でも人でなし
相当性悪
48:2017/01/09(月) 06:34:02.83 ID:
>>47
カッペはくせえから畑行ってろ
67:2017/01/09(月) 07:03:27.07 ID:



若い頃からかわいいが、ちょっと地味な印象だね
70:2017/01/09(月) 07:07:13.35 ID:
石田ゆり子といえばこれ
73:2017/01/09(月) 07:14:23.91 ID:
ウイスキーのcmの「女房酔わしてどうする気?」
ってやつがめっちゃ好き
103:2017/01/09(月) 08:01:45.32 ID:
ソープ行ったことないけど、こんなの出てきたら見た瞬間出るわ
117:2017/01/09(月) 08:32:11.04 ID:
独身だから今でも綺麗なんであって、
若いときに石黒賢と結婚してたら、妹みたいになってたかもなあ。
178:2017/01/09(月) 10:54:33.49 ID:
森高もこの人も若い頃から好きだから綺麗なままでいてくれるのは嬉しいな
189:2017/01/09(月) 11:27:42.85 ID:
杏樹置いておく

216:2017/01/09(月) 13:22:51.16 ID:
石田ゆり子が社長を務める風鈴舎はバーニングビルの5階にあるんだよ。
他にも中山美穂とぱるる所属のビッグアップルや紀香のサムディも同じビル。
221:2017/01/09(月) 13:25:17.00 ID:
バーニングと業務提携してる
やり手個人事務所社長なのが石田ゆり子
227:2017/01/09(月) 13:30:45.61 ID:

ポッチャリ時代


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


