アクセスランキング
スポンサー広告 > ももち「アンジュルム飛躍の鍵は勝田りなぷーが担っている」
ももクロ以外 > ももち「アンジュルム飛躍の鍵は勝田りなぷーが担っている」



ももち「アンジュルム飛躍の鍵は勝田りなぷーが担っている」

1:2017/01/07(土) 22:11:46.25 ID:
@
ハロプロ向上委員会、アンジュルム! その中で、ももち「アンジュルムの飛躍はりなぷが担ってる!省エネキャラから脱却したらすごい。この場で1番キレキレな莉佳子ちゃんのダンスを真似よう!」と、
ささっき登場して、バキバキなお手本ダンスを披露!真似たりなぷはカクカクで笑いが #アンジュルム
28:2017/01/07(土) 22:22:32.63 ID:
>>1
まろも勝田のことは一目置いてた
私がいくら研究して努力してもりなぷーの素には勝てないと
226:2017/01/08(日) 08:14:46.35 ID:
>>1
何がかんだいってキャリアは今ハロコンで上から5番目だし声質やトーク回しも上品
スキル的に充分どころか安定感なら抜群で待望に水着披露すればヌキどころ満載の肢体
ヲタ媚びなどありえん的な言動を変えアイドル業に向き合ったらマルチに活躍できる
3:2017/01/07(土) 22:13:20.26 ID:
あやちょからもそうだけど謎の好評価を受けてるよね
俺らには伝わらないんだけど
4:2017/01/07(土) 22:13:35.60 ID:
りなぷーの時代が来た
7:2017/01/07(土) 22:14:47.46 ID:
ももち「アンジュルムの飛躍の鍵はりなぷーが担っている」
勝田「へぇー」
91:2017/01/07(土) 22:51:31.64 ID:
>>7
実際には言わないだろうけどすごいそれっぽくてワロタ
9:2017/01/07(土) 22:15:27.00 ID:
アンジュルムの次期リーダーってマジで勝田になるんかな
11:2017/01/07(土) 22:16:11.10 ID:
りなぷーは割と正確に
かつ最小限のエネルギーでパフォーマンスしてる
実はできる子
18:2017/01/07(土) 22:17:58.34 ID:
これはネタでやってるけど
普段のライブでは佐々木と室田の間に入ってダンスをして決して負けてないから
本気のりなぷーのダンス能力ってハロメンでもトップクラスやで
20:2017/01/07(土) 22:19:08.21 ID:
ももちが注目してるなら気にしてみようかな
22:2017/01/07(土) 22:19:57.10 ID:
桃子はりなぷーの何をそんなに評価したんや
23:2017/01/07(土) 22:20:00.62 ID:
勝田は何気にハロプロエリートだからな
24:2017/01/07(土) 22:21:11.91 ID:
あやちょから実質アンジュルムのリーダーを指名されてる
30:2017/01/07(土) 22:22:48.13 ID:
アホや思ってたけどももちって結構見る目あったんだな
りなぷーの声は可愛いからマジで鍵になる
31:2017/01/07(土) 22:23:18.14 ID:
ナナコロはちゃんと踊っている
35:2017/01/07(土) 22:24:50.29 ID:
>>31
俺もあれ見て推すようになった
73:2017/01/07(土) 22:40:18.12 ID:
>>31
衣装とメイク、髪型もこの感じがあってる


82:2017/01/07(土) 22:45:12.57 ID:
>>73
これほんと可愛いわ
83:2017/01/07(土) 22:46:17.27 ID:
>>73
この頃は一番良いね
今は少しだけど痩せ過ぎかもしれない
32:2017/01/07(土) 22:23:53.16 ID:
勝田は一番ピュアにアイドルしてる
売れるためでもなくヲタのためでもなくアイドルが楽しいからやっている
34:2017/01/07(土) 22:24:28.70 ID:
つんくが℃-uteのカギは萩原が握ってると言って
萩原がああなって崩壊した事実をみんな知ってほしい
36:2017/01/07(土) 22:24:50.41 ID:
>>34
実際鍵だったわけだ
46:2017/01/07(土) 22:29:01.67 ID:
アメリカを率いる勝田
112:2017/01/07(土) 22:59:55.63 ID:
>>46
たけの頭押してたおした後にすぐあやまるところがかわいい
54:2017/01/07(土) 22:31:02.20 ID:
勝田がいて良かった
55:2017/01/07(土) 22:31:11.27 ID:
56:2017/01/07(土) 22:32:29.33 ID:
60:2017/01/07(土) 22:35:57.16 ID:
志村けんのやるスイカ早食いのやつも出来る
69:2017/01/07(土) 22:39:35.66 ID:
>>60
最後の表情かわいい
67:2017/01/07(土) 22:39:19.27 ID:
勝田リーダーはほぼ確実だな
普通は同期に年上がいたらそのメンバーがリーダーになるのが普通だけど
勝田の同期かつ年上が竹内と中西ってことを考える気使う必要もないだろう
68:2017/01/07(土) 22:39:20.53 ID:
勝田を評価というより
その前の佳林ちゃんのがマジクレームだったので
まことがももちに助けを求めた結果だから
72:2017/01/07(土) 22:39:52.16 ID:
>>68
ちゃんさん何言ったのよ
70:2017/01/07(土) 22:39:41.43 ID:
78:2017/01/07(土) 22:42:47.26 ID:
>>70
鞘師と勝田はもうちょっと見ていたかったなぁ
79:2017/01/07(土) 22:42:55.70 ID:
意外おっぱいが大きく
おっぱいの形がいいところしか評価ないわ
89:2017/01/07(土) 22:50:44.06 ID:
勝田スレが立つと毎回貼られる画像がある
今回は俺が貼り役を務めよう



92:2017/01/07(土) 22:51:39.73 ID:
98:2017/01/07(土) 22:55:33.86 ID:
>>92
ここら辺でりなぷ~のスタイルの良さが脚光を浴び始めた気がする
まぁスマヲタの間でだけど
101:2017/01/07(土) 22:55:58.98 ID:












106:2017/01/07(土) 22:58:26.85 ID:
>>101
てらにゃ…
118:2017/01/07(土) 23:02:48.75 ID:
アンジュルムステーションでタケいじってたらどんどんテンション高くなっていく回が可愛かった
後で探して貼っとくわ
201:2017/01/08(日) 02:32:30.94 ID:
>>118
遅くなったが貼っとく
208:2017/01/08(日) 03:55:04.76 ID:
>>201
勝田えらい楽しそうだ
120:2017/01/07(土) 23:03:38.97 ID:
今のうちに勝田買い占めておくか
121:2017/01/07(土) 23:06:32.92 ID:
勝田「ハロコンの客は省エネネタでしか笑わなくてムカつくアンジュルムのライブ見たことないくせに」
って言ってたよな
122:2017/01/07(土) 23:06:33.34 ID:
やる気出す大舞台では綺麗に仕上げてくる不思議な子
124:2017/01/07(土) 23:08:18.18 ID:
126:2017/01/07(土) 23:10:57.69 ID:
勝田がいて良かった
127:2017/01/07(土) 23:11:09.32 ID:

129:2017/01/07(土) 23:13:54.43 ID:


130:2017/01/07(土) 23:15:19.72 ID:
>>129
三枚目たまらんなめいめいも
132:2017/01/07(土) 23:16:08.53 ID:
>>130
可愛いしスタイル良いよな
170:2017/01/07(土) 23:40:10.62 ID:
キリッ
175:2017/01/07(土) 23:49:13.95 ID:
>>170
りなぷ~は可愛いな
176:2017/01/07(土) 23:52:38.63 ID:
>>170
これ好き
188:2017/01/08(日) 00:54:52.88 ID:
おでんにグーパン
189:2017/01/08(日) 00:56:19.83 ID:
ももちめちゃいけブレイクの時の動画見るとりなぷー写ってて少し驚いた
190:2017/01/08(日) 00:57:03.47 ID:
195:2017/01/08(日) 01:04:59.25 ID:
>>190
可愛いな
桐谷美玲に見える時がある
191:2017/01/08(日) 00:59:02.23 ID:
省エネダンスは絶対に変わらんよな
196:2017/01/08(日) 01:07:00.63 ID:
最初の頃キャラに悩んでた時期もあったくらいだから願ったり叶ったりなんだろう
228:2017/01/08(日) 09:04:46.71 ID:
229:2017/01/08(日) 09:18:37.15 ID:
形と言い長さと言いホンマに美脚
248:2017/01/08(日) 13:49:28.87 ID:
おっぱいもっと見たい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


