アクセスランキング
ももクロ以外 > お前らって欅坂では気になってる子とかいるの?

お前らって欅坂では気になってる子とかいるの?

1:2017/01/07(土) 02:41:38.98 ID:
どうなん?興味あるん?
35:2017/01/07(土) 07:41:16.32 ID:
>>1
ねるがベッドインの瞬間


2:2017/01/07(土) 02:42:26.86 ID:
ほちゃかな(^o^)
3:2017/01/07(土) 02:43:32.65 ID:
ちなみに僕は志田愛佳ちゃんて子
ななみんが言ってから気になって検索したら可愛いし面白い子だった
渡邊リサちゃんも可愛い
4:2017/01/07(土) 02:45:23.62 ID:
僕は原田まゆちゃん!
22:2017/01/07(土) 04:36:44.25 ID:
>>4 >>20
画像を検索してごらん?
嬉しいことを知れるぞ。
23:2017/01/07(土) 04:41:25.66 ID:
>>22
知らなかった...まじ死にたい...
26:2017/01/07(土) 05:21:33.81 ID:
>>23
え?釣りか?
原田まゆが街頭インタビューに出てるのを知ってほしかったんだが。
5:2017/01/07(土) 02:46:50.62 ID:
ゆいぽん
兼オタだから
6:2017/01/07(土) 02:50:21.92 ID:
鈴本美愉がいちばん気になってる
でも菅井様もかわいい
平手は凄いと思う

あと、ベリサははっきりいってそんなに美人じゃない
7:2017/01/07(土) 02:52:32.87 ID:
守屋、理佐、小林が好きかな
8:2017/01/07(土) 03:01:22.67 ID:
菅井様とベリサって子は本気で欲しい
なぜ2期なり3期で加入してくれなかったのか
10:2017/01/07(土) 03:05:12.08 ID:
欅板にあったけど山下って欅受けてたんだな
11:2017/01/07(土) 03:09:52.19 ID:
ベリサと小林かな。
紅白とCDTV見たら可愛く思えてきた。
12:2017/01/07(土) 03:12:55.92 ID:
Wワタナベはトークで殻を破ってほしいなーと密かに期待しとる
13:2017/01/07(土) 03:16:34.04 ID:
菅井、佐藤
14:2017/01/07(土) 03:28:19.54 ID:
今泉
15:2017/01/07(土) 03:37:06.19 ID:
ケヤビンゴ シーズン2って1/9から始まるのかー たのしみw
初回は男装かな

16:2017/01/07(土) 03:40:49.48 ID:
川後とねるねるねるねの長崎交換してくれ!

べりさって子は不思議ちゃんなのかい?
64:2017/01/07(土) 15:35:29.00 ID:
>>16
ねるの欅での重要度は乃木坂でいう生ちゃんぐらいあると思うぞ、キャラは違うけど
19:2017/01/07(土) 04:16:34.30 ID:
ゆいぽんの雰囲気が大好き。
すずもんも好き
21:2017/01/07(土) 04:35:31.10 ID:
ねるちゃんが圧倒的ですわなあ
ベリサは伸び悩んでますわなあ
24:2017/01/07(土) 04:43:24.45 ID:
べりさ
もなか
栗太郎
菅井様
ずーみん

ただけやかけがおもんなさすぎて見る気起きない
27:2017/01/07(土) 05:25:25.79 ID:
ずーみん、てちの2人
28:2017/01/07(土) 05:31:13.61 ID:
兼オタってもっと多いかと想ってたわ。
俺は原田葵、長濱、米谷。勉強できてほかの道選んでもやってけそうなのになぜアイドルになったのか。
29:2017/01/07(土) 06:31:47.16 ID:
先週の工事中しか知識ないけど
守屋と今泉と仮キャプテンっぽい子
初々しさが新鮮で割と良かったわ
30:2017/01/07(土) 06:48:21.66 ID:
ワイはなーこ推しだゆ(*゜▽゜)ノ

31:2017/01/07(土) 07:07:46.76 ID:
今泉佑唯ちゃんが好きです
32:2017/01/07(土) 07:10:17.48 ID:
平手さんが気になる
33:2017/01/07(土) 07:26:41.67 ID:
柿崎って子はかわいいと思う
あと渡辺りかかな
けやかけ見てないけど
38:2017/01/07(土) 08:54:57.89 ID:
ねるはカワイイね

39:2017/01/07(土) 08:56:17.81 ID:
菅井様、軍曹、ベリカ、ベリサ、もなか、栗太郎、ズーミン、オダナナ

余談だけど最近のノギビンゴよりケヤビンゴの方が面白くて悔しかったな
60:2017/01/07(土) 12:22:38.59 ID:
>>39

MCの力量差が凄まじいからな・・・

サンドウィッチマンとイジリー岡田だぜ? お笑い戦闘能力がケタ違い
43:2017/01/07(土) 09:08:06.27 ID:
菅井ちゃんも捨てがたいね

45:2017/01/07(土) 09:15:44.25 ID:
お前ら小池を忘れるんじゃねえ
一番乃木坂カラー強い娘だぞ
46:2017/01/07(土) 09:22:18.82 ID:
今泉だけだったけど、菅井が気になってる。
49:2017/01/07(土) 09:39:38.34 ID:
ひらがなけやきの柿崎ちゃん
50:2017/01/07(土) 10:54:27.21 ID:
デビューしたときは気になってきたけどどうでもよくなった
53:2017/01/07(土) 11:35:13.52 ID:
ベリサ可愛い
54:2017/01/07(土) 11:44:36.41 ID:
ねるは、何やってもカワイイね

61:2017/01/07(土) 14:23:46.10 ID:
欅は曲とパフォーマンスだけは認めてる
特にハマるメンバーいないけど強いてあげるなら平手菅井志田
62:2017/01/07(土) 14:51:34.58 ID:
やっぱりこの二人かなぁ
63:2017/01/07(土) 15:29:02.88 ID:
>>62
何かてちぱい興奮するわ
65:2017/01/07(土) 15:36:55.64 ID:
ねるは兼任だから松井玲奈だし
66:2017/01/07(土) 15:52:03.11 ID:
ねるは生田どころの重要性じゃ収まらんな
そのうち指原並のアイドルを超えた何かになりそう


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する