アクセスランキング
スポンサー広告 > 相楽伊織がオーストラリアに一人旅
ももクロ以外 > 相楽伊織がオーストラリアに一人旅



相楽伊織がオーストラリアに一人旅

1:2017/01/06(金) 21:49:14.01 ID:
   
オーストラリアに
一人旅をしてきました!






http://blog.nogizaka46.com/iori.sagara/2017/01/036322.php
210:2017/01/07(土) 18:10:02.99 ID:
服違うから泊まりのようだけど2、3日付きっきりのガイドさん(カメラマン)と旅行???
>>1の表情とか完全に知り合いっぽいけどねw
211:2017/01/07(土) 18:11:43.74 ID:
>>210
家族なんじゃね?
4:2017/01/06(金) 21:50:43.91 ID:
彼氏
11:2017/01/06(金) 21:53:23.32 ID:
男と2人で行ったほうが逆に安全説
14:2017/01/06(金) 21:55:09.19 ID:
ブログ読め定期
27:2017/01/06(金) 22:05:03.50 ID:
フランスでも事件があったばかりなのに…貴重な巨乳日本一は海外に行かすな
29:2017/01/06(金) 22:06:06.23 ID:
>>27
間違えた。貴重な巨乳日本女子
32:2017/01/06(金) 22:08:39.63 ID:
2017/01
06Fri
相楽伊織
Summer time_(..*)vol.151


みなさん
明けましておめでとうございます!

相楽伊織です!

2017年がスタートしましたね!

皆さんは年始どこか行きましたかー?
帰省とか旅行とか!

色々お話聞きたいな(^-^)/



ところで、
私はどこに行ったかというと

オーストラリアに
一人旅をしてきました!

まぁ1人だったのは
行き帰りの飛行機だけなんだけど。


ガイドさんが本当にいろんな所に
連れて行ってくれて本当に楽しかったです♪

シドニーを回ったんですけど
ご飯も全部美味しくて
最高の旅でしたヽ(*^^*)ノ
181:2017/01/07(土) 09:04:11.89 ID:
>>32
ガイドさん→彼氏
しっくりきます
207:2017/01/07(土) 17:04:04.06 ID:
>>181
人生のガイドさんか
34:2017/01/06(金) 22:10:58.72 ID:
ガイドさんいるからツアーだね
まあツアーとは言え若いのに一人で海外行くとはやるじゃん
37:2017/01/06(金) 22:11:42.97 ID:
食べ物は
シーフードにアイスクリーム、
シャーベット、フィッシュ&チップス、
ステーキ、ミートパイ、マンゴー
もうとにかく沢山食べました?

幸せな時間だったー(;;)?

やっぱり海外好きだなぁ?
全然行った事無いけど。

日本とは全く違う雰囲気が
私は大好き?


と、ざっくり過ぎるくらい
全然紹介出来てないけど

とにかく楽しかった訳です(。・ω・。)


まず1人で行けた事が
嬉しかったなー♪

また行きたいー(><)!

バスも電車も乗ったの!
普通のツアーじゃ体験出来ないこと
たっくさん出来た?
45:2017/01/06(金) 22:20:52.36 ID:
>>37
オーストラリアといえど勇気があるなぁ
日本にも海外の若い女性が1人で旅行に来てる人けっこういるね 皇居付近で道を時たま聞かれる
40:2017/01/06(金) 22:18:32.56 ID:
六本木で白人野郎にホイホイついてく女みたい
50:2017/01/06(金) 22:24:17.02 ID:
2nd写真集の巻末の優里のとこ読んだ感じだと
グアムでも外人からモテモテだったっぽいからな~
54:2017/01/06(金) 22:28:35.92 ID:
ガイドに写真撮ってもらうのにこんなに慣れた感じでラフに撮れるのか?
友達以上の関係の人じゃないとこのナチュラル感は出ないだろ
90:2017/01/06(金) 23:21:44.47 ID:
755にはスリーシスターズの写真あげてる
111:2017/01/06(金) 23:59:32.53 ID:
ガイドと行ったとか、その程度の一言添えておけばバレずに済むと思ってるとこが最高にアホすぎる
120:2017/01/07(土) 00:14:20.61 ID:
彼氏が先乗りしてたパターンだな
128:2017/01/07(土) 00:26:08.86 ID:
個人ガイドってのはあるよ
人にもよるがお節介なほど世話してくれる
130:2017/01/07(土) 00:28:05.30 ID:
せっかくの気ままな外国一人旅に個人ガイド付けんのか
135:2017/01/07(土) 00:34:10.35 ID:
>>130
まともに英語も話せないのに一人じゃ何もできんやろ
156:2017/01/07(土) 01:06:10.48 ID:
海外はもちろん魅力的だが
さゆまりみたいに国内をのんびり旅するのもまたいいもんだよ
路線バスの旅とか見てると自分も何処かへ行きたくなる
208:2017/01/07(土) 17:09:06.35 ID:
男だな終わった


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


