アクセスランキング
スポンサー広告 > 業界人「メジャーデビューに向けてつばきファクトリーは仕上げてきてる。小片リサには既にエースの風格が漂っていた」
ももクロ以外 > 業界人「メジャーデビューに向けてつばきファクトリーは仕上げてきてる。小片リサには既にエースの風格が漂っていた」



業界人「メジャーデビューに向けてつばきファクトリーは仕上げてきてる。小片リサには既にエースの風格が漂っていた」

1:2017/01/07(土) 17:21:27.59 ID:
hana_getarou (小野田 衛)

メジャーデビューに向けて、さすがにバッチリとビジュアル仕上げてきたなと。
本人たちは「つばきファクトリーに絶対エースは存在しない」と言っていたけど、
今日のハロコンを観る限り、小片リサさんにはすでにエースの風格が漂っていた!

1月7日 17時5分 Twitter for iPhoneから
3:2017/01/07(土) 17:22:39.16 ID:
小片ちゃんにはエロスの風格を感じる
4:2017/01/07(土) 17:22:46.20 ID:
だれも小片がエースだなんて思ってないけど
エースっぽい誰かさんへのやっかみにしか聞こえない
9:2017/01/07(土) 17:24:38.80 ID:
つーか何で小片さんがリーダーじゃねぇんだとは思うがw
28:2017/01/07(土) 17:31:37.13 ID:
>>9
リーダーがほんわかした山岸ちゃんっていうのが
グループカラーに合ってて最高だと思うんだが
37:2017/01/07(土) 17:35:34.82 ID:
>>28
ほんとそう思う
山岸の足りないところを小方で補えていい形じゃないかな
13:2017/01/07(土) 17:26:02.12 ID:
絶対エースの風格を見ろ!
14:2017/01/07(土) 17:26:40.65 ID:
>>13
お、おぅ・・・
15:2017/01/07(土) 17:26:51.45 ID:
グラサンじゃなかったかw
16:2017/01/07(土) 17:26:55.42 ID:
大事なものですから貼っておきます
35:2017/01/07(土) 17:34:44.97 ID:
>>16
今より胸があるようにみえる
25:2017/01/07(土) 17:30:13.59 ID:
一言でいうと纏め役というのが一番似合うんじゃないかな
26:2017/01/07(土) 17:30:36.39 ID:


これ見てもまだ地味とかいえんの?
86:2017/01/07(土) 18:09:02.98 ID:
>>26
脇から手を突っ込みたい
決していやらしい意味じゃなく
32:2017/01/07(土) 17:34:08.05 ID:
お前らマックポテト買えよ
33:2017/01/07(土) 17:34:10.88 ID:
まだまだ全然遠いけどもし順調に行けば道重を目指せるかもね
なんかそういうタイプだわ
高橋や亀井田中というタイプではないなあ
38:2017/01/07(土) 17:36:29.70 ID:
>>33
さゆみたいな華やかさが無いから、ああやって大ブレイクしたりハロプロの顔になったりとかは無いと思うけどな
41:2017/01/07(土) 17:38:26.09 ID:
>>38
それはわからんで
立場が人を作るというか先輩グループが無くなった時とかどこかでブレイクするかもしれない
43:2017/01/07(土) 17:39:24.66 ID:

この目だよこの目!
でもアップにすると意外と普通な目だよ!
48:2017/01/07(土) 17:42:05.95 ID:
小片にはメジャーデビュー当日に彼氏バレを期待してる
52:2017/01/07(土) 17:42:40.50 ID:
>>48
俺死ぬわw
50:2017/01/07(土) 17:42:21.94 ID:
叩き上げだから芯は強いんだろな
62:2017/01/07(土) 17:46:07.49 ID:
この頃の小片さんが好きでした
63:2017/01/07(土) 17:47:18.34 ID:
俺は2年前から推してるから
65:2017/01/07(土) 17:48:43.75 ID:
隠れメンヘラだけどな
76:2017/01/07(土) 17:55:42.59 ID:



完全に仕上がってるよ
77:2017/01/07(土) 17:56:39.35 ID:
仕上がろうがなんだろうが
モーニング娘。じゃなきゃ意味ナス
78:2017/01/07(土) 17:58:41.21 ID:
つばきは薄顔多いから成長してメイク上手くなれば化けると思う
79:2017/01/07(土) 17:58:49.42 ID:
81:2017/01/07(土) 18:05:07.56 ID:
>>79
おもしろい(´・ω・`)
常にこれぶら下げてるキャラとかいいんじゃないの
97:2017/01/07(土) 18:27:02.17 ID:
98:2017/01/07(土) 18:36:23.82 ID:
浅倉ちゃんはいい意味で箸休め的な存在だろう
エロ心とか裏心とかがない真っすぐな子もいて欲しい
105:2017/01/07(土) 18:45:23.41 ID:
この人かなりつばき好きだよな
つばきはハロプロ版乃木坂とか言ってたぞ
111:2017/01/07(土) 19:05:21.43 ID:
>>105
乃木坂ほど一般受けする美少女だとは思わないんだがw
119:2017/01/07(土) 19:09:04.65 ID:
今さら小片さんに注目してるアピールする奴って総じて浅いよな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


