アクセスランキング
スポンサー広告 > Juice=Juice消えたな
ももクロ以外 > Juice=Juice消えたな



Juice=Juice消えたな

1:2017/01/07(土) 12:44:34.29 ID:
最近狼でも見かけない
完全に空気
上位互換のつばきに全部持ってかれてる印象
大丈夫?
5:2017/01/07(土) 12:47:01.44 ID:
>>1
マジで言ってのか?
4:2017/01/07(土) 12:46:28.89 ID:
知り合いのジューサー結構つばきに流れてる
7:2017/01/07(土) 12:48:29.66 ID:
宮本・植村のツートップに失敗して
ブサイク高木と組まされてる宮本をJJで見るくらいなら
浅倉・小野田のツートップが揃ったつばきに流れるのは仕方がないよ
8:2017/01/07(土) 12:48:57.97 ID:
まあたしかにJJとしてのスレは見てない気がするね
かりんちゃんとか
メンバー個人のスレはみるけどさ
10:2017/01/07(土) 12:49:56.37 ID:
ドラマがあったし220もやったし武道館もあったし少しぐらい休まないと

ね?
12:2017/01/07(土) 12:50:44.30 ID:
>>10
と自分に言い聞かせてる
11:2017/01/07(土) 12:49:57.50 ID:
かりんちゃんのみだな
見かけるのは
13:2017/01/07(土) 12:51:20.74 ID:
JJもつばきも接客グループだからな
JJメンの接客に飽きた奴が新しいつばきに流れてる
15:2017/01/07(土) 12:51:42.43 ID:
「おーけーGoogle!ピコン♪
偽Juice=Juice」
「偽Juice=Juiceの情報です。」





17:2017/01/07(土) 12:53:15.58 ID:
>>15
偽宮崎って誰?
そっくりやん
16:2017/01/07(土) 12:52:18.13 ID:
押されてないと文句を言おうにもJJの場合はドラマやったじゃんで終わるっていう
ドラマは大きいから今年何もなくてもドラマやったじゃんで済まされるだろうね
18:2017/01/07(土) 12:53:40.16 ID:
つばきがJJの上位互換だというのは
さすがに見る目なさ杉だろ
人数多かったらいいってだけのアケビ脳
32:2017/01/07(土) 13:04:44.55 ID:
>>18
つばきのオリメンはJuice二期生の候補が何人もいたんだが
19:2017/01/07(土) 12:53:49.36 ID:
ドラマと武道館がピークこれ以上の刺激はなくあとは下るだけ
20:2017/01/07(土) 12:54:05.69 ID:
宮崎由加役つばきファクトリー小野瑞歩
21:2017/01/07(土) 12:54:46.50 ID:
今はteam℃-uteとジューサーをつばきに流す期間中
22:2017/01/07(土) 12:55:21.35 ID:
川村あやのちゃんもつばきに欲しかったな
24:2017/01/07(土) 12:56:29.92 ID:
これ小野瑞歩なの?
25:2017/01/07(土) 12:57:35.65 ID:
川村さんはkntmが引退したときの補充要員だろ
26:2017/01/07(土) 12:58:36.72 ID:
川村をつばきに入れれば宮本ヲタの3分の1は流れただろうな
27:2017/01/07(土) 12:59:20.24 ID:
>>26
オリメンヲタの俺がヨソに流れてたからプラマイゼロだな
30:2017/01/07(土) 13:02:38.95 ID:
>>27
そんな簡単に流れるなよ
28:2017/01/07(土) 12:59:33.43 ID:
ドラマ高視聴率だったんじゃなかったの?
なんで消えてんの
29:2017/01/07(土) 13:00:23.61 ID:
川村は見た目だけで言えば
完全に宮本の下位互換だろw
31:2017/01/07(土) 13:03:13.59 ID:
見た目だけじゃなくスキルもかりんちゃんの方が上だよ
33:2017/01/07(土) 13:06:37.84 ID:
Juiceに2期は必要ないんだけど
36:2017/01/07(土) 13:28:25.40 ID:
>>33
そんな志だから消されちゃったんだな
37:2017/01/07(土) 13:31:51.62 ID:
>>36
今の5人で完成されてんだからいいだろ
補充なんて落ち目で打つ手がないときになるもんだ
39:2017/01/07(土) 13:41:15.35 ID:
>>37
落ち目で打つ手がないのに放置されて消えちゃったんだなw
34:2017/01/07(土) 13:11:49.22 ID:
新年の動画もこぶしより再生回数が少なかったんだっけ?
35:2017/01/07(土) 13:16:04.94 ID:
こうやって休んでる間にヲタは流れる
ヲタなんてそんなもの
38:2017/01/07(土) 13:38:39.40 ID:
あれで完成なんだw
40:2017/01/07(土) 13:41:52.86 ID:
メンバー的に完成って話な
今からまだまだ成長するわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


