アクセスランキング
スポンサー広告 > 真夏「乃木坂入るまで自分が一番可愛いと本気で思ってた」○「このグループに居るのが辛くなる」
ももクロ以外 > 真夏「乃木坂入るまで自分が一番可愛いと本気で思ってた」○「このグループに居るのが辛くなる」



真夏「乃木坂入るまで自分が一番可愛いと本気で思ってた」○「このグループに居るのが辛くなる」

1:2017/01/02(月) 05:52:24.47 ID:
真夏「オーディションまでは何とも思ってなかったけど、
入って周りを見たら『アレ?』って」
○「そうなんだよね、昔から周りに『可愛い』とは言われてたのよ、
で、そう思うじゃない。
乃木坂受かって『よしイケる』って、でも周りみたら、もうね」
井上「イケませんでした」
○「イケませんでした。なんで私このグループに居るんだろって辛くなる。」

顔面偏差値異常だよこのグループ
33:2017/01/02(月) 09:34:56.17 ID:
>>1

これソースある?
雑誌の対談?
36:2017/01/02(月) 09:43:47.59 ID:
>>33
松村の推しどこ野次馬コメンタリ

生誕祭回でまいやんかなりんはぐれメタルの幼少時代からのとんでもなく可愛い写真が続いて嘆きだした
174:2017/01/02(月) 18:32:09.24 ID:
>>1
真夏は自分が一番可愛いとか言ったことねーだろ
学校でもそこまで自分が可愛い方でもないっていってたし
ソースなんだよ、嘘つくな
179:2017/01/02(月) 19:15:22.09 ID:
>>1
そのセリフはぶっちゃけどのグループでも聞くぞw
186:2017/01/02(月) 20:09:01.33 ID:
>>179
まあそうなんだよねw
乃木坂は平均値が高いけど突出した可愛い子はそこそこ色んなグループにいる
262:2017/01/03(火) 14:53:55.45 ID:
>>1
欅坂の織田奈那もこの状態
269:2017/01/03(火) 16:25:21.75 ID:
>>262
けやかけあんまり見てなかったから年末乃木中で、織田奈那見て自分的には一番可愛いと思ったけどそんな感じなのか
2:2017/01/02(月) 06:28:44.43 ID:
まいやんだけだろ
西野とか生駒とか堀とかごり押しセンターには普通に勝ってる
3:2017/01/02(月) 06:31:34.88 ID:
女から見て別次元の生き物がいるからね
そろそろ卒業し始めてるけど
4:2017/01/02(月) 06:44:09.27 ID:
真夏とか◯とか周りに可愛い子いなかったんだろうなってのは余裕で想像できるわ
5:2017/01/02(月) 06:45:50.22 ID:
まりっかは可愛いから
反応に困る
6:2017/01/02(月) 06:57:50.36 ID:
自分のことを客観的に評価するのってまあ難しいわな
各学校で一番野球が上手いエースで4番みたいな奴が
ゴロゴロ集まる昔のPLみたいなもん
みんな天狗の鼻をへし折られる
7:2017/01/02(月) 07:05:11.25 ID:
東京の超進学校に来ちゃった田舎の神童だよね。
高山なんて、それで「ダメだ、ついていけない」って心が折れかけたけど、
不思議と笑いの神に愛されてて、そっち方面に方向転換して成功した。
8:2017/01/02(月) 07:14:35.26 ID:
>>7
高山一番可愛いって家の母親言ってたわ
10:2017/01/02(月) 07:41:37.32 ID:
柏がオーディションでぶっちぎってたのにいきなり最初の選抜入らなくて、さゆにゃんがびっくりしたってやつ?
15:2017/01/02(月) 08:04:43.21 ID:
高山「乃木坂に入ってから『可愛い』って言われなくなった」
もあったな。高山の場合は先に『面白い』が立つのもあるけど

>>10
そうあそこ
38:2017/01/02(月) 09:44:37.15 ID:
>>10
柏さんを選抜入りさせなかったのも判断ミスかもね
衛藤さんは言わずもがな
12:2017/01/02(月) 07:52:56.35 ID:
お前らみたいに周りから見たらキモいけどキモヲタの中ではイケメンと思い込んで
握手会行って絶望と似てるな
14:2017/01/02(月) 07:55:17.91 ID:
>>12
なんだその自己紹介w
13:2017/01/02(月) 07:54:56.69 ID:
まりかは可愛いって言われてたのわかるけど
真夏はリアルでも可愛いポジションにならなくね?
たまに同級生の書き込みとかガルちゃんでみるけどすごい地味な印象だったのに今のキャラがびっくりって言われてるし
20:2017/01/02(月) 08:22:36.66 ID:
>>13
真夏もオーディション時や復帰すぐぐらいは普通に可愛かったじゃん
学校一番でそこそこ自信持ってたとしても不思議ではない
あと、キャラも正統派で行こうと思ってたら周り見て無理だと諦めて
今のキャラ作ったって言ってる
16:2017/01/02(月) 08:05:42.00 ID:
井上「この時期、髪短かったのは、あれだよ、、」
○「うん、、あれっ、、ね」
真夏「....」
井上「いろいろ、ね(意味深)」
が気になった。
19:2017/01/02(月) 08:22:28.75 ID:
高山は初期は可愛く見えた



しかも声も高めのを出してる
21:2017/01/02(月) 08:25:16.92 ID:
指原も同じこと言ってた
22:2017/01/02(月) 08:26:57.61 ID:
オーディションの時、周りを普通に見る子はレベル高い子を見てたな

橋本や衛藤は凄かったってメンバーが言ってたよな

それに素人でもテレビや雑誌で芸能人を見てれば分かるだろ
24:2017/01/02(月) 08:32:59.00 ID:
>>22
それはまいまいが言ってたな
全然オーラが違ってたって
25:2017/01/02(月) 08:55:34.10 ID:
>>22若月が、オーディション会場に向かう橋本を見て帰りたくなったって言ってたからな。
117:2017/01/02(月) 12:18:44.68 ID:
>>25
若月なんてけっこう美形なのに
それがそう言うって凄いな
23:2017/01/02(月) 08:28:35.21 ID:
一般人なんてマジで超絶ブサイクばっか
初詣で観察してて改めて思った
26:2017/01/02(月) 08:57:02.73 ID:
そら一般人だったらシビアにルックス査定されないもんな
業界入ったら露骨に査定されて待遇も違う、握手アイドルなら数字に出るしメンタル消耗凄そう
27:2017/01/02(月) 09:10:49.05 ID:
まあ二期生のみりあとかは学校でかわいいとか言われてないっしょ
28:2017/01/02(月) 09:16:55.80 ID:
新宿地下の写真集お渡し会でブースでメンバーから渡されて地下街に戻るとやはり歩いている普通の女性とのあまりの違いにビックリする やはり顔がとても小さい
283:2017/01/03(火) 18:09:20.56 ID:
>>28
これ
西野あしゅちまの組に並んでたから余計に思った
30:2017/01/02(月) 09:21:51.79 ID:
小顔ギャルのなーちゃんが最強だと思ってたら泣き虫キャラだったのは参った
32:2017/01/02(月) 09:33:12.82 ID:
乃木坂の一番最初は真夏が一番可愛かった!
35:2017/01/02(月) 09:43:29.33 ID:
真夏が一番かわいい学校ってどんだけブス揃いなんだよ
44:2017/01/02(月) 10:03:37.53 ID:
13金のまりっかの可憐さは異常
45:2017/01/02(月) 10:08:27.24 ID:
白石橋本生田が別格だったのは素人でもわかる
59:2017/01/02(月) 10:25:28.73 ID:
>>45
白石、橋本なんでヤンキーとヤリまくり感しかなかったし、生田のお披露目の顔はブスだろ。
64:2017/01/02(月) 10:30:37.38 ID:
>>59
それでも顔立ちから比較的マシな都会のヤンキーであって
西野や桜井はただの田舎のヤンキー
46:2017/01/02(月) 10:08:32.92 ID:
ルックスでいえば柏が握手会歩合制になるからキツいって愚痴ったことが異常なんだよな
元ももクロじゃなかったらどうなってたんだろ
48:2017/01/02(月) 10:13:28.33 ID:
柏に関してはそもそも特別可愛いと思わない
より正確に言うと可愛いけど、一般人の可愛さって感じ
50:2017/01/02(月) 10:16:24.49 ID:
柏の謎の神格化
53:2017/01/02(月) 10:17:58.62 ID:


そりゃ乃木坂でルックスNo1だったからな
61:2017/01/02(月) 10:28:01.96 ID:
>>53
普通に可愛くてワロタ
今いたらセンターいけるわ
58:2017/01/02(月) 10:25:18.84 ID:
絢音とかは村のほとんどの男は絢音好きだったろうな
63:2017/01/02(月) 10:30:16.69 ID:
柏とかなんも興味持てなかったけどなんでやたら評価されてるの
結局選抜ならないまま消えるようなレベルやんけ
65:2017/01/02(月) 10:31:29.88 ID:
柏は白石橋本飛鳥クラスのルックス
井上はやっぱ1段2段落ちるから大して人気出ない
66:2017/01/02(月) 10:32:37.60 ID:
>>65
だったら人気出てるよ
71:2017/01/02(月) 10:36:17.29 ID:
>>66
飛鳥や衛藤のように人気出る前に辞めたちゃっただけ
73:2017/01/02(月) 10:38:14.43 ID:
衛藤とか当時テレビに出てるアイドル見てたら蹴散らせる自信一杯で乗り込んできたんじゃない?
プライドもズタズタにされただろうによくここまでのし上がってきたと思うよ
74:2017/01/02(月) 10:40:32.38 ID:
>>73
忍耐力すげえわ
やめなかったうえに下剋上に成功するなんてな
78:2017/01/02(月) 10:45:21.91 ID:
こないだ橋本がオーディションの御三家写真上げてたけどオーディション動画見ると最初から別格
選抜発表で最初に呼ばれた3人でもある
桜井真夏生田のお嬢様感も凄かった
西野はギャルせまるで3rdまでによくぞあそこまで仕上げたし、静止画の生駒は凄く目を惹くから運営が育てたかったのもわかるわ

83:2017/01/02(月) 10:54:55.22 ID:
>>78
これみると如何にプロのメイクがすごいかって話だわ
86:2017/01/02(月) 11:02:10.67 ID:
>>78
このころから今現在とほぼ一緒なのは松村、高山、桜井
白石は容姿じゃなく見た目が若干ヤンキーっぽい
秋元の初期は芋くさいなw
99:2017/01/02(月) 11:30:44.16 ID:
>>78
オーディションの御三家写真てなに?
104:2017/01/02(月) 11:48:04.66 ID:
>>84
奈々未さんの写りが悪いのは
表情の作り方が下手だっただけ
直後の乃木どこ#5で動く奈々未さんを見ればわかる
くそカワイイ

>>99
ブログに上げたこの写真じゃないかと
113:2017/01/02(月) 12:05:07.97 ID:
>>104
ありがとう
やっぱり御三家ヤバいな
顔の作りキレイすぎる
118:2017/01/02(月) 12:19:45.64 ID:
>>104
ほんこれ
初期白石橋本松村の可愛さは円盤買って「動画」で見るしかない
キメ顔習得前の静止画なんて飾りです
120:2017/01/02(月) 12:34:35.59 ID:
>>78
映画見ても思うけどこの頃のななみんってそんなに美人かなー
今の姿見れば、あ、ちゃんと美人になったって思うけど初期はそうでもないように見える
79:2017/01/02(月) 10:49:18.92 ID:
欅の織田とかもこの類いだろう
ずっと可愛く生きてきてこの業界でも断トツ可愛いで行くはずが、蓋を開けてみれば後ろの端っこでああいうキャラ付けもされて何もかも思っていたものとは違い心折れかけてるやつ
80:2017/01/02(月) 10:49:44.03 ID:
白石橋本で言ったら入ったときのデフォルトでは圧倒的に白石
歯以外はどこまで整形かとかわからんけどよく白石に肉薄するまでルックスを高めたと思う
81:2017/01/02(月) 10:49:48.31 ID:
みさ先は大分から上京してきて辛くて何度も帰ろうと思ったって言ってたもんな
最初の帰省はお金なくて高速バスだったとか
88:2017/01/02(月) 11:12:08.66 ID:
○は玲香のこと絶対受かると思ったこういう子が芸能人になるんだと思ったってよく言う
他の子も玲香のこと目立ってたって結構言ってるし
97:2017/01/02(月) 11:30:18.13 ID:
98:2017/01/02(月) 11:30:33.61 ID:
そう言えば、まいまいも言ってたな
オーデョション会場での衛藤を見て
目がクリックリでこういう子が芸能人になるんだと思ったと
101:2017/01/02(月) 11:36:41.95 ID:
真夏さんは映ってないんだね
102:2017/01/02(月) 11:40:21.53 ID:
>>101
この時点での顔面偏差値が一番高かったかもな
ここから劣化した奴も多いし
114:2017/01/02(月) 12:10:35.77 ID:
生田は松村がセンターになると思ってたらしいな
115:2017/01/02(月) 12:12:56.08 ID:
>>114
まあね基本アイドル顔だかんね
グループのカラーが見えてない段階では
そう思っても不思議じゃない
今だと想像を絶するが
116:2017/01/02(月) 12:14:48.80 ID:
松村は本当にあれがなかったら今頃バラエティーとか外仕事出まくりだったろうな
134:2017/01/02(月) 15:02:12.91 ID:
まりっかはコンディション次第で学区内トップレベルに仕上がってる事があるからなぁ。
そらチヤホヤされるだろ。
桜井や若月だってすれ違ったらオッて振り向かれるレベル。
137:2017/01/02(月) 15:50:52.96 ID:
川後が地元じゃ一番の自信を持って乗り込む→
目標を立てても見た目だよ、と完全に打ち負かされる
乃木坂怖いわぁ
138:2017/01/02(月) 15:52:50.55 ID:
真夏のかわいさは犬、猫、ゆるキャラと同等のそれ
比べる対象がちがう
144:2017/01/02(月) 16:51:16.27 ID:
真夏さん性格は良さそうだから好きだよ
147:2017/01/02(月) 16:58:17.04 ID:
西川の話では、真夏はカースト底辺にいたみたいたし
自信があった話は多少盛ってるだろ
150:2017/01/02(月) 17:07:17.03 ID:
>>147底辺じゃなくて地味グループな
151:2017/01/02(月) 17:13:58.11 ID:
>>147
そんなところから這い上がってきたのが魅力なんちゃう?

松村も地味そうなグループで写ってる写真どっかで見たけど、なんか意外だった。
167:2017/01/02(月) 18:17:11.60 ID:
乃木坂はアンダーでも実物めちゃくちゃ可愛い。周りにいたらみんなそりゃちやほやするよ。
乃木坂で目が肥えて現実で可愛いと思えなくなった。
168:2017/01/02(月) 18:17:35.82 ID:
真夏さんは賢いな
172:2017/01/02(月) 18:28:31.29 ID:
>>168
そうだよね。
井上と伊藤と一緒に喋ってる場だからこその発言。
女集団で過ごしやすくする為のスキル。
170:2017/01/02(月) 18:23:19.91 ID:
普通に可愛いとすごく可愛いと異常に可愛いしかいないからなあ
171:2017/01/02(月) 18:24:02.74 ID:
万理華も街でいないレベルのかわいさ
乃木坂ちゃん見てると街の女が全員ブスに見える
181:2017/01/02(月) 19:41:01.09 ID:
YouTubeで見ただけれど、ファーストシングルの選抜選出の際の
井上小百合は凄かった。3列目でフロントに選ばれてなかったことに
凄く憤慨してくやしさ満杯でした。もともと姿形とは異なり男勝りの
マッチョ。
衛藤美彩もそう。しばらく選抜に選ばれないことにかなりの憤りを
吐露していた。橋本、白石が居なくなるのを彼女ほど望んでいる
メンバーはいない。よってしばらくは辞めない。
206:2017/01/03(火) 00:42:53.37 ID:
207:2017/01/03(火) 00:45:23.04 ID:
>>206
可愛い
211:2017/01/03(火) 01:09:23.84 ID:
まりっかクッソ可愛い
212:2017/01/03(火) 01:12:16.99 ID:
まるはルックスは問題ない
215:2017/01/03(火) 01:35:16.70 ID:
オーディション直後の真夏は鬼のように可愛かったなあ。
今の西野七瀬じゃないけど、守ってあげたくなるオーラめっちゃあった。
今は良くも悪くも歳を重ねて味が出た感じ。

白石は制服のマネキン~ガルルくらいが全盛期だった。
どの角度から見ても美しいという言葉が似合った。

飛鳥は太陽ノックあたりが至高だった。
何空のライブのミニスカから見える脚をジャニーズで回してると思うと握手券つぎ込んでるやつはつくづくかわいそうだなと思う。

生田は安定してお嬢様っぽい可愛さと処女感があったけど、あるとき()を境に急になくなった。わかりやすい変化だった。

西野は10~14thくらいが全盛期になると予想。つまり今は下降し始めている時期。
ギャルせまる好きだけど。

井上はアイドル経験有りだから自分の立ち位置はそれなりに理解しつつもうちに秘めたる闘争心は強く前面に出してた初期。
今はどうなんだろうね。
220:2017/01/03(火) 02:05:45.50 ID:
>>215
>ジャニーズで回してる
kwsk
222:2017/01/03(火) 02:10:50.42 ID:
>>220
齋藤飛鳥 ジャニーズ
齋藤飛鳥 LINE
齋藤飛鳥 青山
Rの法則 合コン

この辺でとりあえずぐぐっとけば飛鳥から白いイメージなんて消える
227:2017/01/03(火) 02:16:13.69 ID:
>>222
なんだ既出のか
青山やRはジャニとあんまり関係なくね?しかもLINEの神宮寺の件も眉唾
てっきりこれから何か発展あったのかと思ったわ
230:2017/01/03(火) 02:22:19.03 ID:
>>227
じゃあ今でも飛鳥は男を知らないと信じ続ければいいと思うよ
232:2017/01/03(火) 02:26:31.95 ID:
>>230
何でそう極論に走るwJS時代に彼氏絡みでトラブルになったの知ってるし
そもそも男知る知らないなんて事聞いて無いわ
話がまるで噛み合って無い
236:2017/01/03(火) 02:31:07.94 ID:
>>232
なら最初に質問の意図を説明したほうがいいと思うけど・・・
少なくとも社会に出たらそうしたほうがいいよ。相手は自分の考えをきちんと汲み取ってはなしてくれるわけじゃないからね。
聞いて答えてくれたことに対しての御礼も言えないうえ、それで話しが噛み合ってないって言われても、えぇ・・・って感じだわ。
さすが2ちゃんねる
258:2017/01/03(火) 11:27:39.84 ID:
>>215
わりと客観的な意見だと思った
飛鳥は性欲高いってすぐわかる。
道程にはわからないんだろうけどね
277:2017/01/03(火) 17:40:43.17 ID:
この前の芸能人格付け見てたけど、まなったん一人だけ中学生みたいで可愛いかった。可愛いくて愛嬌あるから人気あるんだよ
280:2017/01/03(火) 18:00:13.68 ID:
女は愛嬌
287:2017/01/03(火) 19:39:33.08 ID:



288:2017/01/03(火) 22:17:19.35 ID:
>>287
ロリ真夏さん可愛すぎる
295:2017/01/03(火) 23:18:48.17 ID:
>>287
高山はどこの漫画だよってくらいに変貌したなw
297:2017/01/03(火) 23:44:47.91 ID:
>>287
まなったんの醸し出す「かわいいお嬢さん」感はなかなかのものだな
同じ学校にいたら惚れてまうわw
329:2017/01/06(金) 20:36:33.56 ID:
真夏さんレベルの腕前で愛情たっぷりのチョコとか貰ったら1発で惚れるw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


