アクセスランキング
スポンサー広告 > 伊藤かりんと新内眞衣の増長ぶり酷くない?
ももクロ以外 > 伊藤かりんと新内眞衣の増長ぶり酷くない?



伊藤かりんと新内眞衣の増長ぶり酷くない?

1:2017/01/06(金) 20:41:38.67 ID:
新内の舟崎ちゃんの実家いじりとか酷すぎる
2:2017/01/06(金) 20:44:03.34 ID:
伊藤かりんも軍団やスイカやらで調子に乗りまくってる
3:2017/01/06(金) 20:44:27.79 ID:
一緒に出かけるの拒否されたから、ムキになって実家に押し掛けるって言い出した感じだったな
5:2017/01/06(金) 20:47:38.28 ID:
福神に入れるわけでもないし生暖かい目で見てあげればいいらしい
6:2017/01/06(金) 20:49:45.64 ID:
新内さんはななみん卒業後のフロント候補だと思ってる
7:2017/01/06(金) 20:51:47.90 ID:
>>6
んなわけねーだろw
9:2017/01/06(金) 20:55:48.24 ID:
>>6
たぶん衛藤
11:2017/01/06(金) 21:05:44.11 ID:
まじでこいつら人気出すぎだろ
12:2017/01/06(金) 21:06:42.86 ID:
かりんなんて人気出てねーだろ
13:2017/01/06(金) 21:06:51.73 ID:
サヨナラの意味で三列目を引き連れてる新内さんはフロントレベルだと思う
16:2017/01/06(金) 21:11:28.06 ID:
新内さんは次の卒業候補だろ
20:2017/01/06(金) 21:18:30.58 ID:
本当は伊藤かりんだけ叩きたかった
23:2017/01/06(金) 21:27:18.68 ID:
>>20
叩くと自分の推しメンに返ってくるんだし
皆気分悪くなるからやめろよな
どうしても叩くならワイの知らない以前みたいに
深川井上だけ叩くなら見て見ぬふりする
22:2017/01/06(金) 21:27:17.21 ID:
新内と同じ会社の俺は勝ち組だろ?
24:2017/01/06(金) 21:28:06.70 ID:
>>22
凄いな
完全に勝ち組だよ
27:2017/01/06(金) 21:35:10.90 ID:
>>24
ま、会うことも話すこともほぼないけどなw
26:2017/01/06(金) 21:33:06.47 ID:
新内もかりんも乃木坂内のスキマ産業で頭角現してきている感じ
評価します


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


