アクセスランキング
ももクロ以外 > 17thセンターは星野みなみ

17thセンターは星野みなみ

1:2017/01/06(金) 14:45:23.66 ID:
かな
31:2017/01/06(金) 19:00:49.14 ID:
>>1
深川斎藤橋本みたいなお遊びセンターはもう止めろ。欅が乃木坂に迫ってきた時に生駒ちゃんセンターに戻してももう取り返しつかなくなるぞ。
42:2017/01/06(金) 22:09:19.47 ID:
>>31
なかなか珍しい意見だな
2:2017/01/06(金) 14:49:00.49 ID:
みなみは無理にでも前に出した方がいいと思う
その方が危機感出るだろうし
3期生も推されてくるだろうし厳しい立場だけど
22:2017/01/06(金) 17:43:43.65 ID:
>>2
前に出すと危機感出るってどんな理窟だよ
普通逆だろ
25:2017/01/06(金) 18:02:37.03 ID:
>>22
表現が悪かった
今モチベが低い星野でも
前に立たせたらさすがに危機意識を持ち変わるだろうと思って書いた
もったいないよ、このまま埋もれさすには
3:2017/01/06(金) 14:54:39.68 ID:
堀の方がまだ可能性高い
4:2017/01/06(金) 14:57:31.95 ID:
とりあえず痩せなさい
5:2017/01/06(金) 14:58:11.28 ID:
ミリオン割れ濃厚だから人柱センターが必要
みなみでいいな
6:2017/01/06(金) 14:58:18.97 ID:
みなみ「できないできないっ、無理っ!(笑)」
7:2017/01/06(金) 14:58:36.72 ID:
人気に反して無理矢理前に出してきた率ダントツなのが
5頭身デブみなみちゃん
12:2017/01/06(金) 15:10:28.46 ID:
>>7
なんて酷いあだ名だ
たしかにもう少し痩せた方がいいな
年齢的に太る時期だけども
8:2017/01/06(金) 14:58:50.07 ID:
飛鳥、堀あたりとのWセンターならあり
9:2017/01/06(金) 15:07:18.45 ID:
いっそのことシングル毎にお姉さんメンバーが
主体の選抜と若手が主体の選抜で交互にやって欲しい
曲の雰囲気もそれに合わせて
13:2017/01/06(金) 15:13:32.30 ID:
>>9
実は今までもセンター替える時はそういう風にしてる
14:2017/01/06(金) 15:18:53.61 ID:
>>13
もっと大胆にやって欲しいのよ
フロントは若手で固めるとかね
白石、西野あたりが最後に2列目やったのって
いつだっけ?って感じだもの
11:2017/01/06(金) 15:09:26.99 ID:
痩せたら最強
15:2017/01/06(金) 15:23:45.77 ID:
新参の三期をフロントに推して西野を下げたらまた大阪帰るとか言い出す
帰るならいいけど真夏の再来は勘弁
16:2017/01/06(金) 15:40:24.97 ID:
17:2017/01/06(金) 16:01:06.45 ID:
運営は星野のゴリ押し諦めてるだろ
こいつ飛鳥と一緒にゴリ押しされたのに全然伸びなかったしな
堀センターのほうがありえるわ
18:2017/01/06(金) 16:21:02.24 ID:
あ・り・え・な・い

アンダー降格の方が現実味がある
19:2017/01/06(金) 17:10:22.56 ID:
センターやる前にみっともないからとりあえず痩せようぜ。。センターなんかやったら飛鳥な西野に公開処刑されるよ
20:2017/01/06(金) 17:36:46.11 ID:
ある意味、斬新で良いと思う。
21:2017/01/06(金) 17:37:35.99 ID:
ヲタはみなみの可愛さがビジュアルからくるもんじゃ無いって知ってるけど世間はそれじゃ許さんからね
23:2017/01/06(金) 17:48:43.87 ID:
前に出して世間様に体をさらすって事でしょ
あんまり意味ないと思うけど
24:2017/01/06(金) 18:02:35.15 ID:
面白いけど、本人が一番望んでなさそう
26:2017/01/06(金) 18:09:33.98 ID:
星野アンダー降格とか言われてたけどどうなるんだろうな?
やる気も無いみたいだし7thの時みたいに落としてもいいと思うけど
27:2017/01/06(金) 18:20:14.35 ID:
散々フロントに立たせてきたのに、さすがに不人気デブ過ぎて一回アンダーに落とすも
特に人気出たわけでもないのにまたゴリ押し選抜復帰させて
飛鳥に寄生の福神復帰までゴリ押ししたけど、とても釣り合わず三列目に戻されて現在に至る

単純に劣化し過ぎだし、体型の維持すらできないプロ意識のなさ
飛鳥のドラムみたいに何か武器を身に付けて発信する意識もないし
色んな意味でアイドルとして終わってる




28:2017/01/06(金) 18:29:14.07 ID:
あらゆる指標を見ると白石と西野はセンター横で固定やろな
センターは卒メンと年少メンで回すんじゃ無いかな
アルバムは白石、西野のWセンターやろな(どっちかが卒業する迄)
29:2017/01/06(金) 18:40:21.49 ID:
なーちゃんは今までの白石みたいにNo.2でええ
ずっとセンターだと大変だろうし
30:2017/01/06(金) 18:41:26.73 ID:
痩せればあるかも
33:2017/01/06(金) 19:32:07.81 ID:
生田か飛鳥だろ。みなみはフロントいりだな
34:2017/01/06(金) 20:12:33.18 ID:
痩せれば可愛いからあり
もし堀が次センターなら星野もフロント入りするだろ
本人はフロントもセンターも望んでないだろうが
センターやるなら王道のアイドルソングで夏曲が良いよ星野のキャラに合ってる
35:2017/01/06(金) 20:14:47.32 ID:
堀飛鳥のWなら絶対あしゅみなのほうが良い
みなみは女受けも良いと思う
37:2017/01/06(金) 20:26:43.66 ID:
>>35
だったらみなみおなでいいんじゃね?
人気も同じくらいだし、あしゅみなやりたいなら星野が痩せて握手を二次か三次で完売しないと釣り合いが取れない
36:2017/01/06(金) 20:26:27.64 ID:
なら飛鳥みなみを両脇に堀センターで

いや飛鳥がセンターの方がお前らは喜ぶか
39:2017/01/06(金) 20:35:14.71 ID:
>>36
堀センターの時は両脇は飛鳥星野だろうな
それ以外収まり良いメンバー思いつかない
40:2017/01/06(金) 20:41:22.49 ID:
それなら生駒堀星野でいいよ
やっかいな生田飛鳥ヲタと生駒アンチがファビョるのが見れてオモロそう
41:2017/01/06(金) 21:44:22.22 ID:
普段から叩かれまくりの堀が更に標的になるのか…ガチで病みそう


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する