アクセスランキング
スポンサー広告 > 【悲報】矢口真里がヤンタンで語ったハロプロの大問題! 矢口「ハロプロは彼氏がいても発覚した時点で別れたら活動を継続できる」
ももクロ以外 > 【悲報】矢口真里がヤンタンで語ったハロプロの大問題! 矢口「ハロプロは彼氏がいても発覚した時点で別れたら活動を継続できる」



【悲報】矢口真里がヤンタンで語ったハロプロの大問題! 矢口「ハロプロは彼氏がいても発覚した時点で別れたら活動を継続できる」

1:2016/12/25(日) 21:56:55.79 ID:
矢口の発言はそのままを書いたわけではないがそういう内容の意味で間違っていない
事務所との話し合いの後に別れたらいいんだとさ
別れたら自分も娘。に残れていたんだとさ

ここ数年のハローの男関係の数々の騒動での事務所のスルー
その理由がはっきりしたな
メンバーを呼び出して注意をして別れさせはするけどそこで終わり
完全にヲタは舐められてる
ずっと前からわかっていた事だけど矢口のおかげではっきりとした裏がとれた
18:2016/12/25(日) 22:05:37.52 ID:
>>1
青春なんだから1度くらいは許すと決めているんだろう
誰だって十代そこらは恋愛したくてたまらないんだから
岡井については事務所も重い腰をあげて対応したじゃないか
そう怒るな
2:2016/12/25(日) 21:57:53.80 ID:
つまりバレなければOK
3:2016/12/25(日) 21:57:59.57 ID:
藤本も愛を貫いたんだな
4:2016/12/25(日) 21:58:22.95 ID:
彼氏できたぐらい黙って見ぬふりしてやれよきっしょいな
5:2016/12/25(日) 21:58:32.61 ID:
やっぱり稲場まなかんは一途な女の子だった!やったね!
6:2016/12/25(日) 21:58:53.99 ID:
まぁサバゲーの件でお察し
8:2016/12/25(日) 22:00:14.25 ID:
こういう時に口の軽いやぐっちょりーなは頼りになるなw
9:2016/12/25(日) 22:00:40.26 ID:
今はもっと緩くなってそう
10:2016/12/25(日) 22:00:41.82 ID:
つまり道重が一番経験人数が多いということか
11:2016/12/25(日) 22:01:41.33 ID:
悔しいから俺たちも恋愛してやろうぜ
12:2016/12/25(日) 22:02:02.76 ID:
その話も驚いたけど俺はさんまが矢口小栗カップルと週刊誌に載る前から食事をしていたのが驚いた
さんまは味方か敵かわからんな
16:2016/12/25(日) 22:04:02.25 ID:
>>12
いや、普通に考えたら身近な人に恋人できたら祝福するやろ
アイドルに恋人できたぐらいで発狂するガチ恋ヲタが人間として出来損ないなだけで
13:2016/12/25(日) 22:02:18.27 ID:
松浦みたいに口だけ別れたって言ってればよかったんだよ
15:2016/12/25(日) 22:03:32.52 ID:
>>13
それさんまも同じ事を言ってた
俺は別れたと嘘をついて付き合い続けると
14:2016/12/25(日) 22:03:15.75 ID:
つき合っては別れを繰り返してたら単なるヤリマンだな
17:2016/12/25(日) 22:04:50.78 ID:
今は発覚してもお咎めなくなった
19:2016/12/25(日) 22:06:13.29 ID:
加護ちゃんの恋人は中年のおっさんだったけど祝福できるか?
20:2016/12/25(日) 22:07:58.69 ID:
>>19
そういうのは叩こう
21:2016/12/25(日) 22:09:14.10 ID:
男発覚しても辞めなかったメンバーは彼氏とちゃんと別れてたってことか
むしろ朗報じゃん
23:2016/12/25(日) 22:10:21.34 ID:
>>21
馬鹿野郎
佳林ちゃんが処女失ってもいいのか
25:2016/12/25(日) 22:11:11.97 ID:
>>23
バレなければいいに決まってんだろ
バレたら許さない
22:2016/12/25(日) 22:09:30.30 ID:
もうヲタはこういう事務所だとわかってるから矢口の発言聞いてもふ~んって感じだろ
泥船みたいになってる現状に全てが表れている
つけが回ったんだよ
24:2016/12/25(日) 22:10:55.12 ID:
優しい事務所やん
26:2016/12/25(日) 22:11:16.97 ID:
緊張感がない
27:2016/12/25(日) 22:11:32.19 ID:
現役時代ばれずに彼氏のためにお布施払ってるヲタ沢山いたんだから
28:2016/12/25(日) 22:12:08.09 ID:
これ有名な話じゃん
キッズかな?
29:2016/12/25(日) 22:12:18.59 ID:
セックスしていたっていいじゃない
どうせ自分の女にはならないんだし
30:2016/12/25(日) 22:12:27.86 ID:
例外が有原栞奈
31:2016/12/25(日) 22:12:32.51 ID:
矢口って娘。在籍当時から男の噂が絶えなかったけど
発覚するたびすぐ次の男に乗り換えてたのか
32:2016/12/25(日) 22:12:33.84 ID:
なんだよ稲場は男を選んだってか?まじか
33:2016/12/25(日) 22:12:54.57 ID:
これは前から言われてたじゃん
それに事務所公認でなかったら小栗はカメラマンに向かってあんな堂々とした態度取らないよ
34:2016/12/25(日) 22:13:06.02 ID:
卒業後にもアイドルを求めるキチガイがいるんだよな
彼氏作って結婚すればいいじゃんんって思うけど
なんで許さないんだろう
36:2016/12/25(日) 22:14:04.11 ID:
そんなことより
さんまが小栗と矢口と3人で食事してた事実と
矢口が22歳で家とマンションを山崎会長から買って
そのローンを払い続けてることのほうが興味深い

矢口にローン返してもらわないといけないから矢口働かせてるんだなと
44:2016/12/25(日) 22:19:18.63 ID:
>>36
矢口を働かせてる理由がわかったよな
自分とこの不動産やから家を買わせてるんだな
91:2016/12/25(日) 22:47:58.01 ID:
>>36
矢口脱退直後のヤンタンでさんまが
さんまと小栗が共演した舞台に矢口が挨拶しに来たとか言ってたし
38:2016/12/25(日) 22:14:58.73 ID:
生田とか見つかっては別れいろんな男渡り歩いてそう
39:2016/12/25(日) 22:15:16.91 ID:
矢口や藤本は人の道を外さずに生きたのに夏焼は自分のためだけにゴミのように彼氏を捨てたのか
46:2016/12/25(日) 22:20:08.12 ID:
>>39
男をとっかえひっかえの矢口と結婚した藤本を一緒にすんな
40:2016/12/25(日) 22:16:06.63 ID:
お前ら知ってたってテイでいるけど
じゃあなんで稲場が辞める時あんなにスレ立ったんだよ
42:2016/12/25(日) 22:17:57.59 ID:
>>40
× 知ってた
○ 半ば諦めていた

だから半分はショックなんだよ
ショックで暴れる
43:2016/12/25(日) 22:18:16.08 ID:
逆にいえば恋愛理由で消えたメンバーいないってこと
45:2016/12/25(日) 22:19:26.40 ID:
中学生の頃の生田は好きだったけど今の生田にはさわやかさのかけらも感じないからどうでもええわ
47:2016/12/25(日) 22:20:55.90 ID:
愛より金を取ったバケモノみたいなやつばっかりということじゃないですか
48:2016/12/25(日) 22:20:56.59 ID:
稲場は何も出てないから変なんじゃん
矢口たちとは違う
51:2016/12/25(日) 22:21:30.55 ID:
保田なんかデビュー時に男どころかペットまで捨てさせられたんだぞ
52:2016/12/25(日) 22:22:01.34 ID:
今までの経緯見てたらハロヲタみんな知ってることだろ
53:2016/12/25(日) 22:22:24.57 ID:
異性と付き合えないドブスチビじゃないとアイドルやったらダメなのか?
55:2016/12/25(日) 22:23:14.34 ID:
前にも誰かが同じこと言ってたじゃん
たしか藤本だったと思うが
59:2016/12/25(日) 22:26:50.62 ID:
>>55
藤本もヤンタンで言ってたな
1は新参なんだろう
56:2016/12/25(日) 22:23:27.45 ID:
ハロプロは恋愛禁止守ってるからありがたいな
今年は俺もロンリークリスマスだからな
58:2016/12/25(日) 22:26:27.25 ID:
>>56
今年でも2~3人恋人が週刊誌にすっぱ抜かれてたやんw
62:2016/12/25(日) 22:28:49.77 ID:
>>58
℃はもうハロプロじゃないから
57:2016/12/25(日) 22:23:28.95 ID:
小栗とそのままゴールインしとけば良かったな
60:2016/12/25(日) 22:27:42.01 ID:
事務所<事務所宛に送られてきたこの写真は何だ?
福田花音<すいません、付き合っていました
事務所<アンジュルムをやめろ
福田花音<別れるので許してください
事務所<No
福田花音<だってハローは別れたらいいって…
事務所<そんな事は知らん
福田花音<私の周りは全て罠だらけ、世の中罠しかない


まろが卒業前に話していた罠の真相はこんな展開だったりしてwwww
67:2016/12/25(日) 22:33:41.59 ID:
夏焼がキス動画出たのにその後もベリで活動を続けてたの見たら分かるだろうに
75:2016/12/25(日) 22:37:26.05 ID:
>>67
個別のケースで違う場合もあるだろ
だからこうやって矢口のように明言しないと確信には至らない
72:2016/12/25(日) 22:36:23.88 ID:
昔は律儀にクビにしてたけど最近のはAKBの不祥事スルーを真似してるだけだろ
73:2016/12/25(日) 22:37:00.72 ID:
小笠原と西野と大和田は解雇されたぞ
76:2016/12/25(日) 22:37:57.29 ID:
てか矢口がヤンタンに3回しか出てなかったのが意外だった
77:2016/12/25(日) 22:38:57.75 ID:
別れたらお咎めなしじゃなくて
発覚したらマイクロビキニの写真集発売にしてくれ
そのまま付き合っててもいいから
80:2016/12/25(日) 22:40:51.40 ID:
てか矢口も小栗旬逃すなよ
脱走までして
85:2016/12/25(日) 22:44:49.67 ID:
雅ちゃんもベロチューの相手と速攻別れてたのか
87:2016/12/25(日) 22:46:14.05 ID:
負け組は貢ぐことしかできない
89:2016/12/25(日) 22:46:34.31 ID:
2回目は無いってことだろ
90:2016/12/25(日) 22:47:19.44 ID:
本当矢口に仕事を与えてる意味

アップフロントは客減らしたいの?
94:2016/12/25(日) 22:51:10.77 ID:
>>90
矢口はもっとヤンタンに呼んでくださいと言っていた
ヤンタンは大物タレントであるさんまと共演できる絶好のチャンス
乳首の色が段ボールなんて暴露も自らぶっこんできたし必死だったんだろ
95:2016/12/25(日) 22:52:24.46 ID:
>>90
一番オファーがあるのが矢口だし、次点で藤本
92:2016/12/25(日) 22:47:59.92 ID:
小栗との愛をとって小栗と結果的に別れたのか
そして小栗は一躍スターダム
矢口っていったい何なんだろうな
93:2016/12/25(日) 22:49:44.88 ID:
有原はジャニの奴と別れたのに解雇されたよ
96:2016/12/25(日) 22:52:36.91 ID:
>>93
ジャニは例外なんじゃね
事務所の力的に負けてるから気をつかうというか
97:2016/12/25(日) 22:53:31.47 ID:
恋愛も出来ん奴は何やってもダメだからな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


