アクセスランキング
スポンサー広告 > 桜井玲香はなぜレズっぽいのか
ももクロ以外 > 桜井玲香はなぜレズっぽいのか



桜井玲香はなぜレズっぽいのか

1:2016/12/24(土) 22:52:24.05 ID:
普通の写真でもそういうふうに見えるけど

2:2016/12/24(土) 22:54:02.27 ID:
男いるぞ
3:2016/12/24(土) 23:03:33.80 ID:
普通に男好きだろ
大学デビューするつもりだったと言ってたし
4:2016/12/24(土) 23:03:58.97 ID:
否定しないから。
5:2016/12/24(土) 23:11:21.31 ID:
れいかたんは男とか女じゃなくて人肌とか温もりが好きなんだと思う
17:2016/12/25(日) 00:39:06.19 ID:
>>5
あと男女問わずきれいなもの好きだと思う。
宝塚系に近いイメージなんじゃないかな?
6:2016/12/24(土) 23:13:40.15 ID:
え、それはレズだからでしょ?(キョトン顔)
7:2016/12/24(土) 23:20:13.56 ID:
蘭世やられちゃったか...
8:2016/12/24(土) 23:46:47.06 ID:
レズ感すごい
9:2016/12/24(土) 23:53:37.37 ID:
女子高だから
10:2016/12/24(土) 23:56:27.04 ID:
なーなとちゅーしたのはライオンだったけ?
12:2016/12/25(日) 00:02:48.13 ID:
>>10
なぁと若月やな
11:2016/12/24(土) 23:59:01.93 ID:
男女見境なくいくからレズじゃない
13:2016/12/25(日) 00:07:33.76 ID:
バイなんだろうけど芸能界でカミングアウトしにくいから察してやれよ
14:2016/12/25(日) 00:13:17.65 ID:
めちゃくちゃ湿っぽく喋るよね
15:2016/12/25(日) 00:19:07.71 ID:
リボンの騎士の特番でイケメンに囲まれてテンション上がってたやん
16:2016/12/25(日) 00:23:44.04 ID:
玲香さん男でも女でもあんまり対応変わらないよね
18:2016/12/25(日) 00:43:05.29 ID:
桜井と若月のレズとか至高杉内
21:2016/12/25(日) 00:49:38.91 ID:
これはレズだからだな
22:2016/12/25(日) 00:52:48.14 ID:
どレズとか騒がれる前からこの子レズっぽいなーと思ってた
23:2016/12/25(日) 01:56:46.02 ID:
あの笑い方は処女
25:2016/12/25(日) 07:20:23.60 ID:
ふにゃふにゃしすぎてかわいい
26:2016/12/25(日) 08:12:59.55 ID:
たまらんぜ
27:2016/12/25(日) 08:13:41.53 ID:
桜井は幼稚園からずっと女子校だから
同じ教室に男子がいる環境すら一度も経験していないと思うと
共学出身者とは違う感じが滲み出ちゃうのは仕方ない
29:2016/12/25(日) 11:52:07.29 ID:
処女だから
30:2016/12/25(日) 11:55:20.39 ID:
能條との仲を弄られた高山へ本番あとのエレベーターで桜井が高山に

「ようこそ」


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


