アクセスランキング
スポンサー広告 > 【画像】乃木坂を瞬殺 AKB新世代のルックスレベルがヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww
ももクロ以外 > 【画像】乃木坂を瞬殺 AKB新世代のルックスレベルがヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww



【画像】乃木坂を瞬殺 AKB新世代のルックスレベルがヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/12/24(土) 23:19:49.54 ID:
これは勝てない

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
69:2016/12/25(日) 00:18:11.24 ID:
>>1
この衣装が似合うのは相当可愛いんだろうな
75:2016/12/25(日) 00:27:25.13 ID:
>>1
本当に可愛いのは手前の二人だけ
2:2016/12/24(土) 23:21:06.39 ID:
何人かは仕上がってるなぁ
3:2016/12/24(土) 23:21:51.63 ID:
ええな
128:2016/12/25(日) 15:23:33.32 ID:
>>3
見てて不安になる顔の子が多いわ
4:2016/12/24(土) 23:22:53.62 ID:
まだ大西桃香を隠してるしな
5:2016/12/24(土) 23:23:37.53 ID:
後ろの真ん中いいな
6:2016/12/24(土) 23:23:42.88 ID:
3年間も活動してんのにまだ芽が出ないのか
7:2016/12/24(土) 23:24:25.61 ID:
抜けてるの2人くらいで他はふーんレベル
8:2016/12/24(土) 23:25:04.46 ID:
勝てると思ってんの?
43:2016/12/24(土) 23:51:42.99 ID:
>>8
スキがねぇな
10:2016/12/24(土) 23:26:11.76 ID:
普通に乃木坂の3期生のがレベル高いじゃん
12:2016/12/24(土) 23:27:55.22 ID:
へー、もう3年も活動してるんだ
20:2016/12/24(土) 23:37:47.95 ID:
乃木坂三期の方が個人的には好き
なんなら俺個人的二期にも負けてる
25:2016/12/24(土) 23:41:22.12 ID:
乃木坂は一人ひとり特徴的な顔してる上に可愛いのがすごいわけで
28:2016/12/24(土) 23:43:04.18 ID:
普通にかわええな
ここで乃木坂乃木坂言うてるヲタも昔AKBAKB言うてたやつらやしどうなるかわからんな
46:2016/12/24(土) 23:53:43.40 ID:
>>28
ねーよ
32:2016/12/24(土) 23:45:58.40 ID:
チーム8だけは乃木坂に対抗できるし。
33:2016/12/24(土) 23:46:00.17 ID:
チーム8の存在意義がわからん
そんな逸材ならAKBの選抜にどんどん入れればいいのに
41:2016/12/24(土) 23:51:23.05 ID:
改めて三期の強さを確認できるな
45:2016/12/24(土) 23:53:38.12 ID:
長濱ねる出されるとやばいけどそれ以外なら大体勝てる
114:2016/12/25(日) 10:02:14.77 ID:
>>45
ねるは大園、大月、与田に処刑されてただろ
可愛いけど、乃木坂と交えたら駄目なジャンル 
47:2016/12/24(土) 23:53:56.12 ID:
最初に見たら何人かかわいいと思ったけど、そのあと乃木坂見るとやっぱり段違いだわ
乃木坂ばかり見てると劣化が気になるけど他のアイドル見てから見るとさすがにまだビジュアルレベル高い
56:2016/12/25(日) 00:02:48.57 ID:
大園と山下だけでチーム8に圧勝なのが現実
57:2016/12/25(日) 00:05:34.66 ID:
欅には余裕で勝ってるな
58:2016/12/25(日) 00:05:49.71 ID:
AKBなんざあ3期で十分だわ
61:2016/12/25(日) 00:12:04.48 ID:
久保怜音に勝てる子いるの?

78:2016/12/25(日) 00:48:21.00 ID:
ほんとアケカスとかケヤカスって審美眼おかしいんじゃね?
こっちは天下の乃木坂だよ?
どんだけいつもビジュアルメンバーを浴びるように見てると思ってんの?

チーム8?
三期生数人だけで全員軽く惨殺ですわ


79:2016/12/25(日) 00:51:55.41 ID:
小栗有以だけで全員惨殺できちゃうレベルだよな乃木坂って
80:2016/12/25(日) 00:53:55.09 ID:
>>79

小栗有以可愛いと思ったこと無いんだがwww
87:2016/12/25(日) 01:41:41.93 ID:
チーム8は結成時、乃木坂ルックス全盛期に乃木ヲタが恐れてた事があったからな
そりゃ質は中々に高いでしょう
88:2016/12/25(日) 01:53:14.22 ID:
ないないw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


