アクセスランキング
ももクロ以外 > 小室哲哉が恋人の華原朋美をプロデュースしてデビューさせたとか当時の奴らはどう思ってたの?

小室哲哉が恋人の華原朋美をプロデュースしてデビューさせたとか当時の奴らはどう思ってたの?

1:2016/12/25(日) 15:23:59.20 ID:
公私混同で気色悪いとか思われてたりしなかったのか
2:2016/12/25(日) 15:27:16.69 ID:
遠峯ありさだったのを
イニシャルを「T.K」になるように華原朋美に改名したんだよな
3:2016/12/25(日) 15:28:26.01 ID:
小室はある意味朋ちゃんぶっ壊した本人でもある
23:2016/12/25(日) 15:44:19.49 ID:
>>3
違う違う
元々こいつは不倫しまくってたし最初からメンヘラだった
そのおかしな言動を小室がテレビでたまたま見て興味を持って会って
華原も売れっ子の小室に呼ばれてホクホクとそういう関係になりにいった
それで当たり前にメンヘラ華原の浮気や呆れた行動に愛想つかされただけ
4:2016/12/25(日) 15:29:04.45 ID:
どっかの外人かなんかの真似で話題性だろうなとしか
5:2016/12/25(日) 15:29:52.62 ID:
「女性の自立」を叫んでた女がめちゃくちゃ叩いておった
6:2016/12/25(日) 15:30:48.38 ID:
あの頃の小室は何をやっても許されたし
遠峯ありさも篠原涼子もそれで群衆からのし上がれたんだからOKでしょ
朋ちゃん可愛かったし
7:2016/12/25(日) 15:31:40.68 ID:
内心みんなドン引きしてたよ
小室独身だから何も言えなかったが
8:2016/12/25(日) 15:31:42.76 ID:
自然体がもてはやされた時代で恋愛オープンの方がカッコイイみたいな流れあったしな
9:2016/12/25(日) 15:33:49.62 ID:
今田とか東野に華原は裏ではヤンキーだってバラされてたから小室が騙されてるんだろうなと思ってたよ
10:2016/12/25(日) 15:34:55.81 ID:
俺は羨ましいと思ったな
華原朋美の名前で水着IVも出していて
それ買ったわ
11:2016/12/25(日) 15:35:44.29 ID:
女からはシンデレラストーリーで羨まれていたな
12:2016/12/25(日) 15:37:10.07 ID:
あどけなさの残る美人でおっぱいも大きかったし
たまらんかったんだろうな
14:2016/12/25(日) 15:39:28.52 ID:
ワンピースでもわかる巨乳ってのは良かったね
小室は話題作りだと思ってたw
15:2016/12/25(日) 15:39:28.68 ID:
音ボケPOPSのホストが華原朋美だってしばらく気づかなかったわ
大阪の女社長みたいな迫力だったぞ華原朋美
16:2016/12/25(日) 15:39:51.90 ID:
ファーストアルバムはわりと良かったよ
17:2016/12/25(日) 15:40:09.85 ID:
I'm Proudは金かかってそうなMVだったわ
21:2016/12/25(日) 15:43:19.32 ID:
>>17
会社まったく違うが同じ空撮ならブラックビスケッツの方がかかってそうw
18:2016/12/25(日) 15:41:24.32 ID:
デビュー曲のkeep your self aliveの謎SF感は何だったんだろう
19:2016/12/25(日) 15:42:00.17 ID:
遠峯ありさ時代に面接した人が言ってたが
その頃からめちゃくちゃ積極的な女の子だったってね
その人はもっとエロい言い方で表現してたけど
20:2016/12/25(日) 15:43:11.02 ID:
おれはBOMB読者だったから遠峰ありさ知っていたけど
その一年後にあんなふうに歌手としてスターになっているなんて想像つかなかった
22:2016/12/25(日) 15:44:13.15 ID:
もっとメンタル丈夫で男利用してのしあがってくタイプだと思ってたわ
24:2016/12/25(日) 15:45:21.22 ID:
>>22
メンタルやわいけど男を利用するタイプだったな
31:2016/12/25(日) 15:48:56.95 ID:
>>24
お、、、おう
25:2016/12/25(日) 15:46:11.05 ID:
アイドル上がりの浜崎あゆみも同じようなもんだった気がする
あれはエイベ社長の恋人だったっけ
28:2016/12/25(日) 15:46:58.58 ID:
>>25
そういや桃の天然水の継承者でもあったな
55:2016/12/25(日) 16:08:17.26 ID:
>>28
桃の天然水は華原時代にえらく売れたが浜崎に切り替えたあとは伸び悩んだ
と当時JTに勤めていた知り合いがぼやいとったが
当時を知らんと信じられんインパクトやったんな
26:2016/12/25(日) 15:46:31.12 ID:
ふつうにしゃべれるのに幼児退行したようなキャラになるのが心底怖かった
32:2016/12/25(日) 15:49:42.36 ID:
>>26
普通に喋ってるのがキャラだったって華原が言ってるよ
27:2016/12/25(日) 15:46:55.45 ID:
当時小6だから
アイムプラウドまで付き合ってるの知らなかった
29:2016/12/25(日) 15:47:37.17 ID:
I BELIEVEが名曲でねぇ
30:2016/12/25(日) 15:47:58.61 ID:
天使のU・B・U・Gで水中カルタとか下品な地下アイドルしてた
遠峯ありさが大物扱いされてて驚いた
33:2016/12/25(日) 15:49:59.65 ID:
当時は今ほど情報化社会じゃなかったからすんなり受け入れられてたってのはあるね
ICONIQなんか全力でNOを突き返されたし
38:2016/12/25(日) 15:53:15.98 ID:
>>33
そのアイコニックとか言ってた反日坊主さんなら今は日本名で女優やってる
34:2016/12/25(日) 15:50:33.23 ID:
でも、最後は捨てられたんだよな。
ニューヨークに置き去りにされて・・・
そっから朋ちゃんの心の病が始まった・・・・
小室が許せん。
36:2016/12/25(日) 15:52:17.00 ID:
とりあえず乳がでかいなあ・・・乳がでかいなあ・・・乳がでかいなあって思ってた
37:2016/12/25(日) 15:52:34.50 ID:
しょうがないだろ
小室がいない時に部屋に小橋とか色んな男呼んで浮気しまくってたんだから
42:2016/12/25(日) 15:54:42.27 ID:
>>37
妻が旅行中に家にオノヨーコ呼んだジョンレノン
旦那が仕事中に家にクローゼット男呼んだ矢口
思い出すわ
39:2016/12/25(日) 15:53:50.54 ID:
天使のUBUG見ていた俺からすると
「顔は遠峯ありさに似ているなあ」って思っただけだった
40:2016/12/25(日) 15:53:52.26 ID:
I believe良かったな
すごい逸材だと思った
CDジャケットのイメージとキャラが違って驚いた
シュッとした人かと思ったが何もわからないお嬢さまだった
41:2016/12/25(日) 15:54:27.24 ID:
遠峯ありさが華原朋美としてデビューしたのは違和感なかっけど
西野妙子がオーデ受けてdosになったのは受け入れることができなかった
43:2016/12/25(日) 15:55:13.17 ID:
かつての仕事選ばない汚れアイドルから数ヶ月後にはトップスターだからな
わからんもんやな
44:2016/12/25(日) 15:56:03.95 ID:
なんとかありさ時代の朋ちゃんは清水富美加に顔が似てる
45:2016/12/25(日) 15:56:13.06 ID:
田嶋陽子が小室の歌詞に片っ端から文句つける企画を
TVタックルでやってた
46:2016/12/25(日) 15:58:52.68 ID:
浮気されたから変な曲ばっかあてつけで歌わされていたのか?
Hate tell a lieとかすごかったよな
52:2016/12/25(日) 16:03:04.05 ID:
ヤリ捨ててる訳じゃないから別に問題ないだろ
華原、asami、keikoは甘い汁も吸ってる

ヤリ捨てられ甘い汁も吸ってない子らがいるのかは知らんが
いるならば可哀想なのはその子らだろう
53:2016/12/25(日) 16:04:13.85 ID:
でも歌うまかったからな
昔は愛人のゴリ押しでもちゃんと実力あった奴だったわ
今はもう芸能界がだめになってる
54:2016/12/25(日) 16:04:54.20 ID:
ルックスも美人で可愛くて巨乳という完璧さだった
声も綺麗だったし
56:2016/12/25(日) 16:09:21.18 ID:
顔とおっぱいよりやっぱ声だよ声
テレビに出る上で声の重要度は高い歌手となったら更に重要度が増す
声で得してる人だね
59:2016/12/25(日) 16:10:34.69 ID:
>>56
小室いわく涙腺を刺激する声だっけ
60:2016/12/25(日) 16:10:59.26 ID:
ハロもお願いだから声の可愛いキレイな人を押して
ごり押しするんなら
61:2016/12/25(日) 16:12:04.48 ID:
小室哲哉がエイベックスを動かしているっていうかエイベックスの利益全てを小室哲哉が稼いでいるって言ってもいい時期だぞ
62:2016/12/25(日) 16:15:27.44 ID:
ナイナイは遠峯ありさ時代も共演して知ってたから
華原朋美としてASAYANの収録スタジオにフェラーリに乗ってやってきたのを見た時はビックリしたらしい
67:2016/12/25(日) 16:19:48.07 ID:
歌の下手な自分の女を売り出したと言えば
My little loverなんてケッタイな名前のユニットをつけて一緒にでてきたコバタケもだな
73:2016/12/25(日) 16:23:27.59 ID:
>>67
途中からユニットに加入して不倫して脱退して離婚してたな
ろくでもねえ野郎だw
82:2016/12/25(日) 16:32:37.74 ID:
>>67
あの素人くさいボーカル女が未だに謎だわ
86:2016/12/25(日) 16:33:44.35 ID:
>>82
デビューさせる前にミスチルのエブリバディーゴーズのコーラスまでやらせてるんだぜ
どんだけ肝いりの娘だったんだって話だよな
69:2016/12/25(日) 16:21:16.63 ID:
視聴者は別に実力があればいいからね
小室は人選はプロにやってた 今の半端な芸能ヤクザな奴らとちがうのよ
71:2016/12/25(日) 16:22:19.09 ID:
こばたけはまあ一青窈問題を見てもセクハラ大魔王なんちゃうのアレ
72:2016/12/25(日) 16:23:04.90 ID:
まあでも素人の出せない高音域をキンキン歌わせてるだけで
たいして幅はないのでうまいというのかあれはという声は当時からあった
74:2016/12/25(日) 16:24:41.99 ID:
>>72
あの高音は小室がギターソロ感覚で作曲するからそうなるんだと
特にglobeは酷かった
75:2016/12/25(日) 16:24:54.87 ID:
華原もケイコもうまいでしょ
高音域出るのだけでもすごいよ
76:2016/12/25(日) 16:25:50.68 ID:
秋元も秋元と食事するメンバーしか推さないし
79:2016/12/25(日) 16:30:42.77 ID:
安室とは違うファン層だったな
81:2016/12/25(日) 16:31:36.20 ID:
別に愛人でいいからまともな奴を推したほうがいいね
今の芸能界は実力ないやつだらけでひどいことになってる
83:2016/12/25(日) 16:32:39.30 ID:
華原くらいから高い声が出る=歌が上手いとか
ふざけた風潮が出てきたな
華原もグローブのブスもまったく上手くない
84:2016/12/25(日) 16:33:12.21 ID:
TKサウンドというなんの深みもない音が好まれていた時代だからな安室奈美恵もさらに売れるためにエイベックスに行ったし
87:2016/12/25(日) 16:33:55.09 ID:
恋人とか言われたのは もっと後からだから
最初この頃は公私混同とか思われてなかったと思う
ただの無名のC級アイドルを拾い上げたくらいにしか
88:2016/12/25(日) 16:33:55.41 ID:
華原もKEIKOも上手いと思ってたけどなあ
SPEEDの寛子もキンキン声だけど上手いと思ってた
89:2016/12/25(日) 16:34:16.24 ID:
朋ちゃんはハロプロみたいなかわいいだけの無能
アイドルじゃないだろ当事あのキーの高い歌唱力は話題になってたぞ
歌唱力で注目された人で当事中森明菜が夜ヒットで朋ちゃんの曲を歌ってたけど
ド緊張しながら相当頑張って裏声でキー上げて歌ってた
みんなよく頑張ったねって感じで拍手してたけどそのくらい朋ちゃんは
すごい歌手って言うのが世間の評価だった
91:2016/12/25(日) 16:34:59.59 ID:
あの頃はみんな上手かった
って言ってもカラオケレベルで
表現力なんかは全然なかった
92:2016/12/25(日) 16:35:14.21 ID:
TKサウンドみたいな打ち込み系の曲は平成以降のJPOPの王道だから当たり前

その前の昭和歌謡なんて歌いたがる若手歌手なんて稀だし
93:2016/12/25(日) 16:36:25.46 ID:
カラオケブームだったからカラオケで歌う素人の自分らと比べてすごい上手いって評価になってただけだね
歌手同士の中で比べて本当に上手い人と比べて上手いっていうのとは意味合いがかなり異なる
94:2016/12/25(日) 16:36:32.95 ID:
娘。が登場するまではアイドルはほぼ居なかったしな
居てもアーティスト寄りとか女優寄りののアイドルしかいなかったから恋愛とかどうでもよかった


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する