アクセスランキング
ももクロ以外 > 【悲報】アップフロントが完全歩合制だと暴露!仕事が無いと一銭も入って来ない

【悲報】アップフロントが完全歩合制だと暴露!仕事が無いと一銭も入って来ない

1:2016/12/24(土) 23:05:06.19 ID:
UPは固定給で安泰とは何だったのか?
22:2016/12/24(土) 23:10:21.43 ID:
>>1
は?普通に固定給だぞ何言ってんだお前
85:2016/12/24(土) 23:25:45.96 ID:
>>1
吉澤ひとみ「入った時から給料ずっと一緒」今やってるナカイの窓にて
http://blog.livedoor.jp/morning77/archives/40222323.html
3:2016/12/24(土) 23:06:13.17 ID:
ソースはヤンタン?
4:2016/12/24(土) 23:06:15.42 ID:
卒業した後の更新時期に契約見直すだけだろ
5:2016/12/24(土) 23:06:44.24 ID:
あらら
光井も給料ゼロじゃん
6:2016/12/24(土) 23:06:45.28 ID:
そらそうよ
7:2016/12/24(土) 23:06:55.42 ID:
契約による
矢口は沢山仕事してたから歩合制のほうが当時は断然良かった
13:2016/12/24(土) 23:08:05.76 ID:
>>7
そんなソースねえーよ
8:2016/12/24(土) 23:07:06.84 ID:
固定か歩合か選べるんやろ
9:2016/12/24(土) 23:07:15.20 ID:
ハローはグループで完全分配
11:2016/12/24(土) 23:07:37.10 ID:
じゃあ新垣も月給五万くらいなんだろうな
12:2016/12/24(土) 23:07:45.44 ID:
また矢口がいらん事喋ったか
14:2016/12/24(土) 23:08:26.94 ID:
ジジイどもがもっともらしく語ってるのはだいたいウソ
15:2016/12/24(土) 23:08:42.68 ID:
鞘師がモーニング女学園で同様の発言してるよね
16:2016/12/24(土) 23:08:52.92 ID:
道重は貯金が底をついたのか
18:2016/12/24(土) 23:08:56.67 ID:
知ったつもりで芸能通気取ってるハゲニートばっかだならなハロヲタのオッサンなんて
19:2016/12/24(土) 23:09:32.94 ID:
矢口は5000万くらい貰ってたろ
長者番付に載ってた時は
20:2016/12/24(土) 23:09:49.32 ID:
だいたい働いたこともないオッサンが知ったかしてるだけだから
23:2016/12/24(土) 23:10:51.06 ID:
藤本も小春も固定給だって言ってるぞ
24:2016/12/24(土) 23:10:53.03 ID:
ハロメン現役と卒業OGメンは契約形態が違うぞ
26:2016/12/24(土) 23:11:53.85 ID:
そもそも固定給だって言い出したの狼のオッサンどもだろw
27:2016/12/24(土) 23:12:14.03 ID:
大丈夫!事務所は儲かってる!(笑)
28:2016/12/24(土) 23:12:58.38 ID:
UPは固定給で安泰とは何だったのか?
29:2016/12/24(土) 23:13:14.44 ID:
コイツらほとんど脳内ソースだからな
30:2016/12/24(土) 23:13:53.59 ID:
ハロプロは恋愛禁止守ってるからありがたいな
今年は俺もロンリークリスマスだからな
31:2016/12/24(土) 23:13:54.60 ID:
歩合だったら小春とももちが完全引退するのも納得できるな
貯金億あるだろうし
32:2016/12/24(土) 23:14:05.22 ID:
矢口めっちゃ稼いでたんだろうな
56:2016/12/24(土) 23:18:38.53 ID:
>>32
雲隠れ中も月1本
33:2016/12/24(土) 23:14:27.11 ID:
固定給プラス歩合でしょ
石川が写真集発売した年にグループ内最高年収だったし
40:2016/12/24(土) 23:15:29.98 ID:
>>33
矢口が完全歩合制だから仕事ないと一銭も入ってこないってヤンタンで暴露
44:2016/12/24(土) 23:16:42.55 ID:
>>40
それ矢口だけだろ
藤本は固定給でずっと変わらないってテレビで言ってたぞ
34:2016/12/24(土) 23:14:36.03 ID:
新垣は餓死しそう
35:2016/12/24(土) 23:14:44.42 ID:
歩合だったらエリックとかどうなるんだよwww
36:2016/12/24(土) 23:14:47.11 ID:
儲かってないから仕方ない
37:2016/12/24(土) 23:15:13.18 ID:
よく言われるのは芸能事務所は売れてるときは固定給で給料上がらず
仕事減ってくると歩合制になってこれまた給料上がらないって
契約結ばされるのが多いらしい

アップフロントもこれかね
47:2016/12/24(土) 23:16:59.20 ID:
>>37
とてもわかりやすい
39:2016/12/24(土) 23:15:24.58 ID:
落ちぶれるって怖いな
41:2016/12/24(土) 23:16:08.53 ID:
アップフロント辞めると売れるほうそく
42:2016/12/24(土) 23:16:13.27 ID:
ハロプロは個人でバラエティやらドラマやらモデルやらやらんと稼ぎにならんと
43:2016/12/24(土) 23:16:18.53 ID:
だから新垣は絶え間なく舞台やってるのか
48:2016/12/24(土) 23:17:19.73 ID:
矢口はスキャンダル前までは完全歩合制の方が有利だったからな
49:2016/12/24(土) 23:17:28.87 ID:
そりゃパチンコの営業に走るわ
50:2016/12/24(土) 23:17:36.46 ID:
まことも固定給だって奥さんが言ってたな
52:2016/12/24(土) 23:17:47.63 ID:
グループ活動の分が均等に分配されて個人仕事は別に出るんでしょ
54:2016/12/24(土) 23:18:30.01 ID:
>>52
グループ活動の分=その殆どが広告費に消えスズメの涙
53:2016/12/24(土) 23:17:56.07 ID:
ワイプの女王時代、給料暴露してもっと貰えって言われてなかったっけ
働いてる割に少なくて
58:2016/12/24(土) 23:19:05.44 ID:
れいな「給料制じゃなかったら今頃お金持ち」
61:2016/12/24(土) 23:19:17.94 ID:
だから光井は留学したんだろブログ見てても悲しかった
79:2016/12/24(土) 23:23:57.68 ID:
>>61
ずっと思ってたんだけどハロコンとかのまことのポジション光井でいいよな
英語話せてアジア公演にも対応できるし
つーかなんで1人だけまったくコンサートでないのにハロプロに残ってるの?
63:2016/12/24(土) 23:19:39.14 ID:
メンバーによって契約が違うんだろ
固定給の奴もいれば歩合給の奴もいるってだけd
64:2016/12/24(土) 23:19:39.27 ID:
家とマンション買ってるやんけ
76:2016/12/24(土) 23:23:46.88 ID:
>>64
毎月ローン払ってるから給料ゼロで大変だった
バイトしようと思ったけど無能なんで働くことも出来ず
芸能界に復帰するしか無かった
って暴露してた
66:2016/12/24(土) 23:20:14.87 ID:
グループで一番少ない人が4000万
一番多い人が6000万の時代があったから
67:2016/12/24(土) 23:20:44.29 ID:
吉澤や藤本や久住は固定給ってテレビで証言してる
75:2016/12/24(土) 23:23:10.35 ID:
田村がヤンタンで言ってたな
娘は給料多くてうらやましいって
89:2016/12/24(土) 23:26:48.48 ID:
年2回のボーナスでドカーンと入ってくるって言われてるね
れいながボーナスの為に頑張ってるみたいな事言ってたし
90:2016/12/24(土) 23:27:15.23 ID:
まあ矢口はもう一般人としては生きていけないだろ
元旦那も寝とられ芸人として復活したし、矢口もそろそろ本格的にビッチキャラでごり押せよ
105:2016/12/24(土) 23:30:07.32 ID:
でも雅ちゃんや梨沙子の金の使い方みるとそれなりにもらってんじゃねえの?
それとも高収入の男に言い寄られまくってるから将来に心配とかなくてあるだけ使ってんのか?
120:2016/12/24(土) 23:32:07.89 ID:



はいこれ
158:2016/12/24(土) 23:38:13.13 ID:
>>120
それハロプロ関係ねえーじゃん
162:2016/12/24(土) 23:38:59.62 ID:
>>158
芸能界の仕組みです
122:2016/12/24(土) 23:32:43.25 ID:
矢口は余計な事ばかり言いやがる
190:2016/12/24(土) 23:43:14.81 ID:
熊井ちゃんなんてブランチ今週の放送分だけのギャラでも

スタジオ

ロケ3本放送




スタジオ+ロケ3本×推定10万
=今週の放送だけで最低でもギャラ40万円だそ
歩合制じゃなきゃやってられんわ
ブランチギャラのソースはググれば出る
199:2016/12/24(土) 23:44:30.42 ID:
>>190
その推定10万がそもそも間違ってる
204:2016/12/24(土) 23:45:43.32 ID:
>>199
ソースはググれば出るって先に書いておいてあげただろ
214:2016/12/24(土) 23:47:20.05 ID:
>>204
ソースはサイゾーって本気で言ってる?
198:2016/12/24(土) 23:44:27.57 ID:
れいなも初任給よかったみたいなこと言ってた
中学生が貰えるような額ではないとかなんとか
201:2016/12/24(土) 23:44:54.13 ID:
真野の家賃凄いけどどっからでてるんだ
235:2016/12/24(土) 23:51:24.25 ID:
サンデージャポンで矢口こないだ
給料制って言ったばっかりだぞw
238:2016/12/24(土) 23:52:09.36 ID:
>>235
www
240:2016/12/24(土) 23:52:44.09 ID:
「諸事情により…小木&南キャン山里が芸能界のお金の諸事情に切り込みます!」(日本テレビ系)に
出演したタレントの矢口真里は、モーニング娘。時代の給料事情を暴露した。

長者番付に名前が載るほどの人気ぶりだったが、あれは推定のためで、金額は違うと否定。
それでも、「もらっているのか、もらっていないのかと聞かれたらもらっていました。
ただ、給料制でした」と告白。

さらに、「給料は安い。何が1番大きいって…、CM料は全員で折半。CMを年間何十本とか
やらせてもらっているときは、その折半の金額を積むと、すごく大きい金額になった」と、
若いときにはお金を使わなかったので、家を建てられた人もいたという。
254:2016/12/24(土) 23:55:57.39 ID:
>>240
そもそも年間何十本もCMやってたって時点でw
267:2016/12/24(土) 23:57:53.30 ID:
>>254
何十本もやってたことはないな
243:2016/12/24(土) 23:53:13.23 ID:
全盛期のはねとびで毎週ほぼすべての企画に出てたインパルスや塚地がはねとびで年間400万くらい貰えるって言ってた
熊井ちゃんがあの仕事量で年間1200万もらえるわけねえだろ
262:2016/12/24(土) 23:57:14.83 ID:
>>243
年間400万か
ホント芸能人業界ってマトモじゃないわ
286:2016/12/25(日) 00:01:06.44 ID:
>>262
全盛期のはねとびの拘束時間半端ねえぞ
インパルスや塚地は月の半分はとられてる
けして割高ではない
307:2016/12/25(日) 00:06:38.35 ID:
>>286
ついこの前キングコングの梶原が言ってたけど打ち合わせを18時間やってその後撮影とか言うアホなこと毎週やってたんだってな
そしてオチが現場でウケないとそこから1時間また打ち合わせで全員待たされる
文句しか無いって言ってた
259:2016/12/24(土) 23:56:34.83 ID:
何年か前のヤンタンで石川も十代の頃に自分の貯金通帳を初めてまともに見て
そのお金で実家を建て直したって言ってたのを思い出した
438:2016/12/25(日) 00:35:53.11 ID:
羽賀の親父が長野公演のチケット170枚を買い取って買い支えてるのが今のアップフロント
450:2016/12/25(日) 00:38:20.37 ID:
悪徳ハロプロ事務所の実態

・メンバーに枕営業させる。
・山崎会長一家が「中絶強要」「幼女誘拐・監禁」「最高裁判決無視」
・会長が多数の自社タレントを愛人化
・義務教育に通わせずメンバーを酷使
・未成年メンバーにスポンサー接待させる
・握手会商法・バスツアー商法でメンバーをキャバ嬢コンパニオン嬢化
・セミナーでメンバーを洗脳
・暴力団フロント企業に業務委託
・会長が元風俗経営者の変態でメンバーに下着やセクハラ衣装着させる
・脱税で追徴課税
・寄付金詐欺 etc...
・文春記事ハロプロ枕営業の実態まとめ→ http://www.cyzo.com/2013/09/post_14652.html


●解説

何故ハロプロの事務所はこんなにブラックな話と893がチラつく話が多いかというと
この事務所は堀内孝雄を演歌で売る時の興行を全部893任せにして世話になって以後
893とズブズブ関係になってしまい今でも縁が切れない事務所だから
そして山崎会長の人格に重大な問題がある
山崎は893を使って有賀さつきを脅して愛人にしたり多数の自社タレントを愛人にしてきた
また山崎は風俗(ロシア人ランパブ)を経営したり
ハロメンの誕生日に下着を贈ってそれを履かせ写真に撮るのが趣味の変態ジジイ
さらに山崎は孫娘(バカ息子がホステスに産ませた私生児)を母親から誘拐して監禁し母親に会わせず
親権は母親にあるという最高裁判決も無視して子供の監禁を続けて週刊誌沙汰になったキチガイ
昔のモー娘は義務教育に行かせずに働かせていたし山崎には順法精神がまるでない
そんな奴が会長だから
モー娘やハロメンの枕営業は16才からやらされる
テレビやCMに出る時や賞を取る時などはだいたいバーニング893のコネで枕で取った仕事
コンサートも地方のプロモーター(893)に興行させているので
メンバーが興行主の893のお酌などの相手をさせられる
ファンクラブ会報などの発送業務を殺人事件起こした暴力団フロント企業にやらせていたこともある
矢口の不倫問題の時に旦那のところに謎の電話が掛かってきて
2000万円払うからお前が悪者になれと脅迫され旦那は身の危険を感じていた
このようにメディア仕事でもコンサート仕事でもトラブル処理でも
裏で893の世話にならないと成り立たないのがハロプロ事務所アップフロント
結局山崎と幹部ジジイ連中的には893とズブズブになってハロメンに枕させるほうが
手っ取り早く金儲けできるのでこのやり方がやめられない


※注意

ロリコン少女を都合よく消費したいハロプロオタクとロリコン少女を使って金儲けしたい事務所の利害が一致するため
ハロプロオタクはアップフロントはいい事務所だとデマを流し被害者の少女を増やしているので注意してください


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する