アクセスランキング
スポンサー広告 > 守屋茜ちゃんってめっちゃ可愛くね?欅坂にあるまじき美少女なんだが。
ももクロ以外 > 守屋茜ちゃんってめっちゃ可愛くね?欅坂にあるまじき美少女なんだが。



守屋茜ちゃんってめっちゃ可愛くね?欅坂にあるまじき美少女なんだが。

1:2016/12/24(土) 13:09:47.24 ID:





白石、衛藤ともツーショット

2:2016/12/24(土) 13:11:04.82 ID:
期待して損した
3:2016/12/24(土) 13:13:18.10 ID:
顔がデカイって叩かれてるけど欅で一番整ってる顔してるよな
ケヤカスって本当バカなんだなぁって
6:2016/12/24(土) 13:18:21.73 ID:





めっちゃかわいい~
7:2016/12/24(土) 13:19:22.39 ID:
バラエティ要員じゃないの?
10:2016/12/24(土) 13:26:05.54 ID:
かわいいけど一般人ってかんじ
11:2016/12/24(土) 13:31:07.62 ID:
最初はなんとも思ってなかったけど
最近のお気に入りになった
歌番組とかあると探してしまう
12:2016/12/24(土) 13:32:43.22 ID:





はい
13:2016/12/24(土) 13:41:03.31 ID:
好感度高い系だな
15:2016/12/24(土) 13:58:32.39 ID:
美人だなあ
17:2016/12/24(土) 14:20:01.35 ID:
あかねんまだ19歳やでー
18:2016/12/24(土) 14:20:58.18 ID:
普通に好きだわ
エッチしたい
19:2016/12/24(土) 14:21:39.75 ID:
バラエティ番組の企画なのに場違いなほど全力なねん
運動会リレーで負けて号泣なのには笑ったけど好感度は上がった
20:2016/12/24(土) 14:22:37.43 ID:
まだデビュー1年経ってない。伸びしろ有るだろうね
23:2016/12/24(土) 14:38:28.85 ID:
最初の自撮り動画は良かった。
24:2016/12/24(土) 14:40:53.67 ID:
枡田絵理奈と一緒で笑顔でも目が死んでる
25:2016/12/24(土) 14:45:22.55 ID:
欅で一番だけど、福田彩乃レベル
福田彩乃も十分美人というべきか
26:2016/12/24(土) 14:48:31.82 ID:
愛嬌があるし笑ったらやさしそう
安めぐみっぽいな
27:2016/12/24(土) 14:48:55.14 ID:
たしかに誰かに似てると思ったら福田彩乃だった
28:2016/12/24(土) 14:49:32.36 ID:
30:2016/12/24(土) 14:53:07.43 ID:
守屋がここまで可愛く垢抜けるなんて思わなかったわ
33:2016/12/24(土) 15:25:25.42 ID:
乃木坂と並んでも処刑されない子
34:2016/12/24(土) 15:44:14.89 ID:
くねくねダンスが気持ち悪いと叩かれてた去年のFNS歌謡祭が懐かしいな
1年で人は変わるもんなんだな
35:2016/12/24(土) 15:48:31.31 ID:
肌のハリがまいやん衛藤と全然違うな

10代と20代半ばの差が残酷
36:2016/12/24(土) 15:50:38.18 ID:
乃木さんのフロントにいておかしくない美形だし乃木さんと違って性格もいいよ
38:2016/12/24(土) 16:16:05.89 ID:
19歳なの?アラサー並みに老けて見えんな守谷ちゃん
40:2016/12/24(土) 16:25:24.58 ID:
欅は相変わらず自撮り修正画像ばっか
衛藤は無修正の報道画像でこれ












45:2016/12/24(土) 17:32:50.31 ID:
>>40
やっぱり乃木坂可愛いな
41:2016/12/24(土) 16:34:05.10 ID:




はい
42:2016/12/24(土) 16:36:36.33 ID:
>>41
やっぱ老けてんな
衛藤の方が若く見える

まあ元ミスマガジングランプリの衛藤と、その辺に落ちてた石ころの守谷とでは差があって当然だが


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


