アクセスランキング
スポンサー広告 > ℃-ute矢島舞美のクズエピソード
ももクロ以外 > ℃-ute矢島舞美のクズエピソード



℃-ute矢島舞美のクズエピソード

1:2016/12/20(火) 21:55:10.69 ID:
はいどうぞ
3:2016/12/20(火) 21:57:10.73 ID:
自己中で嫉妬深くて他人の事を考えない出たがりバカだから
どこでも薄ら笑い浮かべて他グループのライブでも出ちゃう
女々しくて解散したベリを未だに憎んでる
4:2016/12/20(火) 21:57:39.64 ID:
歪みねじ曲がった雌犬根性
5:2016/12/20(火) 21:58:24.40 ID:
6月解散時に発する矢島の言葉
12年間はべリへの「ひがみ根性とやせ我慢」だけでした
6:2016/12/20(火) 22:00:07.12 ID:
まいまいがヲタの家に行ったときにねちねち裏で叩き

まいまいみ2ショット数
2015年10月~12月 13枚
2016年1月~3月   17枚
2016年4月~6/10  6枚
2016年6/11~8/20  0枚
正面から真っ当な行動できない矢島のこういうとこホント嫌い
7:2016/12/20(火) 22:01:38.27 ID:
これだろ

℃-ute忘年会で3バカから一緒に遊びに行こうよとしつこく誘われるもやじすす華麗にスルー 闇を見た気分
(33:55~)
矢島「え~、もうみんな最高~!」
鈴木「楽しい~」
中島「ねぇねぇねぇねぇ、もう本当にさあ、キュートさん集まりましょうよ、プライベートでも」
萩原「何で集まらないの?いっつもウチら三人になっちゃうよね」
矢島、鈴木完全無視

笑ってごまかす矢島鈴木
二人を煽る中島萩原
神妙な面持ちで空気呼んで料理の話題にかえる岡井
8:2016/12/20(火) 22:01:55.30 ID:
リーダー失格
9:2016/12/20(火) 22:02:02.71 ID:
また嘘ついたの?
10:2016/12/20(火) 22:02:40.84 ID:
ブログの更新を放棄してハードル上げておいての岡井落とし
タチの悪い天然の自己中だとわかった
11:2016/12/20(火) 22:03:00.54 ID:
まいまいがおっさんを盗撮して
それをライブでばらした
12:2016/12/20(火) 22:03:12.43 ID:
清水がハロプロリーダーになれなかったのは舞美のせいじゃないからな
いい加減粘着するのやめてくれよw
13:2016/12/20(火) 22:03:23.23 ID:
歌は駄目、ダンスは駄目、演技は駄目、手紙芸も駄目、リーダーとしての資格なし
からだだけか
14:2016/12/20(火) 22:04:13.62 ID:
嘘ついてハワイ行ってたクズ
15:2016/12/20(火) 22:04:30.43 ID:
麺をシンクにウッカリ落とし誰も見てないのをいいことに戻したがカメラにはバッチリ映ってた
16:2016/12/20(火) 22:05:10.66 ID:
強靭な股間と加齢臭の持ち主
18:2016/12/20(火) 22:05:35.18 ID:
まいまいが歌えなくて
口パクにしたいと言ったら逃げるなとキレる
19:2016/12/20(火) 22:06:22.00 ID:
自分の顔のしわをアプリで毎日補正
20:2016/12/20(火) 22:06:30.08 ID:
矢島はすべてに他人行儀だからつまらない人間
22:2016/12/20(火) 22:08:02.91 ID:
いまをときめく真野ちゃんがハロプロパフォNo1の℃と紹介したあとで自分しかパートを振られたことのない都会っ子のセリフ飛ばしまくり
さらに歌詞も飛ばしまくりで真野ちゃんに恥をかかせた
23:2016/12/20(火) 22:09:07.05 ID:
次はないと宣言したにもかかわらずまだのうのうと℃を続けている
29:2016/12/20(火) 22:11:08.40 ID:
>>23
自分の発言により約束すら守れないって相当なクズだぞ
24:2016/12/20(火) 22:09:16.39 ID:
グラタンのチーズを食べたメンバーをライブ中に非難
矢島は人でなしで食い意地が汚い
メンバーは中高生なんだだからとがめられて下手したら大変な事が起きてたぞ
25:2016/12/20(火) 22:09:35.40 ID:
歌詞飛ばしで温厚なnkskもキレさせる
26:2016/12/20(火) 22:10:11.20 ID:
お金を払っていつもコンサートに来てくれてるポッチャリおまいつを

またデブきたよ 呼ばわり
30:2016/12/20(火) 22:11:26.97 ID:
>>26
これは酷い
47:2016/12/20(火) 22:19:29.16 ID:
>>26
有原との握手をスルーしたやつだからな
デブ呼ばわりされて当然
27:2016/12/20(火) 22:10:49.44 ID:
しいて言うなら手紙を読んで卒業に追い込むこと
28:2016/12/20(火) 22:10:52.70 ID:
他のグループの卒業式にしゃしゃり出て薄ら笑い浮かべて何を言うのかと
思えば「今度ご飯行こうね」
いいかげんにしろバカ
31:2016/12/20(火) 22:11:35.89 ID:
だーいしをゆうかりんだと思いこみスマイレージの近況について問い続けた事
34:2016/12/20(火) 22:13:29.69 ID:
子供の頃は柴田あゆみに似てるとか大嘘こいていたが
いまじゃあ柴田理恵にそっくり
46:2016/12/20(火) 22:18:50.28 ID:
>>34
ワロタ
35:2016/12/20(火) 22:13:43.87 ID:
研修生の書いてくれた寄せ書きを本人の目の前でウチワがわり
40:2016/12/20(火) 22:15:58.28 ID:
>>35
これは傷つくぞ
38:2016/12/20(火) 22:15:15.09 ID:
次どうぞ
39:2016/12/20(火) 22:15:38.06 ID:
ファンからのお便りに対して嬉しくないと2回も言った
スポフェスで梨沙子に水を掛けた
雅ちゃんと仲の悪い
人間としてつまんない
ヲタにキチガイが多い
握手会すぐにループしたのに初めましてと言ったらそう返された
腹筋割れがキモい
42:2016/12/20(火) 22:17:01.82 ID:
加賀に研修生頭を推奨しお前研修生のままだからwとdisる
45:2016/12/20(火) 22:17:56.44 ID:
記憶力が悪いし適当に話すことも多い
後輩を全く認識できてない
歌詞飛ばしすぎ
自分の立ち位置を理解してない
48:2016/12/20(火) 22:19:53.46 ID:
愛理の謝罪の時は我関せずで一人スルー
ショックで愛理を孤立化
残暑お見舞い無視
49:2016/12/20(火) 22:20:23.39 ID:
立ち位置で思い出したが
立ち位置も覚えぬままハロコンリハにやってきて
清水やマイマイに教えてもらう始末
働く気無し
50:2016/12/20(火) 22:20:52.54 ID:
nkskに半分食べてもいいよと言われて丼の具だけ食べてご飯を残す
52:2016/12/20(火) 22:21:46.22 ID:
3バカ無職ニート化しても個人舞台仕事重視箱軽視解散寸前まで追い込んだ
57:2016/12/20(火) 22:23:58.38 ID:
>>52
しかし周りを見たら自分が一番仕事がなかった
54:2016/12/20(火) 22:22:40.32 ID:
呼んでもいないのに手紙読みにステージ上がる
付いたあだ名が「ばいばいてが美」
63:2016/12/20(火) 22:26:19.97 ID:
>>54
最初はアンジュまろ卒紺だったか
あやちょが次の曲ガーと空気読め早よ帰れと釘刺したにもかかわらす居座って
まろが涙でてない嘘泣きで℃との謎エピソードを言ってやっと帰ったんだよね
55:2016/12/20(火) 22:23:09.61 ID:
ガチのクズじゃん
56:2016/12/20(火) 22:23:44.19 ID:
舞美ってやっぱり嫌われてんのね
58:2016/12/20(火) 22:24:13.31 ID:
壺を割る
59:2016/12/20(火) 22:24:40.75 ID:
ももちとあやちょとのお食事会で2時間遅れる
60:2016/12/20(火) 22:25:21.38 ID:
桃スパの時秦舞台重なり何のプロモーションせず3バカ遊び放題だった
61:2016/12/20(火) 22:25:28.37 ID:
TVでは無名、ハロメンも矢島の話題を全くしない
リーダーなのに誰からも関心持たれない雑魚
62:2016/12/20(火) 22:26:06.93 ID:
事務所のドアノブを壊す
64:2016/12/20(火) 22:27:04.82 ID:
当時℃ツアー帯同研修生だった室田生誕祝うつもりが説教大会に早代わり
65:2016/12/20(火) 22:27:08.41 ID:
舞美クソすぎワロタ
66:2016/12/20(火) 22:27:45.99 ID:
矢島<舞ちゃんにもいいところがあるよ
舞<そんなこと言うな

こんなこと言われてずっと思われてたからマイマイがグレた
67:2016/12/20(火) 22:27:59.68 ID:
会場がガラガラでヲタにお前らが友達連れてきたら埋まると説教
68:2016/12/20(火) 22:28:02.86 ID:
メンバーの真顔での「ねぇ~」「舞美ちゃ~ん…」は聞き飽きるほど聞いた
69:2016/12/20(火) 22:28:20.25 ID:
愛理Buono!パリ遠征中何もすること無いのでお茶濁しついでにノーパンチャリの旅出てた
70:2016/12/20(火) 22:28:33.09 ID:
娘。13期に加賀が入ることを事前にバラす
71:2016/12/20(火) 22:29:17.09 ID:
同じ年の梅さん心折らせて℃辞めていった
83:2016/12/20(火) 22:35:01.04 ID:
>>71
リーダーは年長の梅さんのはずなのにゴリ推しで舞美になったんだよな
72:2016/12/20(火) 22:29:19.82 ID:
マイマイが舞美の脱いだ衣装をまるで汚物を持つようにつまむ
相当臭いんだろな
73:2016/12/20(火) 22:30:27.61 ID:
事務所の雌犬
74:2016/12/20(火) 22:30:34.07 ID:
舞美が飛び散らした汗にnkskが鬼の形相で
81:2016/12/20(火) 22:33:58.60 ID:
>>74
75:2016/12/20(火) 22:30:57.28 ID:
岡井事件でブログボイコット中に実は北海道を満喫してた
76:2016/12/20(火) 22:31:14.41 ID:
やっぱり一番のクズエピは成人式の日に固定の魔裟斗から全力で逃げた事だと思う
たぶん大島優子とかならまぁ逃げねーよないくらストーカーっぽくても
78:2016/12/20(火) 22:32:48.78 ID:
>>76
あれは魔裟斗に手マンされたからだよ
77:2016/12/20(火) 22:31:59.60 ID:
丼物グチャグチャにかき混ぜるエピソードで
出身地がバレて共演者ドン引き
79:2016/12/20(火) 22:33:35.59 ID:
有岡の件がバレかけた時に有原をスケープゴートにして知らんぷり
有原をかばった梅さんも追い出すという冷血ぶり
82:2016/12/20(火) 22:34:44.11 ID:
同じグループで同期の梅さんともうまくいかなかったし
なっきぃは手下にしてるだけだし
人付き合いが出来ない子だよね
84:2016/12/20(火) 22:36:11.90 ID:
心のない肉人形
85:2016/12/20(火) 22:36:12.99 ID:
譜久村をBSで叩いてるが
岡井が舞美のBSをdisってたよね
88:2016/12/20(火) 22:37:51.83 ID:
ベリキュー初紅白出場祝い会見何故かいなかった
89:2016/12/20(火) 22:38:41.91 ID:
ジャニと付き合って舞美だけ断髪刑栞菜はクビって後輩に示しがつかないよなぁ
91:2016/12/20(火) 22:43:44.77 ID:
2016-10-23 12:00:20
(舞美)
テーマ:矢島舞美
いいね!(2.3k)コメント(827)リブログ(43)
おはようございます‼︎


まずはじめに、
ずーっと更新をお休みしていてすみません。
皆さんの心配の声が私の耳にも入ってきて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


それでも昨日まで、自分の気持ちに整理が付かずにいて、ブログの更新をお休みさせて貰っていました。


今年の結成日に、これからもみんなで頑張って行こうと、改めて気を引き締め直したのに、


解散発表をして、残りの時間は全力で応援して下さる皆さんに、「ありがとう。」を返して行こう!と言っていたのに、


正直、やるせない気持ちになってしまいました。


私たちは、今ハロー!プロジェクトの最年長グループという立場で後ろには、後輩たちがたくさんいます。


そんな後輩たちに与える影響も考えて、
このタイミングでハロー!プロジェクトを抜けるべきじゃないか?と考えていました。


会社とも、お話をさせてもらい、私の気持ちをお伝えしたところ、解散を決めた時に、最後までハロー!プロジェクトの℃-uteであり続けたい。と言った気持ちを汲んで下さり、それなら最後まで、ハロー!プロジェクトの℃-uteとしてやり遂げるべきだ。と言って下さいました。


℃-uteとしての時間は限られているのに、皆さんを不安にさせたり、戸惑わせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


そして、後輩たちやスタッフさん、
支えてくれていたたくさんの方にも、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。


ブログ更新もお休みしてしまったし、
メンバーにも、すごく心配を掛けてしまったと反省しています。

休んでしまった分も挽回できるように、これまで以上に、感謝を届けていきます。



たくさん不安を与えた上に、本当に図々しいお願いだと思いますが、

最後までこの5人で頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
92:2016/12/20(火) 22:46:49.96 ID:
やるせない気持ちの舞美

せっかく北海道に来たんだから、
北海道を満喫しようーという事で、その日はそのまま北海道に泊まりました
では、、、

ライブ以外の北海道の思い出話も、、、( ̄▽ ̄)
市場に行ってお土産を買ったよー



じゃーーん
見てカニーー
特大だよーーー
他にも、ホタテにウニに鮭、トウモロコシも、、、

あと、大好きな六花亭のレーズンサンドも買いましたー

北海道って何もかも美味しいからさー、、、
覚悟はしていたけど、お財布が可哀想な事になったよね、、、_| ̄|○笑


けど家族で美味しいものが食べられるなら、、、いくらも買おうとしていたんだけどね、北海道出身のマネージャーさんが、うちでいくらをつくってるから、、、

って、まさかのいくらをみんな分プレゼントしてくれたんですー
嬉しかったーー
ていうか、毎日いくらを食べて過ごせる北海道って凄いな( ゚д゚)笑

とーっても美味しくて、ほっぺがつるんと落ちました\(//∇//)\笑

それからみんなでご飯も食べましたー
93:2016/12/20(火) 22:48:31.78 ID:
矢島に漂う劣等感


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


