アクセスランキング
スポンサー広告 > 堀、北野と2期生が完全に乃木坂の足を引っ張っている件
ももクロ以外 > 堀、北野と2期生が完全に乃木坂の足を引っ張っている件



堀、北野と2期生が完全に乃木坂の足を引っ張っている件

1:2016/12/18(日) 11:36:58.84 ID:
堀「堂本兄弟見てね!私は乃木坂出るまでa-studuo見るけど」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1481901106/l50

【EX大衆】北野「生田さんは個人仕事優先でグループへの想いが薄い」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1481987398/l50

こいつら口だけで何も出来ない癖に天狗になりすぎ。3期生も入ったし正直いらない。
3:2016/12/18(日) 11:40:07.84 ID:
これが2期生の人気ワンツーなんだから、どんだけ不作の期だよって感じだな。
いまだに全握ソロレーンメン0人の超不作。
3期生にさっくり追い抜かれてもらいたい。
5:2016/12/18(日) 11:45:39.28 ID:
>>3
何も無いならせめて乃木坂らしい謙虚な気持ちを忘れるなよと思うわ。
3期生みたいにルックスが良ければ1期生が言う乃木坂らしくない部分が
あってもいいと思うけど。
4:2016/12/18(日) 11:43:54.87 ID:
堀、北野は足を引っ張る程影響力ない
足引っ張ってるのは、知名度が高く露出がおおいにが
人気皆無なミスターマリックだろ
7:2016/12/18(日) 11:48:23.55 ID:
>>4
影響力ないって言うけど三期生が入らなければこいつらが乃木坂の主力
になってた可能性もあったんだぞ。
9:2016/12/18(日) 11:55:34.00 ID:
>>7
三期生入ったし、主力にもなってないから
全く影響ないじゃん
6:2016/12/18(日) 11:47:31.78 ID:
謙虚・優しさ・絆を求めるなら欅坂へどうぞ
10:2016/12/18(日) 11:56:35.76 ID:
>>6
欅はじっさい、人見知り・諦め・馴れ合いだからなw
11:2016/12/18(日) 11:58:01.29 ID:
堀と北野は握手対応も糞だしな
12:2016/12/18(日) 11:59:31.41 ID:
幕張名古屋の全握見た限り堀と北野の人気は埋められない差がある
その北野が二期生人気ナンバー2
14:2016/12/18(日) 12:14:36.11 ID:
2期生は完全スルーだったけど3期生はやばい
早く直接話がしたい
お見立て会超良かったわ
15:2016/12/18(日) 12:36:08.42 ID:
2期生は最初から忌み嫌われていたからなぁ




北野
22:2016/12/18(日) 12:58:43.90 ID:
>>15
あからさますぎるだろwww
17:2016/12/18(日) 12:40:40.04 ID:
和田と川村も推された瞬間がありましたとさ
18:2016/12/18(日) 12:40:51.12 ID:
今は握手バブルで売れてるけど対応の悪いメンバーはこれから間違いなく淘汰されていくだろう
24:2016/12/18(日) 13:11:50.88 ID:
握手会に並んでたかりんが合格できる二期生
50000人から選ばれた精鋭三期生
そもそもスペックが違いすぎる
25:2016/12/18(日) 13:34:41.48 ID:
期待値ってのは高すぎるとそれを越えるのが難しくなってくる
3期はむしろかわいそう
26:2016/12/18(日) 13:43:07.86 ID:
北野はブログやめてからアンチが増えたな
27:2016/12/18(日) 13:49:30.78 ID:
>>26
北野も掘も調子に乗って発言が軽く馬鹿を隠しきれなくなってる。
28:2016/12/18(日) 13:50:42.14 ID:
二期生の場合、期待値が低かったが
それをさらに下回るポンコツぶりだったのが問題
真剣にアイドルやりたいか疑うレベル
29:2016/12/18(日) 13:54:43.26 ID:
2期生自体要らないから
31:2016/12/18(日) 13:56:03.07 ID:
堀と北野はモノになったし、蘭世綺音あたりは選抜に食い込んでいきそう
琴子はもうダメだ
32:2016/12/18(日) 14:10:08.61 ID:
北野はおバカなだけで乃木坂に対しては結構真摯だと思う
33:2016/12/18(日) 14:10:29.12 ID:
堀北野以外のメンバーがダメすぎる
北野が2期生会ズル休みしたっていう面白いパスに対して、全員がただ怖い顔になるだけっていう工夫の無さ
あれじゃ売れないわ
1期生だったら橋本生田あたりが面白い事言って落ちるのに
34:2016/12/18(日) 15:04:06.25 ID:
46時間でスタッフが堀のチャンスだったのになあと残念がってたエピソードを言ってたが
乃木中の掘り下げ中であったインチキプロモーターのくだり(みり愛とか伊織)でやれるよって言ってたのは前に出ろって事なんだろうな
その点北野はやり直しを要求するとか解ってる 川後にコテンパンにされてたが


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


