アクセスランキング
スポンサー広告 > 飛鳥「欅と一緒にグループを大きくしていきたい」
ももクロ以外 > 飛鳥「欅と一緒にグループを大きくしていきたい」



飛鳥「欅と一緒にグループを大きくしていきたい」

1:2016/12/18(日) 13:33:58.77 ID:
※飛鳥

乃木坂は5年間、この環境でやってきたから
私達もファンも大きな変化が起きることが怖い

強制的な力で乃木坂と欅坂の関わりを増やしていただければ
みんながその環境に慣れて、互いが交流できて、全体が大きくなると思う
そうした方が絶対いい流れができると思うんですよ

2:2016/12/18(日) 13:38:32.15 ID:
視野が広いな、流石センターの器だ
3:2016/12/18(日) 13:41:03.37 ID:
失敗を恐れなくなった感
一皮も二皮も剥けて中々頼もしい
4:2016/12/18(日) 14:05:54.18 ID:
さすが乃木さんの次期エースだ
5:2016/12/18(日) 14:09:48.35 ID:
なるほど高山が言ってたのはこういう事ね
6:2016/12/18(日) 14:15:25.85 ID:
飛鳥もいろいろ考えるようになってきてるな。
7:2016/12/18(日) 14:16:34.29 ID:
さすが5年後坂を率いる女帝
8:2016/12/18(日) 14:21:42.27 ID:
大きくって人数なのか?

もっと「大きく」を具体的に書かないと
目標じゃないし目指せないと思うぞ
14:2016/12/18(日) 14:34:55.40 ID:
>>8
全く同じこと思った
それと同時に「怖い」の意味も良くわからない

欅との交流での大きな変化ってなんだろうか
10:2016/12/18(日) 14:30:52.45 ID:
飛鳥が言うと説得力あり
生駒が言うと
13:2016/12/18(日) 14:32:41.26 ID:
>>10
説得力なしッッ
11:2016/12/18(日) 14:31:10.11 ID:
5年後大帝国になってそう
もう48は解散してるだろうしな
12:2016/12/18(日) 14:31:41.46 ID:
生駒はいう資格なんてない
まず自分の生き残りに必死だからね
15:2016/12/18(日) 14:42:40.22 ID:
巨大な軍団にして没落した48という反面教師が存在しているのに
なぜ学習しないんだろう。。
17:2016/12/18(日) 14:46:37.36 ID:
松井玲奈はイラネ―と暴言吐いたクズとは思えない発言
18:2016/12/18(日) 14:47:34.23 ID:
もう天下はとってるけどな
大坂城にAK何とかて残当がいるけど
23:2016/12/18(日) 14:55:14.01 ID:
>>18
正直今のところはその考えだなぁ
乃木坂の目標ってどう考えてもファンよりヒット曲だろ

それ以外はほぼ順調だよ
20:2016/12/18(日) 14:54:26.93 ID:
さすが飛鳥ちゃん
マジ尊敬できるわー
21:2016/12/18(日) 14:54:39.47 ID:
AKBG見てると交流しない方が良いような気がするんだが
24:2016/12/18(日) 14:55:53.25 ID:
>>21
メンバー交換はいらないと思う

あくまで別グループとしての共演ならありじゃないかな
25:2016/12/18(日) 15:01:14.74 ID:
AKBは指をかばったのが終わりのはじまりでした。
兼任や移籍なんてのもやつをかばうために始めたことであります。
26:2016/12/18(日) 15:02:04.75 ID:
交換なんていらんよマジで
意味がまったくない
30:2016/12/18(日) 15:07:40.27 ID:
年1で合同コンやる程度なら良いけど基本的に別物でやった方が良い
BRODYが「乃木も欅も応援すべきだ」みたいなこと言ってたけど、そういう空気がキツくて逆に離れる人も出てくると思う
32:2016/12/18(日) 15:10:15.29 ID:
先月AKBの幕張全握に行ってきたけどガラガラだった
Cブロックには全然人がいなくてミニライブの途中で撤去しちゃってたし
たぶん来場者数は乃木坂ちゃんの半分以下だったと思う
AKBはマジでもうオワコンだよ
33:2016/12/18(日) 15:10:48.41 ID:
欅なんかどうでもいい
それより3期生の処遇に全力を挙げて欲しい
2期生の二の舞だけは御免だ
34:2016/12/18(日) 15:11:42.64 ID:
01 お姉さん達と組まなければ、選抜になれなかった5年間。

5年後にお姉さんチームは卒業済み。

自分と同じ高校生が多い様に見える欅。
既に人気はある。

やっぱり同年代と手を組みたいと思っても不思議は無い。

欅の年齢を知ったら、驚くと思うけど。


02 まいやんと戦うより、てちと戦う方が楽勝!と思ってるのか?
36:2016/12/18(日) 15:16:21.06 ID:
相乗効果でファンが増えると思っているようだけど
実際はファンの取り合いになるだけ
少子化が進む日本でドルオタが増えることは無い
5年後AKBは既に無く、乃木坂を脅かすのは欅だよ
ヒット曲が無い乃木坂は負けるぞ
37:2016/12/18(日) 15:16:29.12 ID:
欅は及木坂がいないと
他のルックス重視グループが
できたら食われる
38:2016/12/18(日) 15:18:24.62 ID:
乃木坂と欅坂の距離が近づくほど
本店と支店の関係になってしまう
先輩風ふかす乃木坂と萎縮する欅坂
そんなの見たい?
49:2016/12/18(日) 15:27:41.93 ID:
>>38
先輩風吹かすのなんて生駒くらいだろ
39:2016/12/18(日) 15:18:36.66 ID:
混ぜるな危険
40:2016/12/18(日) 15:19:58.85 ID:
飛鳥ってもっと保守的な考えかと思ったら意外と革新的な考えを持ってるんだよね
でも双方のヲタが嫌いそう
42:2016/12/18(日) 15:22:27.70 ID:
AKBの失敗は大所帯になり過ぎて、個が見えなくなってしまったこと

乃木は3期が加入したし、欅もひらがなが加入した。

もうすでに2グループとも人多すぎ。
これをさらに混ぜるなんて、悪手にもほどがある
44:2016/12/18(日) 15:22:57.82 ID:
飛鳥見直したわ
45:2016/12/18(日) 15:24:11.64 ID:
MMは全盛期メンバーいないのに活動できてる
箱ですきなひとがいるからです。
AKBは争わせすぎて箱で応援する人がいなくなった
46:2016/12/18(日) 15:25:23.86 ID:
飛鳥(欅坂と手を取り合って一緒にグループを大きくしたい)
生駒(サイレントマジョリティーをセンターで踊りたい!)
やっぱ飛鳥だね!!
48:2016/12/18(日) 15:27:38.08 ID:
この考えが正しいか間違ってるかは賛否あるだろうが
ともあれ乃木坂をしょって主体的にいろいろ考えているのは偉いな
ただ「なかよくした~い」だの「絶対負けな~い」だの言ってるだけじゃないという
52:2016/12/18(日) 15:32:44.82 ID:
AKBを見たら松井玲奈が前で踊ってる
SKEを見ても松井玲奈が前で踊ってる
乃木坂を見ても松井玲奈が前で踊ってる
っていう状況がホントにあったからなw
兼任はグループにとってマイナスでしかないな
55:2016/12/18(日) 15:34:23.78 ID:
>>52
玲奈抜けてSKE死亡したな


その点、乃木坂には飛び抜けた人気のメンはいないから安心やね
53:2016/12/18(日) 15:32:46.68 ID:
ファンも被ってるし一緒に坂道を大きくするというのは良い目標だと思うけど、グループとしてはきっちり分けた方が良いと思うな
57:2016/12/18(日) 15:35:03.70 ID:
乃木坂が人気出たのだってAKBの支店の一つではないという立ち位置があったからだし、欅坂もあまり乃木坂の妹分を強調するべきではないと思うな
61:2016/12/18(日) 15:43:40.58 ID:
また秋元康が○○坂とか追加していくだろうし。
62:2016/12/18(日) 15:43:50.36 ID:
飛鳥は何も兼任を望んでいる訳ではないだろ
対立構図を作るより互いの足りない部分を
叩くので無く埋め合っていきたいって事だと思う
64:2016/12/18(日) 15:49:01.43 ID:




この文章読んで兼任ってワードが出てくる奴って頭おかしいよねw
66:2016/12/18(日) 15:50:51.17 ID:
>>64
誰も本気で言ってるわけじゃないだろw
67:2016/12/18(日) 15:54:29.78 ID:
飛鳥はさすがだな
排他的なヲタが厄介に転化する前がいいと思う
SKEとNMBみたいにいつもヲタが悪口言い合ってるようになったら遅い
69:2016/12/18(日) 16:12:19.29 ID:
握手会を平気で休んだりダレてるから少し交流して刺激もらった方がいいと思うね
79:2016/12/18(日) 18:10:46.79 ID:
メンバーの思いと運営の思いは別だからなあ。
運営は競争させたいと思ってるはず。
91:2016/12/18(日) 18:47:24.98 ID:
やんわり平手に断られててワロタ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2581:

飛鳥と欅坂で合成麻薬を広めるのか

2016.12.29 18:50 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


