アクセスランキング
スポンサー広告 > 贔屓目なしに秋元真夏を顔だけで正直に評価しろ
ももクロ以外 > 贔屓目なしに秋元真夏を顔だけで正直に評価しろ



贔屓目なしに秋元真夏を顔だけで正直に評価しろ

1:2016/12/18(日) 12:42:03.05 ID:
愛嬌のあるブス
55:2016/12/18(日) 17:01:17.33 ID:
>>1
愛嬌8:美貌2くらいなのは分かる
だが、ブスの部類ではないな
本当のブスならあのキャラは痛いだけだ
ブスじゃないからネタとして見ていられる
9:2016/12/18(日) 12:53:08.89 ID:
ブサカワはわかるけど本気で超絶可愛いと思うやつわからない
13:2016/12/18(日) 12:57:44.78 ID:
白石が100なら真夏は13
20:2016/12/18(日) 13:20:18.51 ID:
この頃可愛い
ちょっと亀井ちゃんみたい

22:2016/12/18(日) 13:34:58.27 ID:
>>20
そうそうその頃。西野、飛鳥辺りなんか比較にならんほどかわいかった。
33:2016/12/18(日) 15:23:02.14 ID:
>>20
初期の華奢な感じがすごく好き
28:2016/12/18(日) 14:43:14.72 ID:
真夏の顔の皮膚が引っ張られているようなシワなのはなぜか
予測変換までも

32:2016/12/18(日) 15:21:38.40 ID:
ん~
35:2016/12/18(日) 16:04:10.90 ID:
実際に可愛いから人気あるんだよな。

36:2016/12/18(日) 16:11:55.32 ID:
キュートで可愛いまなったん

42:2016/12/18(日) 16:21:58.02 ID:
ブスって騒いでるのは毎回同じアンチだけ。
実際に可愛いから人気がある。

44:2016/12/18(日) 16:26:14.91 ID:
>>42
真夏さん 可愛いよ 真夏さん
56:2016/12/18(日) 17:07:37.47 ID:
>>42
スタイルはいいよな
顔と体が別の人のくっ付けたみたいな感じ
48:2016/12/18(日) 16:37:05.63 ID:
普通に可愛い
57:2016/12/18(日) 17:08:00.33 ID:
やっぱり真夏さん単独レーンなだけはあるよ
今でもめっちゃキュートかわいい
v


58:2016/12/18(日) 17:09:21.27 ID:
これも可愛い
61:2016/12/18(日) 17:17:13.82 ID:
今でもロリロリでキュートなまなったん

63:2016/12/18(日) 17:20:08.82 ID:
前はかわいかった
ここ1年ぐらいでかなりルックスレベル落ちた
74:2016/12/18(日) 18:21:48.54 ID:
まなったん可愛いじゃん(????)ポッ





引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


