アクセスランキング
ももクロ以外 > 工藤「娘。メンは電車移動禁止なんですよ。短い距離でも必ずタクシーに乗れと言い聞かされてるんです。」

工藤「娘。メンは電車移動禁止なんですよ。短い距離でも必ずタクシーに乗れと言い聞かされてるんです。」

1:2016/12/18(日) 12:25:38.25 ID:
さんま「ほな歩けや!成長期なんやから運動せんと。歩くのが一番やで」
2:2016/12/18(日) 12:27:26.35 ID:
さっきヤンタン聞いたけどそんなん言ってたっけ?
3:2016/12/18(日) 12:27:49.84 ID:
さすがモーニング娘。様だな
4:2016/12/18(日) 12:27:56.28 ID:
バブル期みたいだな
5:2016/12/18(日) 12:28:10.93 ID:
45の俺でもタクシーなんて乗ったことないのに
7:2016/12/18(日) 12:28:48.89 ID:
事務所は儲ってるから問題ない?
8:2016/12/18(日) 12:28:56.53 ID:
ラインライブかなんかで在来線で来たとか言ってなかったっけ
9:2016/12/18(日) 12:29:03.85 ID:
まぁアイドルならこのくらい当然だよな
10:2016/12/18(日) 12:29:11.59 ID:
節税?
13:2016/12/18(日) 12:30:22.48 ID:
>>10
あーそれか
11:2016/12/18(日) 12:29:46.24 ID:
アップフロントて本当に良い会社だな
俺も娘はアップフロントに入れよう
83:2016/12/18(日) 12:45:30.59 ID:
>>11

■ 悪徳ハロプロ事務所がモー娘メンバーに枕営業させる ■

「ハロプロ肉弾接待:一人はモー娘。一人は宝塚女優……“女をホテルまで運んだ”当事者が明かす実情」


(文春記事要約)
モー娘の枕営業の実態が参加当事者から暴露された。
暴露したのはバーニング周防と関係が深い裏社会のD会のK氏(記事では実名)
K氏は周防が京都の茶屋でNHKの内藤プロデューサーを接待し羽目を外しているところによく参加したという。
ある時、そこにモー娘。メンバーが途中参加してきたのでK氏が小遣い数十万を渡すと喜んでいたそうだ。
その後、モー娘。メンバーは「周防さんも内藤さんも変な趣味があるのでいやなんです」と
酔った勢いでしゃべりながらホテルの周防と内藤の部屋に消えていったそうだ。
文春の取材に対しNHKは内藤プロデューサーが周防に接待されたことを認めた。
モー娘。のアップフロント事務所はバーニング系事務所として有名。

まとめ http://www.cyzo.com/2013/09/post_14652.html

※ 参加当事者に実名で枕営業の実態を暴露されたのは芸能界でアップフロント事務所だけ
12:2016/12/18(日) 12:30:10.01 ID:
ヲタが群がって騒動になるから仕方ないかw
14:2016/12/18(日) 12:30:28.84 ID:
このまえ青山一丁目で尾形いたけどプライベートだったのか
15:2016/12/18(日) 12:30:37.74 ID:
羽振りよくなったんだな
ちょっと前は電車が当たり前だったのに
16:2016/12/18(日) 12:31:03.94 ID:
電車で単独移動させるとどこ行くか分かったもんじゃないからな
植村みたく
28:2016/12/18(日) 12:33:41.37 ID:
>>16
なにそれ?
66:2016/12/18(日) 12:40:11.53 ID:
>>28
℃の座間に帯同してたけど間違えてひとり横浜行っちゃって
何とか会場たどり着いたら怖かったって大泣きしてた
20:2016/12/18(日) 12:31:24.92 ID:
言われてみれば数駅先のリリイベもタクシー軍団で来てるな
21:2016/12/18(日) 12:31:34.02 ID:
飯窪さんが電車で寝てて目を覚ましたら誰もいなかったとか言ってたな
24:2016/12/18(日) 12:32:09.04 ID:
なんだかんだ本当に良い事務所だわ
25:2016/12/18(日) 12:32:46.20 ID:
nksk電車で痴漢されてマジギレブログ書いてたじゃん
27:2016/12/18(日) 12:33:12.32 ID:
電車乗ってても誰も気づかないのに
31:2016/12/18(日) 12:34:02.99 ID:
>>27
それな
41:2016/12/18(日) 12:35:07.73 ID:
電車内で妊婦にあなたみたいなかわいい子生みたい言われたあの感動エピソードは嘘だっていうの?
45:2016/12/18(日) 12:36:02.62 ID:
普通に電車の話よくしてるやん12期とか
47:2016/12/18(日) 12:36:07.34 ID:
メンバー全員でタコ焼きパーティーした時はさゆ自ら鉄板持って祖母窪さんの家まで電車移動してなかったっけ
58:2016/12/18(日) 12:38:18.42 ID:
>>47
想像したらクソ萌えるそれ
80:2016/12/18(日) 12:44:02.77 ID:
>>47
たしか同じ電車に石田小田?が乗っててさゆの前にわざと立って遊んでたとかいう話あったよね
81:2016/12/18(日) 12:44:57.47 ID:
>>80
微笑ましい話だなぁ
48:2016/12/18(日) 12:36:15.03 ID:
タクシー使ってたのは田中道重まで
49:2016/12/18(日) 12:36:25.85 ID:
さゆでさえタコ焼きプレート持って電車移動してるんだからそんなわけないよなw
97:2016/12/18(日) 12:52:19.34 ID:
>>49
私用だからだろ
57:2016/12/18(日) 12:38:18.05 ID:
税金で取られるくらいなら使えってことだろ
モー娘はそれだけ売り上げがあるってこと他のグループはないから電車通勤

でもタクシー移動は他のグループメンバーからしたら夢だろうね
61:2016/12/18(日) 12:38:42.38 ID:
小田が電車乗ってるところ撮られてた
63:2016/12/18(日) 12:39:33.01 ID:
今時タク移動とかあり得ない
64:2016/12/18(日) 12:39:50.52 ID:
カントリーでは2期加入直後にちぃとふなっきがタクシー移動中にずっと無言だったってエピソードがある
102:2016/12/18(日) 12:56:46.12 ID:
有名人の羽生ですら電車移動だからな
112:2016/12/18(日) 13:02:07.69 ID:
ももちも今はタクシーかね
120:2016/12/18(日) 13:03:54.24 ID:
まろが辞めた後でアンジュメンバー全員で海に行ったときは
全員一緒に電車に乗ってて普通にバレたらしいな
127:2016/12/18(日) 13:07:50.80 ID:
>>120
まろが辞めた後でってわざわざつける必要あったかそれ?
141:2016/12/18(日) 13:15:02.91 ID:
植村迷子事件懐かしいw

143:2016/12/18(日) 13:15:40.26 ID:
息を吐くように嘘をつく
145:2016/12/18(日) 13:16:43.24 ID:
工藤が言うことで事実ってギョウ虫だけじゃん
150:2016/12/18(日) 13:20:28.74 ID:
電車内で目撃されてなかったっけ
152:2016/12/18(日) 13:22:44.47 ID:
153:2016/12/18(日) 13:23:56.48 ID:
乃木坂の齋藤飛鳥に電車でチンポを押しつけて痴漢したというTwitterが投稿されたいて
10秒も持たなかったみたいだ
158:2016/12/18(日) 13:29:11.10 ID:
159:2016/12/18(日) 13:31:26.99 ID:
小型カメラの性能は劇的に上がってるから盗撮予防は用心深すぎるくらいで
ちょうど良いんじゃないの
161:2016/12/18(日) 13:32:57.36 ID:
そう言えば電車で盗撮されてるももちの画像あったな
ナイフみたいに鋭い目付きをしてるやつ
179:2016/12/18(日) 14:10:50.62 ID:
>>161
ももちは常に凝を怠らないからな
鋭い目付きはそのため
162:2016/12/18(日) 13:34:03.45 ID:
れいなはツイに上げられた自分の盗撮画像をブログに転載してなかったっけ
166:2016/12/18(日) 13:37:27.20 ID:
>>162
しかも何故か嬉しげだったな
169:2016/12/18(日) 13:39:41.12 ID:
>>166
表情作ったりしてない抜き打ちなのに結構可愛く写ってたからな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する