アクセスランキング
スポンサー広告 > 乃木坂の御意見番こと佐々木琴子ちゃん
ももクロ以外 > 乃木坂の御意見番こと佐々木琴子ちゃん



乃木坂の御意見番こと佐々木琴子ちゃん

1:2016/12/17(土) 08:31:57.12 ID:
蘭世のアンダーセンターに対して、「蘭世はそれでうれしいの?」と苦言を呈した模様
18:2016/12/17(土) 12:10:56.34 ID:
>>1について詳しく
21:2016/12/17(土) 14:28:49.51 ID:
>>18
グラビアザテレビジョンの蘭世のインタビュー
2:2016/12/17(土) 08:34:10.99 ID:
琴子ちゃんは十年後の乃木坂を見据えているからね
3:2016/12/17(土) 08:38:50.84 ID:
世界のKTK「はうあー」
4:2016/12/17(土) 08:39:17.69 ID:
2017年の抱負でさゆりんご軍団単独武道館宣言した模様
5:2016/12/17(土) 08:48:01.25 ID:
こいつは何しに乃木坂入ったの?
6:2016/12/17(土) 08:48:40.89 ID:
アーティスト宣言をした白石に
アイドルの本分を忘れるなと公開説教した琴子さん
7:2016/12/17(土) 09:23:08.96 ID:
吉田豪に琴子インタビューして欲しい
8:2016/12/17(土) 09:26:07.87 ID:
一流雑誌DIMEの表紙を飾ると共にPSVRの普及に貢献するという快挙を達成
10:2016/12/17(土) 09:45:52.98 ID:
>>8
なほ、宮本ひかりちゃんのスカートの中を覗いていた模様
9:2016/12/17(土) 09:40:31.19 ID:
アイドル 乃木坂としては みんな笑顔が少し足りないと思います
FNS歌謡祭をテレビでみてそう感じました by ktk
11:2016/12/17(土) 10:14:12.53 ID:
KTKがクビにもいじめられもしないのが乃木坂の良心
14:2016/12/17(土) 10:57:24.63 ID:
>>11
松村中田かりんがいるうちは大丈夫だろう
問題はこの三人がいなくなった時
12:2016/12/17(土) 10:53:58.96 ID:
琴子は、橋本の真の後継者

琴子と橋本の共通点
・あまり感情を表に出さない
・やる気がないと見られがち
・美人
・アレルギー
・ダンスの振りを覚えるのが苦手
・乃木坂を辞めたら会社員になる
・中学のときバスケ部だった
・「々」
15:2016/12/17(土) 11:34:44.52 ID:
琴子「二期生このままじゃヤバいよ!決起集会開こうよ!」
17:2016/12/17(土) 11:46:17.96 ID:
琴子を3期生の教育係にしよう(提案)
19:2016/12/17(土) 12:29:54.73 ID:
琴子さん本日の全国握手会で白石さんと鈴木さんが欠席ということですが……

これは喝ですね。せっかく会いにきてくれたファンの方々に顔だけでも見せるべきですね。対応は別として……
22:2016/12/17(土) 14:48:09.61 ID:
>>19
琴子「握手会はファンと触れ合える唯一の場所。もっと大事にしてもらわないと」
20:2016/12/17(土) 12:31:28.13 ID:
琴子「先にシャワー浴びてこいよ」
23:2016/12/17(土) 15:07:32.89 ID:
今本気出しても上詰まってるし無意味なのを悟って
キャラ変&トップギアの爆発力をギリギリまで温存してるんだったら面白いけどね
蘭世こんな所で本気出してどうするの?本当の闘いはまだ始まってないのに、
私は最適なタイミングで一気にセンター狙うよ、的な

ねえな
24:2016/12/17(土) 15:26:59.51 ID:
琴子「塩って言う奴の心根が塩」
俺「その通り、修業が足りんよね」


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


