アクセスランキング
スポンサー広告 > アイドルってどうすれば人気がでるの?
ももクロ以外 > アイドルってどうすれば人気がでるの?



アイドルってどうすれば人気がでるの?

1:2016/12/17(土) 05:55:06.66 ID:
分からん
250:2016/12/17(土) 08:05:04.62 ID:
>>1
秋元康にプロデュースされる事
2:2016/12/17(土) 05:55:58.65 ID:
有名になる
3:2016/12/17(土) 05:56:00.58 ID:
んー
人気あるアイドルって今ベビメタくらいだからなぁ
5:2016/12/17(土) 05:58:36.03 ID:
それが分からないから10年間迷走し続けてるわけで
でも事務所は儲かってる
6:2016/12/17(土) 05:58:51.82 ID:
パンチラ画像を拡散する
8:2016/12/17(土) 05:59:32.58 ID:
恋愛と同じで接触の法則だよ
結局、よくテレビに出てたり、雑誌で見てる女の子を好きになるんだよ
9:2016/12/17(土) 06:00:07.62 ID:
ベビメタもアイドルではあるがアイドルとして売れてる感は無いかも
11:2016/12/17(土) 06:01:34.56 ID:
事務所がゴリ推しする
12:2016/12/17(土) 06:02:09.45 ID:
握手じゃなくてハグにするとか
毎月抽選で選ばれた10人くらいのファンと食事会するとか
13:2016/12/17(土) 06:02:14.49 ID:
事務所が有能である事
14:2016/12/17(土) 06:02:41.37 ID:
ある程度はゴリ押ししていい仕事もらわないとな
15:2016/12/17(土) 06:02:48.06 ID:
継続して金をかける
16:2016/12/17(土) 06:03:08.85 ID:
少人数で接触やってるところは接触を切れない限り限界あると思う
19:2016/12/17(土) 06:04:58.21 ID:
今は一般受け路線より㌦ヲタ受け路線を狙ったアイドルの方が売れてるように感じる
24:2016/12/17(土) 06:06:43.93 ID:
秋元村で廻してるのは売れてるのとはちょっと違うと思う
25:2016/12/17(土) 06:15:16.15 ID:
金だな
27:2016/12/17(土) 06:19:42.63 ID:
今の序列
AKB>>乃木坂>ベビメタ欅>支店>ももクロ>モーニング娘。>でんぱ>ハロその他>スタダその他>>地下アイドル
264:2016/12/17(土) 08:18:17.06 ID:
>>27
akb単体で売れてはないだろ
全部支店エースメンバーありきじゃねぇか
28:2016/12/17(土) 06:21:33.09 ID:
全国放送の冠番組が無いと在宅は無理だから最低条件だろうな
29:2016/12/17(土) 06:22:30.39 ID:
まず可愛いこと
そしてゴリ推してドラマの主役
CMも沢山

一番大事なのがソロ活動
30:2016/12/17(土) 06:24:54.09 ID:
>>29
柏木由紀、指原莉乃はブスだけど人気あるよ?
44:2016/12/17(土) 06:36:59.76 ID:
>>30
その程度の人気でいいのか?
52:2016/12/17(土) 06:41:39.80 ID:
>>44
その程度の人気で売れてると見なすよ
宮崎あおい、石原さとみ、新垣結衣、綾瀬はるかぐらい人気なきゃダメ?
演劇・舞台役者板の連中の常識だとプロなだけで売れてる芸能人の内に含まれるから
31:2016/12/17(土) 06:24:55.93 ID:
まずはごり押し
これがないとマジで始まることはない
33:2016/12/17(土) 06:25:51.12 ID:
不倫路チューして晒し者になっても成り上がりたいという歪んだ性根
249:2016/12/17(土) 08:03:17.48 ID:
>>33
松村沙友理 乃木坂 不倫 路上キス 集英社 編集長 ヤングジャンプ・グラビア担当 佐井(妻あり子持ち)








34:2016/12/17(土) 06:28:13.47 ID:
ごり押してもモーニング娘。は再ブレイク失敗したわけで
35:2016/12/17(土) 06:29:01.84 ID:
分かりやすい個性
36:2016/12/17(土) 06:30:22.56 ID:
秋元はもともと放送作家だから番組作りの企画から
人脈から長けてるからそのへん有利
推定少女なんてあんな売れてないやつらに冠もたせられた
ぐらいだからな
37:2016/12/17(土) 06:31:37.27 ID:
電通の力がガンガン使えてソニーの力がガンガン使えるとかそういうのは大事だよな
39:2016/12/17(土) 06:33:00.19 ID:
個人の人気なら本人の努力や工夫でなんとかなる
グループの人気に関してはどうしようもない
40:2016/12/17(土) 06:34:15.81 ID:
AKBやハロプロみたいに1発当てた後
妹分みたいなのを作れば簡単に人気が出る
49:2016/12/17(土) 06:40:10.64 ID:
>>40
人気というか同じヲタが流れやすいだけだろう
42:2016/12/17(土) 06:35:30.58 ID:
レギュラー番組を持たせてごり押しだよ何でもいいけど
例えば
Mステに毎週出続ければ流石に知られる

見たことある知ってるアイドルということになる知らないモノへは拒絶反応があるので

知った人の中にヲタが生まれる知られなければヲタは増えない

その裾野を広げれば全国区
50:2016/12/17(土) 06:40:26.62 ID:
剛力の前の結局売れなかったやつのほうが謎だな
もう名前も思い出せないが
51:2016/12/17(土) 06:41:39.62 ID:
>>50
美クラ出身の上戸彩の妹分?
もう名前も思い出せないが
56:2016/12/17(土) 06:44:12.12 ID:
>>51
オスカーのことはよく分からんが
剛力の前に推されてたのにさっぱりで
二代目ポッキーに家政婦のミタで一発逆転されて消えた子
61:2016/12/17(土) 06:45:45.49 ID:
CM一本で火がつくパターン
Perfume
ガッキー
65:2016/12/17(土) 06:46:19.94 ID:
まあ結局人生って運のみだよね
66:2016/12/17(土) 06:46:20.42 ID:
さんまに聞いてみないとダメだな
売れ続けるにはどうすればいいのか
327:2016/12/17(土) 08:46:36.19 ID:
>>66
どんなビジネス書も必ず成功した人に成功する秘訣を聞くけど
それと同じことをやって成功した人はいない
失敗は成功の素というくらいなんだから、失敗した人から話を聞いたほうがいいんだよ
それも1人2人じゃなくて1000人くらい聞くといい
82:2016/12/17(土) 06:51:51.94 ID:
基本は客楽しませないと持続できない
83:2016/12/17(土) 06:51:58.28 ID:
スキャンダルを起こさない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


