アクセスランキング
ももクロ以外 > 宮崎由加(22)、大人になり食の好みが変わる「ザル蕎麦と牡蠣とコーヒーの美味しさが分かるようになりました!今年の私の大ニュースです」

宮崎由加(22)、大人になり食の好みが変わる「ザル蕎麦と牡蠣とコーヒーの美味しさが分かるようになりました!今年の私の大ニュースです」

1:2016/12/17(土) 13:58:44.69 ID:
【2016年思い出ベスト3】

宮崎
3位は「食の好みが変わった」ことです
思い出かな?これは ま、いいや、喋りますね
あの、今までうどんが麺類の中では好きだったんですけど、それが今年は蕎麦が好きになって
ザル蕎麦をよく食べたなぁって言う、しかも冬になってザル蕎麦を食べ始めましたね、割りと最近なんですけど
あと、コーヒーが凄い苦手だったんですよ でも、コーヒーの苦さが美味しいって思うようになったりとか
これって私の中では大ニュースで、もう1位にしようかと思ったんですけど、さすがに「コーヒー飲めた」が1位なのはアレかなと思って3位にしたんですけど
今もカフェラテが近くにあるんですけど、前はカフェラテも飲めなかったんですよ コーヒー牛乳みたいな凄い甘いやつあるじゃないですか
それは凄い大好きだったんですけど、ちょっと苦いくらいが美味しいって思うようになって、それが凄い嬉しくて、最近は凄い飲んでますね
あとカキ、海の牡蠣、あるじゃないですか、あれも美味しいって思うようになりましたね 割と最近なんですけど、食の好みが変わったなって思いましたね
食の好みは年齢で変わると思うので、来年はまた何が好きになるのか楽しみにしたいと思います

Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club 第141回 2016年12月10日 宮崎由加(Juice=Juice)


ちなみに2位は「飯島農園にかなともを連れて行ったこと」1位は「武道館(ドラマ、ライブ)」
4:2016/12/17(土) 14:08:58.61 ID:
タバコもそのうち
5:2016/12/17(土) 14:15:02.00 ID:
ゆかにゃとコーヒー豆挽きたい
6:2016/12/17(土) 14:15:09.65 ID:
22歳で・・・ってところが可愛すぎる
7:2016/12/17(土) 14:16:05.66 ID:
サル蕎麦に見えた
8:2016/12/17(土) 14:18:57.00 ID:
確かに味覚が変わる時期ってあるわ
9:2016/12/17(土) 14:19:06.41 ID:
大人の階段のーぼるー
10:2016/12/17(土) 14:19:26.80 ID:
卒業まであと3年…
11:2016/12/17(土) 14:19:27.23 ID:
コーヒー豆みたいな顔してるくせに
12:2016/12/17(土) 14:20:27.69 ID:
コーヒーに蕎麦は合うね
13:2016/12/17(土) 14:22:54.30 ID:
うむ・・
14:2016/12/17(土) 14:26:13.13 ID:
ゴックン?
15:2016/12/17(土) 14:33:18.25 ID:
可愛すぎ
16:2016/12/17(土) 14:33:30.27 ID:
本当にナチュラルに処女なんだな
可愛すぎるわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する