アクセスランキング
スポンサー広告 > 福田まろに彼氏がいるとわかった途端に放置するお前らwwwwwwww
ももクロ以外 > 福田まろに彼氏がいるとわかった途端に放置するお前らwwwwwwww



福田まろに彼氏がいるとわかった途端に放置するお前らwwwwwwww

1:2016/12/17(土) 09:02:46.34 ID:
福田花音 ?@kanonfukuda 20時間20時間前
最近の私まとめ


18:2016/12/17(土) 09:14:29.66 ID:
>>1
全部自撮りじゃないのか
70:2016/12/17(土) 10:23:00.29 ID:
>>18
3枚目は自分のスマホ手に持ってる
2:2016/12/17(土) 09:03:46.85 ID:
まろ・・・
3:2016/12/17(土) 09:04:01.12 ID:
めいめいにいなければそれでいい
4:2016/12/17(土) 09:05:26.94 ID:
明らかにメスの顔
5:2016/12/17(土) 09:07:05.71 ID:
こんなに人相悪くなってたのか
11:2016/12/17(土) 09:10:30.48 ID:
>>5
思った
なんか顔つき違うよな
7:2016/12/17(土) 09:09:07.59 ID:
そういえば福田ヲタ消えたなw
8:2016/12/17(土) 09:09:35.96 ID:

まろの表情
撮影者の身長

彼氏じゃん
9:2016/12/17(土) 09:10:03.59 ID:
>>8
熊井ちゃんと考えれば完全に説明可能
12:2016/12/17(土) 09:11:14.07 ID:
>>9
熊井ちゃんだともっと上からになるよ
13:2016/12/17(土) 09:12:02.80 ID:
アイドルじゃなくなったら世の中の汚い部分も見なけりゃいけない
人相も悪くなるさ
14:2016/12/17(土) 09:12:11.12 ID:
彼氏クソチビだな
15:2016/12/17(土) 09:12:43.35 ID:
まあどうせしょーもないカス芸人ってとこだろう
17:2016/12/17(土) 09:14:14.32 ID:
放置が正解でしょ
かまったら終わり
19:2016/12/17(土) 09:14:46.42 ID:
福田に彼氏がいてショック受ける奴なんているのか?
22:2016/12/17(土) 09:18:05.00 ID:
なんか付き合ってても面倒臭そう
23:2016/12/17(土) 09:19:21.18 ID:
ゆうかりんにもあやちょにも彼氏がいてまろにいないわけがない
24:2016/12/17(土) 09:20:17.42 ID:
矢口と一緒で触れちゃいけない奴だから
25:2016/12/17(土) 09:20:26.04 ID:
三枚とも尋常じゃなく可愛い事をまず認めよ?
36:2016/12/17(土) 09:38:37.32 ID:
>>25
好きかどうかは別にして可愛いとは思ってたから
久しぶりに見て悪い意味でビックリしてるんだが
26:2016/12/17(土) 09:21:17.21 ID:
なんか普通になってしまったな
28:2016/12/17(土) 09:26:05.45 ID:
まろちゃんこれで歌詞に深みが出てくるといいね失恋経験したら更に良くなる
29:2016/12/17(土) 09:26:39.08 ID:
彼氏いてもいいやん
普段はアザラシ扱いしてるくせに
誰かの物になると惜しくなるタイプかお前ら
31:2016/12/17(土) 09:29:16.85 ID:
このスレの伸びなさが答えとして出てるじゃん
37:2016/12/17(土) 09:39:38.57 ID:
可愛いけど一般人になっちゃったなあって感じ
41:2016/12/17(土) 09:43:44.33 ID:
良かったな彼氏出来て
42:2016/12/17(土) 09:44:21.09 ID:
まろならすぐ家に連れ込めるよ
44:2016/12/17(土) 09:50:03.91 ID:
だいぶ前から放置してるが
もうアイドルではないのだから好きにすればいい
45:2016/12/17(土) 09:51:39.01 ID:
アザラシとしてはかわいい方
46:2016/12/17(土) 09:51:56.98 ID:
こいつは何もかもが薄っぺらいんだよな
だから見ててもつまらん
51:2016/12/17(土) 09:55:23.52 ID:
相変わらずまろはコスいな
「この高さは撮ったの男だろ」と言われたいが為のアングルだろ
54:2016/12/17(土) 09:59:39.80 ID:
やっぱ一般人と比べたら全然可愛いな
55:2016/12/17(土) 10:02:32.70 ID:
アイドルが一般人と比較される時点でおしまいだろ
58:2016/12/17(土) 10:17:41.88 ID:
この子最近知ったけどめちゃくちゃ可愛いね
61:2016/12/17(土) 10:18:33.34 ID:
結局めいめいも恋愛したくて辞めちゃったからなぁ
134:2016/12/17(土) 12:11:35.04 ID:
>>61
めいめいはヘタすりゃ本物のレズやで
66:2016/12/17(土) 10:21:00.84 ID:
3枚目は自分のスマフォ手に持ってるから彼氏に撮ってもらいましたアピールしたいんだろう
68:2016/12/17(土) 10:22:20.64 ID:
上げるなら羽目鳥にしてほしい
72:2016/12/17(土) 10:23:09.99 ID:
クリスマスにはコンドーム持って微笑んでる写真上げて欲しい
91:2016/12/17(土) 10:43:42.51 ID:
>>72
まろは平凡な事が嫌いらしいから生派だよ
73:2016/12/17(土) 10:26:28.66 ID:
付き合いてえな
77:2016/12/17(土) 10:30:31.35 ID:
かまってちゃんでウザすぎるからとっくにフォロー外したわ
78:2016/12/17(土) 10:31:15.57 ID:
もともとどうでもいい
79:2016/12/17(土) 10:31:59.83 ID:
処女だと信じてたのに酷いよまろ(´;ω;`)
82:2016/12/17(土) 10:34:36.64 ID:
>>79
現役時代からヤってただろう
80:2016/12/17(土) 10:32:10.47 ID:
まろは凄いスケべそう
男はまろとのセックスに溺れそうだな
81:2016/12/17(土) 10:33:05.88 ID:
自分からばらしていくスタイル
83:2016/12/17(土) 10:35:53.61 ID:
撮影場所あえて特定され易いイルミネーションの位置で撮ってるからなあ
クリスマスは彼氏とラブラブアピールしたいんだろう
85:2016/12/17(土) 10:37:15.61 ID:
こういうリアルな感じの女がいいんじゃねえか
98:2016/12/17(土) 10:49:35.83 ID:
彼氏がいようがいまいが放置だろ
100:2016/12/17(土) 10:50:33.13 ID:
同期のあやちょに空気扱いされてるのは辛いよなw
104:2016/12/17(土) 10:54:29.31 ID:
あやちょってまろのことどう思ってるんだろな
4人の時からいまいち合わない雰囲気だったけど
106:2016/12/17(土) 10:56:04.32 ID:
>>104
無関心・・・
121:2016/12/17(土) 11:39:57.00 ID:
  あっ来た来た
  ちょっと遅刻だぞ ずっと待ってたんだから
  でも待ってる時間って楽しいよね
128:2016/12/17(土) 11:52:39.81 ID:
もともと彼氏がいたから引退させられたんだろ
148:2016/12/17(土) 14:37:45.07 ID:
>>128
スタッフと付き合ってるあやちょはどうなるんだ?
身内ならOKなのか?
129:2016/12/17(土) 11:54:46.46 ID:

まったくムラムラしないけど?
137:2016/12/17(土) 12:14:00.32 ID:
>>129
イライラする
144:2016/12/17(土) 13:33:52.99 ID:
正直
糞どうでもいい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


