アクセスランキング
スポンサー広告 > ついに始まった。二期生と三期生の確執。
ももクロ以外 > ついに始まった。二期生と三期生の確執。



ついに始まった。二期生と三期生の確執。

1:2016/12/15(木) 13:09:35.00 ID:
でも二期生が完膚なきまでに負けるだろうなあ。
人気が全てだから。
二期生大量離脱あるかも。




一方、琴子は家でアニメを見ていた。
2:2016/12/15(木) 13:16:10.65 ID:
1期生の壁は厚いし、下からは突き上げくらうし
まさに不遇の世代だな
それゆえ、2期生会は血の結束の証と信じていたのに…
3:2016/12/15(木) 13:16:50.18 ID:
北野は選抜さまだから三期生と一期生の架け橋になるって宣言してるぞ
4:2016/12/15(木) 13:18:13.72 ID:
>>3
無理や
5:2016/12/15(木) 13:28:22.01 ID:
>>3
三期生に抜かされアンダー落ちしてブチ切れる。
に1000ガバス。
7:2016/12/15(木) 13:32:32.75 ID:
こういう谷間世代から実はスターが生まれるんだよ
8:2016/12/15(木) 13:34:08.10 ID:
まぁノイローゼになって辞めたら
負けたと思われる可能性が少なからずあるかもしれない
10:2016/12/15(木) 13:36:57.05 ID:
今まで何やってきたんだよ2期は
11:2016/12/15(木) 13:41:15.43 ID:
>>10
堀以外は運営に干されていたという実績のみ
12:2016/12/15(木) 13:43:12.28 ID:
頑張ったとか何をしてきたとかの問題じゃなくただ運営から干されてたという実情が全て
13:2016/12/15(木) 13:46:17.98 ID:
個性が足りないんだよな2期は
守りに入るのが早かった
その点、掘北野は色々言われるけど攻めてる
37:2016/12/15(木) 17:58:02.02 ID:
>>13
これはあるなあ
堀北野は賛否あるけど何かやろうとはするよね
二期生年少は落ち着いてるとか言うけど、落ち着いてないで盛り上げてくれ
14:2016/12/15(木) 13:51:22.94 ID:
伊織のドスケベボディはかなり攻めてる
15:2016/12/15(木) 13:57:03.47 ID:
3期の方がかわいいんだからしょうがねえだろ
文句だけ言ってろ2期生は
16:2016/12/15(木) 13:57:30.41 ID:
レイプ目対応のKTK
エアバスとガンダムのあやね
棋士かりん三推しババア新内
どこが無個性なんだよ
17:2016/12/15(木) 14:00:25.86 ID:
>>16琴子以外作られた感ありありだもの
21:2016/12/15(木) 14:06:24.82 ID:
二期意外とルックス良いけどな
22:2016/12/15(木) 14:11:56.89 ID:
乃木ここやめたのが悪い
23:2016/12/15(木) 14:17:55.39 ID:
少なからず3期生から大園与田山下の3人は推されるだろう
3期生から選抜に1~2人は入るだろうし
アンダーでも良い位置に組み込まれる
2期生が危機感を持つのは当然だし実際にヤバいよ
25:2016/12/15(木) 14:45:18.26 ID:
でも1期アンダーと2期の結束力は強いから
研究生あがりの3期がのこのこ入ってもコテンパンに
やられるだろうな。
こうして乃木坂の黒歴史が繰り返されていく。
26:2016/12/15(木) 15:00:40.23 ID:
つっても3期の1人2人選抜に入れたとしても
残りはアンダーだから2期ともたいして変わらんぞ
27:2016/12/15(木) 15:09:40.74 ID:
喋り始めたら3期にがっかりするお前らな
28:2016/12/15(木) 15:20:38.08 ID:
3期ざっと見た感じ顔だけなら上位が強いだけで選抜クラスは4.5人くらいよ
運営様次第だが2期もノーチャンスではないかと
29:2016/12/15(木) 15:26:50.05 ID:
2期生もチャンス沢山もらっていたから次は、3期の順番。大園、与田、山下は、フロントレベルのルックス。井上、◯、中元は、アンダー落ちな。欅みたいに枠を増やすかも。
30:2016/12/15(木) 15:29:09.35 ID:
桜井、松村、若月がアンダーに行くかもしれない。
31:2016/12/15(木) 16:08:27.12 ID:
ある程度のルックスは前提。何よりキャラ。
32:2016/12/15(木) 16:11:46.54 ID:
全員蘭世が置き去りにする
今に見てろよ
36:2016/12/15(木) 17:35:05.73 ID:
あとはバナナマンとの相性か
38:2016/12/15(木) 18:02:26.46 ID:
並べてみないと分からんな
綺音琴子伊織の横に三期置いてみたい
あと西野白石飛鳥の横にも並べて見たらどの程度かすぐ分かりそう
39:2016/12/15(木) 18:05:32.02 ID:
琴子みたいな無気力上等
綺音みたいなオンエアでしゃべらないの普通ですけどみたいな勘違い
純菜みたいな楽屋番長

3期はそういうのに染まってほしくない
2期は悪い例が多すぎる
40:2016/12/15(木) 18:12:12.88 ID:
2期生の半分は、正規メンバーになってまだ1年半を過ぎたところだからな。
これで寺田が30部完売だから驚異的だよな。
41:2016/12/15(木) 18:14:40.09 ID:
選抜常連1期生は3期生可愛がるんかな
42:2016/12/15(木) 18:15:58.50 ID:
人気ない奴が辞めるのはスリム化になって良い。その分4期で取ればいい
43:2016/12/15(木) 18:17:45.21 ID:
3期はリア充っぽいからな
2期ですら打ち解けるのに時間かかった人見知り1期は怖がりそうな気がする
45:2016/12/15(木) 18:20:48.58 ID:
おい、1期生の不遇メンである和田、ちはる、優理、川後を忘れるなよ
46:2016/12/15(木) 18:20:58.33 ID:
乃木どこ初登場で文句なしの出来だったのに干された二期生
47:2016/12/15(木) 18:26:00.59 ID:
一期生のお姉さん方は卒業控えてるから
三期生可愛がるだろ。
元々そういう発言してた人多い気がする。

それより、堀とか北野とか二期生中心に
若いメンバーはバチバチだろ。
ただのライバルがどさっと入ったようなもんだからな。

かつて真夏ひとり入っただけで、てんやわんやで
西野をあわや失う騒ぎだったんだぞ。

それどこじゃないインパクトだからな。
48:2016/12/15(木) 18:27:53.16 ID:
まぁ3期の人選見ると即戦力を選んだ感じだよね
乃木坂の全盛期と主力の卒業が重なって、来年どれだけ現状を維持して上げていくかの勝負になるし
3期はかなりの英才スパルタ教育になるんじゃないかな
それに耐えられず辞めたり素行が悪くて辞めたりもあるだろうし
2期もグダッた心を奮い立たせられるか そのまま腐って辞めるか
色々と面白そうだけど
50:2016/12/15(木) 18:32:09.88 ID:
2期生は比較的初期の乃木坂から在籍しているのに
半数は正規メンバーになってまだ2年も経っていない。
欅の選抜組と大して変わらない。
これで3期をぶっ込まれるからな。
先輩面するほどの経験もないし、実力がついているわけでもないからガチンコ勝負になるな。
51:2016/12/15(木) 18:34:13.51 ID:
幸い、2期生と3期生は学年はあまり被っていないから
まとめて次世代の乃木坂という扱いになればいいんだが。
55:2016/12/15(木) 18:56:57.23 ID:
2期にはもうチャンスは十分与えた結果が今の現状
次は3期をどんどん持ち上げるからアンダーの1期2期は残念ながら・・・
56:2016/12/15(木) 18:57:08.46 ID:
二期生嫌いというか、実際みりあとか
泣いてるわけだけど。
大人なかりんですら、もやっとしてる。

アンダーメンとボーダーメンは戦々恐々だよ。
いずれ三期生に選抜占拠されるのは、ほぼ
間違いないからな。
57:2016/12/15(木) 19:09:59.21 ID:
白石世代が去れば四人分の席が空くだろ。
序列的には寺田は黙ってても席を確保出来るポジションに居るよな。
三期の人気メンバーが20部完売くらいいきなり行ったらアンターメンはショックだろうなあ。
58:2016/12/15(木) 19:10:15.16 ID:
2期が嫌いとかじゃなくて、深川橋本が卒業発表して白石まで卒業したら乃木坂どうなるんだろ
て時に入ってきた3期生に希望を見いだしたってだけだと思うんだけど
掘が2期生掘り下げ企画出しても変化なかった訳だし、3期に期待するのは乃木坂全体を見たら当然と思う
今の乃木坂に必要なのはフレッシュさと勢いでしょ
59:2016/12/15(木) 19:17:25.39 ID:
橋本白石衛藤松村で120部だろ?
山下与田大園久保が20部、その他で40部なら余裕でいくだろ。りり杏辺りも伸びしろありそうだ。
しかし維持は出来るが西野世代の卒業まで考えると4期募集は早めにあるかもしれないなぁ。
60:2016/12/15(木) 19:17:52.60 ID:
ねるに全員公開処刑されてた3期生ってそんなに期待できるか
61:2016/12/15(木) 19:18:24.29 ID:
なんにせよ、これから楽しみだ。
3期はやっぱ可愛いけど、全員ってわけじゃないし。
2期も後輩ができて良い意味で変わるやつだって出てくるだろう。
62:2016/12/15(木) 19:21:53.76 ID:
俺は2期好きだぞ
推しではないが初見で堀のオーラを越えるメンバーは見たことない
堀の2期生愛にしっかり3期を巻き込んでほしい
現状乃木坂は白石抜けたら終わりだろうから一枚岩になれなきゃグループとして下降していく
63:2016/12/15(木) 19:25:06.95 ID:
3期生には平等にチャンスを与えよう
2期のように格差付け過ぎると干されとアンチしか生まない
64:2016/12/15(木) 19:31:53.68 ID:
そもそも当時2期生を取ったのが未だに不思議だ。
今みたいに卒業するメンと入れ替えらなら分かるけど
65:2016/12/15(木) 19:33:24.93 ID:
ここで挙げられている2期生は年少ばかり
新内は関係ない
新内もいかにもアイドル的なフィールドでは勝負していない
ヲタの層も違う
66:2016/12/15(木) 19:35:41.58 ID:
新内のファン層は、どっちか言うと走れ歌謡曲とか歌うヘッドライト層。
67:2016/12/15(木) 20:04:33.62 ID:
二期生はポンコツすぎて使えなかったのが実情だろ
昨日の大園、山下、与田の強者感はワクワクしたわ
80:2016/12/15(木) 21:46:01.52 ID:
二期生どころか、一期生アンダーメンの将来真っ暗ですね
83:2016/12/15(木) 22:33:04.82 ID:
選抜に入り込んだ2期生は凄いと思うよ
他の2期生にも十分チャンスはあったと思うけどそれは間違いかな?
85:2016/12/15(木) 22:43:46.92 ID:
2期生可哀想って
1期生のアンダーはどうやねん
86:2016/12/15(木) 22:44:41.80 ID:
俺も最近2期のキャラが立ってきて好きになってきた!これで3期と選抜アンダーの序列が前後しても後輩をしっかりお世話してあげてくれたら最高
88:2016/12/15(木) 22:48:14.99 ID:
これからの3期の売り方は気になるな
世間へのお披露目が全国放送だもんな
91:2016/12/15(木) 23:28:07.17 ID:
>>88
力の入れ方が全然違う。
二期生の心折れるな。

絢音はやっと覚醒したからギリギリ間に合うか?
89:2016/12/15(木) 22:59:44.69 ID:


90:2016/12/15(木) 23:27:32.95 ID:
琴子が2ヶ月ぶりにブログ更新。
いよいよ本気だしてきたか?
95:2016/12/16(金) 00:29:01.59 ID:
>>90
2カ月ぶりとか舐めてんのか琴子
本当もう3期生入ったから辞めていいんじゃね?
根本的にアイドルに向いてない
声優とか目指した方がいい
100:2016/12/16(金) 06:02:49.30 ID:
>>90
ただの告知

ファンに伝えたいこと皆無&乃木坂に貢献する意識皆無の
圧倒的無気力メンバー
92:2016/12/15(木) 23:57:32.99 ID:
あほの子クールビューティ伊織は
見つからないままなのか・・
98:2016/12/16(金) 03:15:40.47 ID:
乃木坂には真夏さんがいるから大丈夫だろ色んな事に気配りしてるから
104:2016/12/16(金) 07:59:50.12 ID:
2期を獲った目的は起爆剤、特効薬的な意味合いが強いからな
つまり1期の人気をさらに伸ばす、全盛期を迎えさせるのが最大の目的

3期の場合はもう完全に年長組との入れ替え、補充目的だから
1期の替わりになるような人材(セミプロ)を狙って獲ってるから猛プッシュするでしょ
106:2016/12/16(金) 08:43:11.04 ID:
二期が入った時は一期生が仕上がってきたピーク
デビューして1年ちょっとで、さあこれからって時
ファンはイラネって反応の方が多かった
107:2016/12/16(金) 09:26:54.26 ID:
堀がセンターになった時の選抜になったことない1期の待遇と比べたら、3期のFNS初披露くらいで泣くなよって思うけどね
まず堀が乃木中でもbingoでも2期生を盛り上げようとしてる時に受け身になってたのは自分達だろ……
とりあえず今は握手完売してるんだし自分達の出来る限りの長所を伸ばして頑張ってほしい
110:2016/12/16(金) 10:47:11.38 ID:
山下一強


でも秋豚Gだからな
どうなるか
111:2016/12/16(金) 11:09:36.37 ID:
でも干されアンダーや2期生推すぐらいなら3期生爆推しして欲しい
140:2016/12/16(金) 13:57:17.17 ID:
もう顔ぶれとパフォ見てりゃ分かるじゃん
圧倒的に華があるんだよ三期生は

琴子や綺音は可愛いけど華がない
143:2016/12/16(金) 14:06:38.78 ID:
持ってる娘は磨けば光る。

オーディションの時のなぁちゃんはただの大阪のヤンキー姉ちゃんやもんな、まさか日本を代表する美女にまでなるとは。

3期生の与田、山下、久保、大園は素人のスッピンでここまでのクオリティやもんなぁ。磨けばどこまで化けるか、楽しみ。
147:2016/12/16(金) 14:29:31.42 ID:
綺音も仕上がってきた


二期三期でどんどん競い合って乃木坂のレベル上げていけばいいんだよ
AKBなんか手の届かない高みに行こう
149:2016/12/16(金) 14:50:18.26 ID:
二期生頑張れ~
150:2016/12/16(金) 16:09:30.60 ID:
与田、山下とか即戦力だわな
大園も主人公感あるし
151:2016/12/16(金) 16:53:18.17 ID:
蘭世は可愛いんだけど先発入んないな。
158:2016/12/16(金) 18:27:55.73 ID:
>>151
次のシングルで入るよ
コツコツ地道に頑張ってファンを増やしてきた蘭世みたいなメンバーは強いよ
152:2016/12/16(金) 17:07:29.93 ID:
最初は飛鳥も豆みたいな顔だったし、上にあるように西野もただのヤンキー顔
平手も最初はバスケ好きの丸いガキ
伸びしろは無限大

3期のすでに20才の奴は知らん
153:2016/12/16(金) 17:24:55.91 ID:
西野なんてマネキンあたりから伸び出して、片想いまで結構かかってるからな
154:2016/12/16(金) 17:37:26.99 ID:
20歳くらいになるとオワコン扱いするんだろうな
可哀想に
155:2016/12/16(金) 18:12:47.97 ID:
ロリコンは乃木坂には不要だからHKT辺りに行ったら良いよ ロリと少年っぽい
のは乃木坂では売れない傾向ある
177:2016/12/16(金) 19:25:49.72 ID:
俺は北野ファンだがアンダーに次回シングルは落としてほしい。
選抜に入って調子に乗ってるようにみえて悲しいわ。
180:2016/12/16(金) 20:06:07.56 ID:
>>177
客観的にはむしろ選抜で何も出来ない焦りを感じるんだけど。
北野ヲタには調子に乗ってるように見えるんだね。
182:2016/12/16(金) 20:10:24.21 ID:
一方1期アンダー常連は蚊帳の外
184:2016/12/16(金) 20:23:50.69 ID:
>>182
まあやとか悟り開いてるだろ。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


