アクセスランキング
スポンサー広告 > 3期四天王が逸材すぎる件
ももクロ以外 > 3期四天王が逸材すぎる件



3期四天王が逸材すぎる件

1:2016/12/16(金) 16:36:34.72 ID:
大園桃子



久保史緒里



山下美月



与田祐希



未来は安定
72:2016/12/16(金) 18:38:23.16 ID:
>>1
ビジュアルは安定だけど

グループとしてはどうなるかな
3:2016/12/16(金) 16:53:31.75 ID:
この前のFNSみて確信したわ。
3期成功
4:2016/12/16(金) 16:55:42.77 ID:
大園はないわ
5:2016/12/16(金) 16:59:44.05 ID:
早々にアンチ湧いた時点で成功だわな
6:2016/12/16(金) 17:01:27.34 ID:
三期の人気メンは最初から握手20部は完売させそう
7:2016/12/16(金) 17:03:20.81 ID:
りりあんは入れませんか
そうですか
14:2016/12/16(金) 17:19:12.15 ID:
>>7
理々杏ちゃんは5強にすれば入ります
16:2016/12/16(金) 17:22:51.67 ID:
>>7
伊藤は大園がゴリ押しでなければ現時点で四天王
8:2016/12/16(金) 17:03:28.20 ID:
FNSは大園が意外と可愛くて驚いた
反対に山下は思ったより大したことなかった
9:2016/12/16(金) 17:04:43.86 ID:
四天王とか名付けるのは早計
10:2016/12/16(金) 17:05:51.35 ID:
雑誌の特別賞が複数だったのもこの4人
11:2016/12/16(金) 17:08:14.29 ID:
この子達はひらがな蹴って乃木3期に応募したんだよね?
もうその気持ちだけでカワイイ
13:2016/12/16(金) 17:18:32.14 ID:
ショールームで一番名乗ってた子が結構好きなんだけどこれから事務所に押してもらえるんだろうか
15:2016/12/16(金) 17:21:02.40 ID:
別グループ1期だったらお見立ての下馬評に乗っかって
とりあえずこの4天王ストーリーでいけるとこまで行くんだろうが
ご存知泥沼アンダー壺につっこまれて変なクセつけられるのがもったいない

研修生云々などふっ飛ばして別動隊でガンガン場数踏ませてほしい
23:2016/12/16(金) 17:28:12.30 ID:
与田は握手弱そうなんだよな…
その点大園は握手強そう
24:2016/12/16(金) 17:30:03.44 ID:
次のシングル選抜にはとりあえずこの4人を入れるべき
26:2016/12/16(金) 17:33:10.24 ID:
運営評価が高いのはあと阪口だな
FNSで与田とシンメで1.5列目だった
34:2016/12/16(金) 17:38:15.43 ID:
>>26
そうそう、阪口のダンスに惚れた
27:2016/12/16(金) 17:33:11.90 ID:
伊藤理々杏



ツインが似合うね。可愛いぞ
28:2016/12/16(金) 17:34:02.17 ID:
美月の良さはしゃべり方とエロさなんだな
30:2016/12/16(金) 17:35:00.46 ID:
衛藤や飛鳥みたいにアンダー経験があるほうが
人間関係が円滑っぽいからアンダーから
始めるべきだろうね。
32:2016/12/16(金) 17:36:57.59 ID:
アンダーと絡ませたらろくなことないぞ。どうせギスギスしていじめられるし、選抜メンと仲良くしてた方がいい。
39:2016/12/16(金) 17:49:21.06 ID:
早く1期生と交わるとこがみたいですな
40:2016/12/16(金) 17:49:41.77 ID:
言わずもがな4人衆とかでいいんじゃね
42:2016/12/16(金) 17:49:56.77 ID:
あっさり定着しそうな気もする
47:2016/12/16(金) 17:56:04.93 ID:
四天王以外も平均的にレベル高い。
まだ誰が本当の逸材なのか決めるには早すぎる。
55:2016/12/16(金) 18:03:02.43 ID:
出川哲郎さんになりたいって言ったのいなかった?
59:2016/12/16(金) 18:05:12.69 ID:
>>55
中村麗乃ちゃんだな。

あとたまちゃんも意外とバラエティ行けるんじゃ?般若心経見て思った
62:2016/12/16(金) 18:07:47.96 ID:
>>59
楽しみだな
ビジュアルだけじゃなく面白い子もたくさんいてほしい
69:2016/12/16(金) 18:25:34.37 ID:
俺の与田ちゃんフォルダが火を吹くぜ






73:2016/12/16(金) 18:40:08.55 ID:
3期に1年間研究生やらせているうちに
選抜3列目に現アンダーメンバーを順番に
押し込んでおけ。
アンダー推しは選抜にあがることを信じて応援してきたんだぞ。
75:2016/12/16(金) 18:44:31.68 ID:
二期生の四天王は誰なんだろうな?
堀、北野、寺田、絢音?
新内はちょっと違うしな。
78:2016/12/16(金) 18:58:00.50 ID:
>>75
堀を守護神とした三本柱(北野・蘭世・新内)
79:2016/12/16(金) 19:00:50.59 ID:
2期生は弱いといわれているけど
堀、北野、新内、寺田と並べると強いよな。
ビジュアルだけでなく。
80:2016/12/16(金) 19:02:06.97 ID:
>>79
やっぱ不遇の2期と言われててもこの4人はキャラが唯一無二だから強いよな
81:2016/12/16(金) 19:15:01.08 ID:
与田『ふっ。ヤツは四天王の中でも最弱』の未来が見える
86:2016/12/16(金) 19:49:19.58 ID:
絢音もすかしてる場合じゃなくなってきたな。
ごぼう抜きされんぞマジで。
87:2016/12/16(金) 19:55:13.92 ID:
久保ちゃん美しい
大園ちゃん喋りがかわいい
与田ちゃんオーラ半端ない
山下ちゃんエロい
りりあちゃん化けそう
88:2016/12/16(金) 19:59:31.32 ID:
>>87
完璧ですやん
90:2016/12/16(金) 20:03:25.24 ID:
山下は生田の上位互換だな
しかし生駒ちゃんの変わりはいない
大園如きじゃ役者不足
92:2016/12/16(金) 20:34:36.59 ID:
>>90
生駒自身が乃木坂に必要無い
91:2016/12/16(金) 20:16:07.00 ID:
この5人以外にもまだまだ控えているからな
93:2016/12/16(金) 20:34:56.94 ID:
山下は白石的な扱いされそう。
SRの時から飛び抜けてたし。
95:2016/12/16(金) 20:55:05.73 ID:
中元あたりはもうアンダーに落としていいだろ、3期にチャンス与えないといけないしな
96:2016/12/16(金) 20:55:52.81 ID:
ひめたんは今やCM選抜だぞ
97:2016/12/16(金) 20:58:58.47 ID:
二期やアンダーの馴れ合いの空気には触れてほしくないな。
100:2016/12/16(金) 21:05:53.64 ID:
>>97
わかる
馴れ合い傷のなめ合い愚痴り合いやってると負のスパイラル
121:2016/12/16(金) 22:54:22.30 ID:
伊藤理々杏


久保史緒里


山下美月


与田祐希
125:2016/12/16(金) 23:02:37.67 ID:
>>121
これが正しい。
122:2016/12/16(金) 22:55:51.66 ID:
岩本蓮加ちゃんの可愛さに気づいてないオタク多すぎん?
123:2016/12/16(金) 22:57:53.51 ID:
143:2016/12/16(金) 23:42:00.49 ID:
>>123
大園の目が小さくて笑ったw
相楽の目みたいな感じなんだな。
127:2016/12/16(金) 23:05:02.38 ID:
まじでかわいいの多すぎw
さすが乃木坂だよ
134:2016/12/16(金) 23:32:35.39 ID:
逸材もかるくなったな
この子たちの何が逸材なのか?
すべてが欅の平手レベルには遠く及ばない
135:2016/12/16(金) 23:37:02.07 ID:
>>134
お、おう
141:2016/12/16(金) 23:40:24.04 ID:
>>135
ブス過ぎわろた
136:2016/12/16(金) 23:37:44.16 ID:
四天王より伊藤りりあちゃんが可愛い
四天王は与田以外はどれも癖のある顔だから好き嫌いがわかれそう
伊藤りりあちゃんはクセのない整った顔だから
ああいった子が将来美人になるんだよね
138:2016/12/16(金) 23:38:48.99 ID:
>>136
りりあが美人なのは確か。SRの時すげー整ってるって思った
145:2016/12/16(金) 23:57:56.86 ID:
真夏曰く2期生は積極的だが
3期生は大人しいらしい

ただそんな2期生でも未だに
1期生に萎縮してるようなとこみると
3期生の子達は大丈夫なんかね
148:2016/12/17(土) 00:08:59.90 ID:


ねるやばすぎ
どんどん可愛くなってる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


